お勧め!!!! 

2006年04月29日(土) 20時11分
人より少しだけお酒が強い私
ここ最近は泡盛の「ひとときのちゅら」が
本当美味しくてこればっかり飲んでたんだけど
ある日友人の薦めで「コレは本当旨いから絶対呑んでみて」
と言うことで早速コンビニへ直行し買ってきたものは
最近出たばかりのビールで「キリンの1番絞り無濾過」(*≧∇≦)/
初めての感じかも?何だろう??
(°〜°) ん〜〜
兎に角一言で言えば「旨い!」これはマジでお勧めだね!
値段は少し高めの250円だけど価値有りだね(ゝ∀・´*)

そうな?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)   

2006年04月25日(火) 23時19分
ここ数日体調が悪かったせいもあり
昨日、久し振りにサウナ付きの家族風呂に行きたくて
いつもの所へ行こうと思ったら
月曜定休日(;´д`)
で、色々とサウナ付き家族風呂を検索してたら
こんな記事があった!
家族風呂というのは石川県にしか無いらしい・・・
小さい頃から家族風呂へ皆で入りに行ってたから
どこの県でも普通にあると思い込んでいたから
凄いビックリした!!
で、早速埼玉の知り合いにTELし聞いたら
「(°〜°) ん〜〜家族風呂はないけど
貸切の風呂とかならある〜」との事でした。。
貸切??
何貸切って?
どんなんだろう〜
それがそっちでは家族風呂の事を貸切風呂と言うのかい?
誰か〜!!!
教えてくれぇー゜。:.(≧□≦).:。゜
で、話しは戻りますが検索の結果で
サウナ付き家族風呂(天然温泉)金城温泉
(1時間一部屋2000円)
へ行き少しヌメリがあるコーヒー色の温泉に浸かり
110度のサウナに入り、たぁ〜っぷりの汗をかき
水風呂に息を止め一気に浸かり心も体も最高に気持ち良かったなぁ〜(\*´∀`\*)ゝ
30分延長したので2900円だったけど
こんなに気持ち良いなら2900円は惜しくない
      │(≧∇≦)~~*かなΣ(゚Д゚;)

もう  いない・・・。 

2006年04月18日(火) 14時51分
今日は素晴らしく良い天気だぁ
   .。゚+.(゚ー゚).+゚。.

こんな日はバイクに乗りたくなる。。。。

けど、私の可愛い愛車スティードちゃんは もう手元にはない
   ゜。:.(≧□≦).:。゜

2人でいつも何処かへ行ってたなぁ.。o○

懐かしい写真だよぅ。+゚(*´∩`゜o*)゚+。 .。o○

夢なのか?? 

2006年04月14日(金) 17時32分
朝、息子が大声で泣きじゃくっている夢を見ました。
ずっと泣き止まないなぁ〜と心配してた夢だったんですが ...

実は・・
ソレ夢では無かったんです Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  

目が覚めてベビーベッドの方を見たら
頭からすっぽり毛布をかぶっていて
どう足掻いても抜け出せなかったんでしょうね。。
(いつもいないいないばぁーっっ!!と一人で
やってケラケラ笑ってる)
で、たまたま今日はスッポリかぶりすぎてって
感じだったんでしょう(*´ー`)

「まま〜・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン」

と、その後暫く抱っこしても
泣き止みませんでした (*´ー`)

よっぽど怖かったんでしょうね。。。
    ヨシヨシo(@^‐ ^@ )


●皆さんはこんな夢なのか現実なのか?
みたいな経験はないですか??
もしかして私だけ??( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


気管支炎のやろーっ゜。:.(≧□≦).:。゜ 

2006年04月10日(月) 16時36分
1歳になったばかりの長男が3週間前から原因不明の熱が出ていて、
症状は痰が絡んだ様な嫌らしい咳と鼻水・・
保育所の看護士が1度大きな病院で検査を受けてみたら
どうかと言うことで、早速行ってきました。

検査内容はと言えば
血液検査
(耳たぶから採決)
レントゲン(聴診器に雑音があった為)
喉の粘膜を綿棒で取っていた

2時間待ってやっと結果が・・・

血はとてもキレイで問題ないとのことだったんですが
レントゲン写真には何やら白いモヤモヤ
が写っているんですΣ(゚Д゚;)ハッ!
な!何なんですかコレは!
と大声で先生に尋ねたら

サラッと気管支炎です!と言われ
少し安心はしましたが。。。

まだ食欲の方も無くて甘えん坊さんになってます・・・(*´ー`)

早くこの写真の様な姿になって欲しいもんですわ〜.。o○
(あ、因みに気管支炎になった子は左の弟の方です)

お姉ちゃんも、最近何だか怪しい咳をし出したので
もしかしては・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  

少し前に家族全員がインフルになり辛い思いをしたばかりだったのに
可愛そう。+゚(*´∩`゜o*)゚+。

早く元気になぁ〜れ〜っっっ!!!

