大好きな場所 

2008年03月27日(木) 3時27分
今日と明日は幼稚園おやすみです


ソシテ今日サイゼの送別会にお呼ばれされサイゼにいってきましたぁ

2年半続けたカラめっちゃ淋しいです

色紙と花束をもらぃ泣きそうだった

だってね、みんな泣くようなコト書いてんだもんッッ続けてホント良かったよ

最初はみんなについていけなくて悩んだケド今となってはめっちゃ素でいれる場所年齢はバラバラだけど仲良しだったなぁ

年上なのにめっちゃタメ語で酷いこと言ったりしちゃったもんッッ

ケドみんなあたしのコト理解してくれて話や相談乗ってくれた

あの場所にはもぅいれないと思うとマジ悲しいよ

深夜頑張って睡眠時間2時間とかダッタケドそれほどあの場所が好きだったから頑張れたと思う

店長も就職かなり心配してくれて履歴書一緒に考えてくれたり面接場所調べてくれたり…ただのバイトなのにそこまでしてくれた

パートさんとはあんま絡めなかったケドみんなが好き

店長水本サン武井サンめぃチャンはるみん川西サン谷サン入江サンゆぃチャンかぉさぉまなみ丸ソシテあんまり一緒に出来なかったが佐々木君諸岡サン小菅サンみくチャぁりがと


大好きなバイトでした



こんにちは 

2008年03月21日(金) 15時14分
今日は急に
従姉がくるコトに
なったぁまぁ
子持ちなんだけ
どねんで、
赤ちゃんがきたぁ
2サィと4ヶ月



かぁいかったぁ
今日着た従姉は二人
ともあたしと同じ
職業ダカラ実習
のトキとかぃろぃろ
教えてくれたん
だぁ今日も教
えてくれましタァ
カレンダーは素敵
だと思いましたぁ







またいつ
あえるかなぁ

謝恩会 

2008年03月16日(日) 21時33分
帝国ホテルで謝恩会でした朝5時おきとか早いだろッッ

遂に今日でみんなと最後…ナキ

おめかしなんてしちゃってみんなかぁぃかったぁぁ

着いたらとりぁぇず写真撮りまくりだねワラ

んで乾杯したら食べまくりマジおぃしぃ

一粒5000円もするマカロンかなり食べちゃった
最後に一言ずつ号泣ね
また逢えるよ

んでー今までいつも一緒にいてくれた友達にサプライズプレゼント毎日寝ずに作ってよかった



ばぃばぃして地元に戻りまぃチャンと謝恩会ワラ
鼻つまってるトキのカラオケはきついっす

ぃろぃろあったがまぁーよかったよかったぁ

卒業式 

2008年03月15日(土) 21時14分
あたしは15日に聖徳短大を無事に卒業しましたぁ

この2年間はホントに早かった…

入学式…ぁたしはみんなと仲良くなれるか不安だった…ソシテなにょり辞めたくて仕方がなかった

ケドここまでこれたのはクラスのみんながいたから

忙しいの私は祝日なんて関係なく学校でしたホントにみんなと毎日一緒にいた

辛い実習も表現会もみんなと支え合いながら乗り越えられた

これから辛いコトがあってもみんなを思い出すよ
Jクラスのみんなだいすきだょ

この制服着ることは二度とないねワラ

ぁりがと 

2008年03月14日(金) 0時23分
今日14日のラストでサイゼを引退しましたッッ

サイゼを始めたのは高3の10月頃カラでしたバイトを3つも掛け持ちしちゃぅほどバイトしてたなぁ〜ワラ

サイゼはぁたしにとって大切なものですみんな年バラバラなのにいろいろな話したね…

フられてほかのバイト行けなくなっちゃったトキトカあったけどサイゼだけには働きに行けた

就職面接が急に2日後に決まったアタシを支えてくれたのは店長…履歴書考えてくれたり就職場所調べてくれたり、バイトダケじゃなく他の面でお世話になりました


深夜のバイトは楽なトキと辛いトキと差が激しかったわ

睡眠時間2時間とかよくやってたょ


お別れの季節は辛いね今度はお客として行きます

2年間半ぁりがとぅございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki93hamutan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいチャン
» 大好きな場所 (2008年04月05日)
アイコン画像まいチャン
» こんにちは (2008年03月22日)
アイコン画像まいチャン
» 謝恩会 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる