グローバル禁煙 

2003年03月21日(金) 23時55分
いや、たしかに京都は外国人が多いけれどもね。
六角堂の展望エレベーターがあるビルにて。

風情 

2003年03月20日(木) 11時21分
花月という旅庵の離れに泊まる。祖父母と母、妹、叔母に加えて、近くに住むいとこも夕食を食べにきた。しかもチャリで。
夜の京都を散策してみた。舞妓さんがいた。GOの愛人だった人の部屋もあった。

@ひっかけ橋 

2003年03月20日(木) 10時13分
月に1回の大阪会議。今回は心斎橋ウエラスタジオでヘアカラー講習。無料でプリン頭から卒業できました。
…で、珍しく早く着いたのでグリコ。

よんまん 

2003年03月16日(日) 22時28分
もらえないと思ってた大阪いった時の交通費がもらえてホクホク!
飲みに行きたかったけど一緒に行きたかった人はもう帰っちゃったみたいだし。今、みかおりにもらっておすそわけしたゴーヤジュースに挑戦中らしい。
…なわけで、本厚木カップルと飲みに行きます。あん肝を食べます。

ものもらい 

2003年03月15日(土) 23時01分
目が真っ赤。ものもらっちゃったかな、こりゃ。
会議の時もイタかゆすぎて、テストどころじゃなかった←って、ちょっといいわけだけど。

ホワイトデー 

2003年03月14日(金) 20時15分
だからなに?
書類の1日でしたよ。

なんで11時… 

2003年03月13日(木) 23時40分
まだ陽が高いうちに帰るつもりだったからこんな格好なのよ!薄着だってバカにしないでよ!4時に帰る予定が11時。。。うぅぅ
きのう(今朝?)は朝4時前まで飲んでいまして、そして今日は書類書くために会社へ。仕事が遅いにもほどがある。自分にウンザリ。
もうすぐ家です。帰って寝ます。

あ、ハンカチもらっちった♥

16分 

2003年03月12日(水) 23時59分
やってしまった…
荷物出し忘れてた…
…というわけで大阪まで2100枚のハガキを持って行った。重っ!!
しかも逆算すると16分しかいられないのに、担当者が避難訓練中で出て来なくてあせった。。。ギリで電車に飛び乗りセーフ。
それにしても16分のために8時間もかけたワタシって、、、ただのバカ。
夜は新しくこっちに異動になった岡田さんの歓迎会。みんなデレデレしてたのは気のせいか??そんでもって今から本厚木で2次会。。。明日も休日出勤ですわ。

貸し切り 

2003年03月11日(火) 17時46分
今日もまた吹雪。もちろん滑る気1mmもない私は、ふたりが滑ってるあいだにひとり露天風呂。誰もいなくて優雅なバスタイム!あー気持ちよかった。

快適!春スノボ 

2003年03月10日(月) 23時04分
…のつもりだったのに…なんじゃあの雪!きのうの10倍くらいへこんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki831
読者になる
2003年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる