よかたよ。 

July 01 [Fri], 2005, 17:37
携帯見つかりました!!やっぱり電車の中に落としてきたみたいよ・・・。落ちる音とか聞こえなかったんだけど・・・。音楽聴いてたからだろうけど。
あぁホント良かったよぉー。これで見つからんかったら新しい携帯買おうと思ってたんですよ。あぁ良かった良かった。
これから名古屋駅まで取りに行きます。愛しの携帯ちゃん待っててね!!
拾ってくれた車掌さんありがとう。っていうか自分バカですいません。携帯落す事自体バカですよね。

携帯 

July 01 [Fri], 2005, 13:19
何でやろ・・・携帯紛失しました・・・。
今ものすごーいショックすぎて泣きそうです。

今日はね、パルコ行くために電車(JR)に乗ったわけですよ。そこでたぶん落としたか盗まれた(ぇ?)かしました・・・・・・・・
取り合えず駅の忘れ物扱い所とかいうとこに行って届けを出しときました。

で、今家に帰ってきて自分の携帯に電話したんですけど「電波が届かない場所に居るか、電源を切ってます」とかいうアナウンスが流れまして・・・。
これはどーゆーこと?私電源切ってないし、もし落としたとしたら電波届かない場所には落としてきてないと思う・・・。
盗まれたのか!?って思っちゃうんですけど・・・。今どき携帯盗むってあり得ないですよね。そうですよねぇ。落としたに決まってますよね。心優しい人がどっかに届けてくれてるといいんですけど。
別に携帯の中身はたいした物入ってないからいいんですけど、ストラップだけは戻ってきて欲しいんですよ。勝運コンのやつ!!あれだけはいるから戻ってきてよー。

いたぁーいよー 

June 30 [Thu], 2005, 19:47
まだのど痛いですわぁ。早く治って欲しいなぁ。


明日はパルコのセールへゴーしてきます。9時半頃に着く予定。アルゴンキンで買うことに決めました!
ぁぁ早く行きたいよー。


携帯用のサイトも作ってみようと思います。携帯用って作ったことないからいつ出来るかわかりませんが・・・。

だぁー 

June 29 [Wed], 2005, 21:45
タイトルが思いつかん・・・。

金ないけどやっぱりパルコのセール行きますぅー。アホですぅー。買うとしても1着、もしくはバッグ1個って感じですけどね・・・。さびしっ!!
どこの店で買うか迷い中です。本命のNAOTOにするか、最近ハマってる(?)アルゴンキンにするか・・・。どうしましょう。
ショップの袋欲しいのはアルゴンキンですけど(爆)だって、NAOTOの袋は何か嫌いなんだもん。商品はすごく凝ってるのに袋は何か普通じゃないですか?カッコよくもないし可愛くもないし・・・。



まだノドが痛いです。極力学校では言葉を発しないように頑張ってました。それでも辛かった。

携帯 

June 29 [Wed], 2005, 11:53
昨日携帯で自分のサイトを見たんですけど、インデックスから先に進めません!!リンクを隠すタグを使ってあるからしょうがないんですけども。
これを機に携帯サイトでも作ってみようかなぁーと思ったり・・・。でもメンドイ。
春ちゃん私のサイトも代わりに作って下さい!!

吐血。 

June 28 [Tue], 2005, 22:34
ノドがめちゃめちゃ痛いです!!咳するとよけい痛くなるし。でも咳しないと苦しくなるし・・・。マジで辛いです。
今日は当然学校休んだ訳でして。単位大丈夫なんでしょうかね?この子。たぶんJavaの授業がヤバいと思われます。会計学はまだ2回しか(しか?)休んでないから大丈夫ですっ!


ノドから血が出てそうですよ。おっそろしぃー
つーかこんなことやってるくらいならさっさと寝ろって思ってるでしょ?
でも寝れないんだな。寝る時が一番辛いんだよ。起きてる時以上にノドに痛みがくるんですよ。
早く治ってちょーだいよ!
まだ会社説明会とか試験の時じゃなくってよかったけどさ、そういうときに風邪ひいたらマジでしゃれにならんよ!

あわわぁわぁぁぁぁっ 

June 27 [Mon], 2005, 21:37
金使い過ぎた・・・

今日は昨日言った通りセールに行ってきました。
お目当てのバッグはいいのがなかったので変わりに(?)服を4着とネックレスを買いました。
私がプレセール客一番だったらしく、良いモノが手に入りましたよ。だはぁー
お支払いは1万6千円ちょい。これは30%OFFしてもらったからこの値段で買えたけど、通常の値段だと2万は軽く超えてました・・・。
そしてですね、いっぱい買ってくれたから〜って店員さんがおまけで非売品のアルゴンキンのビーサンをくれました。履く機会がないですけどね。でも家の中で履いてましたけど(アホ)

今日買いすぎたためパルコのセールには行かないということに決定・・・。はぁ・・・せつねぇー


そういえば!!来週のヘイBはヨコヒナ夫妻が出ますね!めっちゃ楽しみですよ!!

ちょいとお久しぶりでごわす 

June 26 [Sun], 2005, 21:17
ボクちん風邪っぴきなんです・・・。金曜日辺りから。

その日は昼から地元の友達とオープンしたばかりのヤ●ダ電機に行って来たんですよねぇ。あまりの綺麗さにビックリしたわ。そりゃその日オープンしたばかりだからねぇ。
つーか絶対自分はオープンしたての所にはあまり行かない人でね。だって、混んでるでしょ?そんなとこわざわざ行きたくないわけよ。でも誘われたから行きました。
駐車場は混んでて止めにくかったし、中は中で混んでるし・・・平日の昼間なのに皆さん暇なんだなぁーって思ってました。
駐車場には「なにわ」ナンバーの車が2台ほどありました。何故にこんなところまで来たんですかー
ヤ●ダ電機の後はカラオケ4,5時間やってました。そこが原因かなぁ?と思ったり。
寒い、狭い空間にずーっと居たからでしょうかね。途中頭痛かったんですけど、我慢して居座り続けてました。あと友達が煙草をスパスパと吸ってたからでしょうか?自分ホント煙草大ッ嫌いなんですよ。煙吸うだけで気分悪いんですけど、まぁ、吸いたいなら吸っててくれ、と思い吸わせておいたのが悪かったのか・・・。
でも友達が吸わんとやってけん!!って前力説してたんで、吸わんと辛いだろうなぁと・・・。依存症って怖いわぁ。


もうノドが痛くてたまらんですよ。あと鼻も詰まってて変な声やし。(元から変や!)
でも明日はエスカへ行くんです!!プレセールのハガキが来たんで!一般の皆様より早く30%OFFしてもらえますのーvvうはぁw
アルゴンキンのバッグ買ってきます!パルコ用にも金残しておかなくちゃいけないんであまり買えませんがね・・・。

行ってくるわぁ 

June 23 [Thu], 2005, 22:00
明日は会社説明会に行ってきますわぁ。これが就活の始まり。自分めっちゃ遅いわ!!動き出すのが!!もう内定もらってる子居るしさぁ。
あっ!!春ちゃんおめでとうございます!!直接言えよって感じやんな?今度お祝いするわ
と、私信が入りましたが、私今すごく気分が落ち込んでます。上手く行かない気がして・・・。無理やもん!!何で短大に進学してまったんやろ。高校の時に就職しときゃーよかった。そしたら学校が何でも用意してくれるしさぁ、自分で活動しんくて済んだのにさぁ。あの時はアホやったんやなぁ。今もアホやけど。

はーやーくー髪染めたい!!部分的に赤と紫を入れる予定でございます。だから章ちゃんコス出来なくなるんでヅラ買おうと思います。(いつか)
まさか芸能コスに移ってからもヅラを買う羽目になるとは思いませんでした。前のジャンルはヅラないと無理なのばっかだったんですけど、こっち移ってからは地毛でやってました。めっちゃ楽やぁ〜って喜んでたんですけどね・・・。ヅラは嫌なんよー。取った後髪ぐっしゃぐしゃになるし、暑いし。いい事なんてないんだよぅ!



7月はあちらこちらでセールが始まります。パルコはいつかしら?出来れば去年と同じで1日からがいいなぁ。丁度金曜日で私授業ないから朝から並べるし!!
今回はアルゴンキンに金注ぎ込もうと思ってます。最近アルゴンキンが好きなんですわぁ。でもNAOTOも捨てがたい・・・。お金が余ればNAOTOも買っちゃう!あとBPNも余裕があれば欲しい。でもなぁ、あそこあんま割引してくんないもんなぁ

いきなり次回予告 

June 21 [Tue], 2005, 21:27
久しぶりに遊んでみました。いきなり次回予告で。
面白いのが出てきたんで載せます。

博貴マスターを目指し、旅を続ける章大。
「いけっ、忠義!!」
今日も、新たな博貴ゲットに成功するが…?"
次回「さよなら忠義」 博貴、ゲットじゃぞ♪


ポ、ポ○モンのパクリ?博貴ゲット!?出来るもんならしてーよ!!このやろー!でも『章大ゲットだぜ!』のがいい・・・。

章大「あぁ!!僕のイチゴを!何をするんだっ!!!」
忠義「ケチケチするなよ、このオタンコナスがっ!」
ショートケーキのイチゴをめぐり、醜い争いを始める章大と忠義。
家政婦亮が間に入り、何とかその場はおさまったように見えたが…。
次回「家政婦は見た!イチゴはもう腐ってる!!」お楽しみに★


何かホント丁度いいやつ出ましたよ。イチゴ大好き章大くん!

魔性の美しさを持つヒナに心奪われ、食事も咽を通らなくなったヨコ…
すばるの技はヒナの魅力に勝てるのか!?
「きょうの料理ドラマ版」
次回は料理研究家すばる先生の「のどごしすっきりライチゼリー」をお送りします。


ヒナの魅力にやられた横山さん?ほほぉ〜(何感心してんだよ!)

ま、今日はこんな感じで。また面白いの出たら載せるかもーです。皆さんも遊んでみてはいかがですか?時々マジでぴったりくるやつとか出てきますよ(笑)


Myojoの表紙∞でしたねぇ。うちの子めっちゃ可愛い。ただ、端っこだから雑誌解体するときに破っちゃわないか心配・・・。うちの子の可愛い顔に傷つけたくないよー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31