        なってくれーっ!!!!




あんじゅ 

2006年04月04日(火) 20時38分
我が家のアイドルちゃん
    (*≧∇≦)/

マロママッサージ 

2006年04月03日(月) 15時00分
久々にローズヒップの全身アロママッサージをした
したと言うよりして貰ったのだ…。
今までは16000円もする大金を出して半年に一度程度で
サロンに通っていた( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

金額は大きいが、あの何とも言えない癒しと寛ぎと
ツルピカのモチモチ肌は何ものにも変えがたいものがあり
つい足を運んでは満足を得て…と言う感じだった
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

そんなある日のこと 「あぁ〜久々にアロマいきたいなぁ〜」なんて
ブツブツ独り言を言ってると
ダーリンが「ソレなら俺がやってやる!」と言い出し
二人でアロマショップ廻りをし取り敢えず
カモミールのエッセンシャルオイルを購入っ♪

買ったのは良いが肝心のホホバオイルが見付からない
│(≧∇≦)~~*
何処のショップへ行っても無く取り寄せになるとの事。

一度言い出したら聞かないうちのダーリンは
最初からホホバオイルに調合してある
ローズヒップ入りを仕方なく買っちゃいました(*´ー`)

早速家に帰りリビングに子供用の昼寝布団を敷き
少し大きめなバスタオルをその上に被せ照明を少し落とし
マターリとした曲を流し準備完了っ♪

感想?

ん〜.。o○

そりゃ、やっぱりプロには敵わないけど
一生懸命に「こんなもん?」「これでいいの?」「気持ち良い?」と
何度も私に確かめながら汗だくでやってくれ
もう幸せで何より心が熱くなりました(*´∀`*)

改めでダーリンありがとう。



「また お願いします(*^-'*)> ポリポリ



ダーリン 

2006年04月02日(日) 23時11分
世界で一番


良い物みっけた━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!! 

2006年03月31日(金) 11時15分
早速 注文だ!!

楽しみぃ〜♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

ビリ三昧 

2006年03月29日(水) 0時03分
最近ハマってるモノ!

ソレはYahooの無料ゲームでのビリヤード☆
知ってる?

結構やってる人は多いらしい…。

まあ、最初は暇潰しにチョットやってみっかぁ〜みたいな感じで始めて

その内レーティングが気になり出して(^∀^;)

今では交流ラウンジからランキングの方へ行き
自分よりなるべく順位の高い人達と対戦し、
たまたまマグレで勝ってしまったらグン順位が上がっちゃうってヤツ(^∀^)/

けど順位が高いお方達は、やはり上手なので中々、勝たしてはくれないけど
結構 私なりに上達したりしてて。。。

上手くなってくると、またコレが面白くて気持ち良いっf(^∀^;)

かなり癖になってる!
暇さえあればビリしてるので誰が私と対戦を願いまぁ〜す(#^∀^)o
ビリやりながらチャットしたりも出来ておもしろいよん☆

ってな訳で昨日までチャキチャキでいた私

生憎、今日は昼から大雨で何もする気が起きず引き込もってビリ三昧で今日を終えたのでありました(^ー^*)ゝ

あ〜した てんきになぁ〜れぇ〜(*^ー^)♪


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。..*☆゚∴       *☆∵。.最新コメント.★..゚   .゚*★ ∴..★*  。☆*    .
アイコン画像あくびちゃん
» お勧め!!!! (2006年06月29日)
アイコン画像あくびちゃん
» お勧め!!!! (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» お勧め!!!! (2006年05月06日)
アイコン画像GIEN
» お勧め!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像あやたん♪
» もう  いない・・・。 (2006年04月18日)
アイコン画像あくびちゃん
» あんじゅ (2006年04月06日)
アイコン画像あくびちゃん
» マロママッサージ (2006年04月05日)
アイコン画像せーたん
» 良い物みっけた━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!! (2006年04月02日)
ライブチャットはマシェリライブチャットガールズランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる