2008年03月06日(木) 20時45分


今日は蒼と紅ちんと原宿で制服デート(´ー`)

チョコとクマありがとうございました><

んきゃっ俺ってモテモテだs

取り敢えずお返し何がいいかなー(´_ゝ`)

明日は学校休みやぁ(´ー`)
寝れるぜ><



 

2008年02月29日(金) 20時36分


久々の日記ちゃん(・∀・)
書かないとユウたんに笑い殺されるんだもんxは

まぁ取り敢えず今日はユウ氏と柏デートしました。

やっぱりユウたんはすんげぇ気合う!

しかもすんげぇ面白い!
ヤバイよね。流石にやっぱり手は繋げなかったかな(´_ゝ`)笑

や、ネタだからね^^

タチ同士話合うし。

サイゼの隣のギャルさんは面白かったけどね(´ー`)笑

ユウたんと会うのは、次は明後日(・∀・)

すぴんで行こうかな(・∀・)
家だしね^^

あー、腹いてー
頭もいてー
目もいてー orz


後、森重さん、一年間ありがとう。
森重さんと会えて本当に良かった。

今日泣くの本当に我慢した。

結婚おめでとう。
幸せになってください。



 

2008年02月04日(月) 21時10分


疲れた(´д')、

今日は金岡と田口とフリーでカラオケ^^

なんか短時間で色々あったよな 笑

金岡は相談しながら泣くし

俺も俺で色々あったから泣くし

田口は学校に喧嘩売りに行ったし 笑

なんかウケるわ 笑


つか俺久々に泣いた;;

まぁ楽しかった(´ー`)

明日学校かー;
氏ねるm9(^Д^)プギャーッ



流鬼バ(´ー`) 

2008年02月01日(金) 21時49分


今日は原宿行きまんた(´ー`)

蒼ちやんと紅ちやんと三人でwwwwwwwwwww

楽しかったあ^^

つかね、紅ちやん格好良過ぎだからね!!

惚れた!!(*´д`*)←
蒼ちやんも、まースカート履いてくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めくってやったぜ←

明日は愛しのユウたんに会えるwwwwwwwwwww

爆笑のオンパレードだおwwwwwwwwww


むは(・∀・)



 

2008年01月27日(日) 20時20分


帰宅中の電車内(´ー`)
つか糞寒いなー
薄着族には駄目な季節だな!!ユウたんx笑

ガチで楽しかった!
つか池過ぎて一緒に歩くのが恥ずかしかった笑

生で沼顔晒して申し訳ないっす;;;


橋で待合して、竹下、マック、セクダイ、セクポ、ラフォーレ、カラオケ、プリ、橋、

橋でたまってたら、冷汰コスに萌えた(´ー`)
んで冷汰!って叫んで手降った 笑
ユウたん爆笑 ←

んでロッテ行って、激似の流鬼コスに悶えて、さっきの冷汰コス探して帰宅(´ー`)

帰り山手止まって切れてた 笑


やーマジ楽しかった★☆★

次はギター教えてな^^




おわり

殺したいくらい 

2008年01月22日(火) 21時32分


愛してんだよ...



はいどうも(´ー`)



今ねー久々に中島美嘉のL0VE聞いてんだが、
病むね 苦笑

ただでさえ死にそうなのに、ヤバイよこれは 笑


うーん、明日から学校やわ。

頑張って笑うしかないな、、



欲快的感 

2008年01月21日(月) 22時08分



停学空けた祝いにまた大量に予定が入りまんた(´ー`)

うれしすうれしすwwwwwww

マズはゆか家にケーキ食いに行こーっと^^





黄ばんだ欲の虫は
欲求不満的理解者
腐った林檎 胃液の中
性欲スープもお召し上がれ

S欲ホルマリン漬けの
ドクドク垂れるピンクのウジ

腐った苺アソコの中
血液仕立てのマリネサワー



 

2008年01月19日(土) 19時00分

久々に健太郎としんや?に会った(´ー`)

しんやは初だがな。

疲れた(´д')、


おい!!!
手袋!!!!!
みたいなね 爆笑


 

2008年01月16日(水) 22時45分

(・∀・)



(・∀・)


(・∀・)




みっくみくにしてやんよwwwwww ←



撲殺したいね。


まぁ名前は言わないよ(・∀・)



糞ダルい(´д')、



もういいや^^





アドレス変えようかなー

Fuck you とか居れたい





悲恋 

2008年01月15日(火) 21時02分

ありえね、

お前は本当に悲しい人間なんだな、
どうせすぐ別れる男に[一生一緒]とか言って?
男変わる度に同じ台詞吐いて?
男に可愛い子ぶって媚び売って?

うん、お前ガチでキモいよ(・∀・)


いや本当そうゆう女無理!
ガチで無理!



なるべく寄らないでね(・∀・)


お前の行動には嫌気さしたよ、
もう友達でもないんじゃん?

俺からは連絡しねぇ、



お ま え は 、



け が れ す ぎ




(・∀・) ニコッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki524
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる