うわぉw 

2005年11月07日(月) 19時44分
何気にかいてませんでしたネ!(は
自分のブログ、、IDゎすれてましたYO
んで、、パス忘れた、ってぃぅのに(ぇ
メアドヵいて、新パス着て、今この状態♪♪ってことです!(ぃぇー
マイランド冬リヌしたんですが、、使いにくい・・・。なんつーーか、、最近RAK2サンで使ってないヵら訳わかんない!!!まっっ、、色ヵえただヶに見えるかもダヶドぉー−
新メヌー増えましたoぇーと、リヴリーお絵描き掲示板。
リヴ、リヴ擬人など、、リヴ系なら♪d(´▽`)b♪オッケィ♪てぃぅオエビです。描いてくださいね!誰でもオッケーっす!(荒らしサンなどイガイ!)


Σ(・ω・ノ)ノ!日記じゃない!(笑)
ぁー・・・んとねぇー、、今日はぁ、清掃サボってやり直し(っつってもやってねぇけどもさ)
させられましたぁーー。。パンツ(ズボンのほうのネ☆)欲しいなぁー−
お金ないしさ・・・。。
灰男、、6巻兄貴まだ買ってないそうですo
実は5巻見せてもらってませんo(勝手にみたヶど、それは覗いて!)
6巻早く買ってもらわないと読めない!チクショーー

リジュ良い色になってきてますw
結構頑張って作り上げた色なんで、、ヶどやっぱ真希がやったから
綺麗な色ではないな・・・。誰か綺麗な色になる方法教えて−!!
ブログコメ自由にしちゃってやってくださいねーー!

 

2005年10月27日(木) 22時55分
はぃ、プログです。ヤプログ使うのいつ以来かなー
結構前だよね、多分。(知るか
多分、これから適当に愚痴ったりとかすると思うんで時々付き合って下され。
なんか最近が目立ってきました。
今日社会の時間ほんと、うとうとしまくて、1分寝て起きてすぐ寝てまたすぐ起きてすぐ寝る
ってのを何回も何回も繰り返してました。変人でした。(ぇ

自分、ホムペ持ってるんですけど(うちひとりのっス)リニュしたい。
まだ完成してないんだよね、実は。めんどぃからほっといたヶド、ちゃんとやらなきゃ…
はァ...
夢小説は待っております。第二段かな。
前レンジのにはまったけど、レンジは、ホラ、自分の妄想で・・・(変態!!てかやめぃ!
すいません・・・。出来心なんです(ぇ
ゃ、妄想て、エロィ意味じゃないんで!!決して!!!
夢小説を描く側として・・・!!!!ってことで!!
今は灰男の夢小説w得にラb・・・(ボコ
誰かかいてー書いてよぉ〜(いっぺん氏ね
今日は大変だったんで(何が)もう寝ます。起こさないでね。(氏ね
リヴの写真とかハリまくります。多分。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる