年齢認証 

November 30 [Wed], 2005, 11:44

年齢認証

18歳以上/18歳以下





[PR]
大人の割り切り出会いランキング

緊張してるボクちゃんをやさしくリード。 2 

December 09 [Fri], 2005, 10:44
「お姉さんに任せていればいいからね」と声をかけても
「うん」とうなづくだけのボクちゃん。
少々震えているのかと思えるくらい緊張で顔がこわばっています。
部屋に入ってもきょろきょろするばかりで、
何もできないでいました。
せっかくなので、楽しい思い出を作ってあげようと
私は、緊張してるボクちゃんをやさしくリードすることにしました。

そーっと脱がせた下半身の先っちょは、
まだまだピンク色でした。かわゆい!!
「シャワーしよっか」
私もボクちゃんの前で、大胆にも服を脱ぎはじめました。
ブラのホックに手をかけた頃でしょうか、
ボクちゃんのあそこに異変がおこりました。
空気を送り込んだように一気に膨れ上がって、
たちまち特大ソーセージのように反り返ったのには
ちょっとびっくり。反応がすごくよかった。
ボクちゃんは恥ずかしさのピーク。顔を真っ赤にしてました。
私は面白くなって、大きくなったばかりのその部分を、
「よろしくネ」ってチョンって触ったりしちゃいました。

バスルームに向かったボクちゃんでしたが、
お湯の出し方も良くわからないみたい、
やっぱり慣れてないんだね。ホテルも初めてかな?
こういうときも、笑ったりしてはいけません。
「お姉さんが、ちょうどいい温度にしてあげるね」と
何も無かったように、温かいシャワーに調節してあげ、
ふたり一緒にシャワーを浴びはじめました。





つづきは下



[PR]

割り切り出会いランキング