ユニフォーム 

February 27 [Mon], 2006, 17:15
やっと巻選手のユニフォームが出来上がりました!
でもね・・・番号は16番・・・・
16番大黒選手ゃもんねぇ(笑)
果たして16番でいいのかっていうねぇ
どうなんでしょう・・・・

それと・・・∞のアルバム予約しました
ロマネスク入ってるらしぃしねこれは買わなきゃ!!
一応初回版予約したけど通常版もほしい・・・・・
でもお金ナイからね我慢だょ・・・・
同じ日にNEWSの「サヤエンドウ」もでることなんでねぇ
初回版はミニブックレットつき
これは買わなきゃねぇ



ってことで今日は亮ちゃん!和服がお似合いでw

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 18:20
今日はバレンタインデーですね〜
私ももらいました(笑)
10個ぐらい★あとはホワイトデーにくれるらしいですょ〜
私も全部お返しはホワイトデーにまとめてあげます(笑)

K(男)の机の中にめっちゃデカイ箱が入ってた・・・!
後ろからかんなり見えるんだょね〜
まぁその入れた人は委員長ですね!確実に!

昨日の夜中姉と二人で友達Aに借りた宮本選手のDVDを見てたら
めっちゃ可愛い男の子が出てきて誰!?って思ったら息子さんの恒凛くんだったみたぃです!
ほんとに目がぱっちりしてて可愛かった★ミ
stradaのCMのNGも本当に面白かった!
大黒選手ナイスでした(>▼@)


今日はAの大好きな宮本選手ww

初ゴール!! 

February 13 [Mon], 2006, 17:22

巻選手代表ゴール!!おめでとうございます
結果は3−2で敗戦でしたが・・・・次の試合での活躍を期待しております!!ホントにがんばってほしいです!

笑い飯・千鳥の大喜利ツアー行ってきました!
かんなり小さいホールだったんで14列目なのに後ろから2列目!!(涙)
結構遠いカラね・・・・なんだったんでしょうかぁ(汗)
ゲストはとろサーモン(さすが地元)ニノウラゴそしてヘッドライトでした!
ぶっちゃけニノウラゴとヘッドライトそんなに気にしてなかった(汗)
まぁ最初は千鳥の漫才⇒笑い飯⇒とろサーモン⇒大喜利みたいな流れでした!
なんか江原サンネタとニフロンとかいう聞いたこともない名前がネタになっててうけました(笑)
最後に笑い飯の哲夫さんと握手できて幸せでした!
思ってたょりオシャレで、背高かったなぁ!!
とにかくよい1日でした!

もらい泣き!?笑い泣き!?(@△@;;;;; 

February 09 [Thu], 2006, 18:42
こんばんわ!!
明日は待ちに待った
「笑い飯・千鳥の大喜利ツアー」!!!
ね・・・・本当に最近イイコトばかりねっ
でも課外あって終わるの5:30ぐらいで・・・・・
開演6:30だからなぁ・・・・・
間に合うといいんですけど(@△@;;;
間に合わなかったらどうしましょう!?!?!?
絶対間に合わせてみせますょ!!
友達の妹もファンなんやけどいけないらしーのでその分も見なきゃね!!
損ですね・・・・損!!
やっぱ多いんですかねぇー人!
まぁ14列目だから結構前ゃね★ミ
まぁ楽しんできますw

今日友達のYが某コンビニに電話で
Y「あのー笑い飯と千鳥のチケットありますか?」

店員「え?あー千鳥ともらい泣きですね!」

Y「ぃゃ・・・千鳥と笑い飯ですけど!」

店員「あ〜千鳥と笑い泣きですね!!」

Y「あーもういいです。」

っていう事件がね(何
爆笑でしたょ!!しかもかんなり自信満々の声だったらしい!
笑い泣きって!!!!(笑)


今日は巻選手wwやっぱりカッコイイわぁーw
眼鏡の時もすばらしいですけどww

ひとときのユメ 

February 08 [Wed], 2006, 16:48
こんなに寒いのに避難訓練させられましたょ!(笑)
まぁね・・・わかるょ!大事なのわ!
でもね制服で何時間も外っていうのわね・・・・・
なんか砂埃すごぃしさぁ(笑)
先生はちゃっかりマスクとかして準備万端ゃしね。
なんなんでしょーか・・・・・

昨日発売の某雑誌を読んでたら「NEWS追加公演のお知らせ」発見〜
見て行ったら宮崎の名前がっっ!!!!!
叫んだね(笑)それで姉に早速報告〜〜そしたら姉も興奮(笑)
姉後輩に電話・・・・そしたら・・・え!?何宮城ですか?!
あのー・・・・・・・・間違えないでね。宮城と宮崎・・・・
ぜんぜん北と南ですからね・・・・・・・・
ひと時のユメですた(><;)
ね・・・・・・・・・亮ちゃんに会えると思ったのにね・・・・・
友達にもめっちゃ電話で伝えまくったのにね・・・・
通りで聞いたことのなぃ場所だとおもったょ!!!(笑)


今日は小野選手★

寒い!! 

February 06 [Mon], 2006, 18:28
本当になんでこんなに寒いんですかねぇ↓
寒いの苦手だぁ!!

とゆうか・・・・最近何しても集中できなぃ!
その原因は巻誠一郎選手!!(笑)
もうね・・・・時間があるとすぐ頭に浮かんできてね・・・・
キャンプを見に行って見た瞬間もーやばかったですょね・・・・
夏ぐらいから知ってたんだけどね・・・・
キャンプを友達(宮本選手の大ファン)と見に行ってからもう忘れられなぃ!
忘れられへんのです(え
毎日学校でも友達に巻選手のこと話してますょー
もぅとまりません!!(笑)

はじめまして 

February 05 [Sun], 2006, 19:55
はじめまして!
いろんな人のブログみたらまた初めてみよぅかなぁと思いはじめてみました!!
とゆうか日ごろのことをね・・・・書きとめておこうと(笑)
明日から本格的に書こうかな♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki9ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる