コワ

March 10 [Sun], 2013, 18:17
最近、便秘がいかにコワイことか、しりました

よく女性はひどい人だと何週間も出ないとか言いますけど、

アレ本当やばい事なんですね

まあ考えてみれば1日の食事量を考えてあれだけの量が1日溜まって

それが2日3日4日・・・って考えただけで相当溜まっっちゃう事に・・・

コワ!!!!

とにかく、溜めてしまってると栄養を吸収しないとか、たくさんの病気を

引き起こす原因にもなってしまう

例えば、大腸ガン・大腸ポリープ・乳がん・高血圧・じんま疹など、まったく

関係のないように思うものまでありますね

便秘の解消方法は、腸内洗浄と食事ですね!!!

食事でいうと、昆布・わかめ・こんにゃく・ネバネバ系・野菜などなど

よく食物繊維の多いものといいますよね☆

これからもっと腸の事を考えて、食事に気をつけよっと!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maki456/index1_0.rdf