酒井法子被告という話題で、、 

September 15 [Tue], 2009, 1:01
‎8 時間前‎
覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)について、東京地裁は14日、保釈を認める決定をした。 保釈保証金は500万円。酒井被告は8月8日に同法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕され、東京湾岸署に拘置されて ...






ノースリーブの洋服を着るのに体脂肪プヨプヨの二の腕は相当恥ずかしいので、夏に向けて減量中です。スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った後輩は留意していましたが、余分な心配ですね。筋肉が向上されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がかなり上がってきたようです。


身体の中に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の燃焼も増えるのです。産後のダイエットエクササイズに適切なものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効き目があり、育児中の体操不足の解決にもなります。今、内臓脂肪症候群と言う言葉が浸透してしまったくらい、デブに関しては関心があるわけですね。ストレッチには、エクササイズによる怪我や事故を防ぎ、身体の基礎代謝を高めるメリットもあるので、エクササイズとストレッチを組み合わせることで、すごく効率的なエネルギー燃焼が期待できます。


しかしいくら減量といっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。ところでバランスのよい健康的な食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りするとメタボ改善に有効です。








体重だけでなく、見た目やプロポーションでも若返りたいのなら、運動とともにサプリも肝要ですね。スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った同僚は注意していましたが、余分な心配ですね。それはさておき、サプリに頼ってはいけませんね。朝食抜きの減量もいけません。突然リバウンドしますからね。


評判のガルシニアという成分のサプリを買ってみました。はたして効用はどうでしょうか。解毒効果もあるガジュツ(紫ウコン) は、私のような産後の人には嬉しいですね。ファンケルで栄養補助食品が格安で売っていたので今は嬉しい気分。


有酸素体操を楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる箇所を肥満解消しましょう。また、有酸素系のスポーツをするなら、補う後よりも空腹時の方がより多量のぜい肉を燃焼します。




岡村隆史を応援したい








引きよせの法則
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki789home
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる