ジンジャエールゎジュースの中で =?ISO-2022-JP?B?GyRCJG4lKyVtJWohPERjJGEbKEIoKBskQiJhISwiTyEsImEbKEIpKQ= =?= 

August 26 [Sat], 2006, 6:18
昨日から今まで★

補習のコンクール無事終了★☆★

描けたか描けてないかなんて聞かない約束(笑)(・ε・)


ダッシュで帰って着替えて,香椎浜でみんなで花火(^ε^)

楽しッッ(*^□^*)


んでイオンのケンタで軽く食べて,タクシーで新宮のサンパまで行った!!!!!


タクシーのおぢちゃん超いい人やった♪


んで朝の4時50分までのフリータイムで1280円!!!



安すぎるぞ!!!新宮…………(ノд≦*)



んで途中少し寝たケド最後ゎ歌った(*゜▽゜ノノ゛☆



んで5時30分に新宮にて解散!!!三 (/ ^^)/



みんなおつ〜(。´Д`。)


眠ス(pд・。ヽ)



みんな帰ったのに私ゎ1人ミスド……



なんたって博多からの始発の新幹線ゎ7時37分(οдο;;)



ありえなす!!!!!




ってかミスドが朝6時からあいててビックリ!!!!!!



しかも人普通に多いし(’△’;)!!!!




かえったら爆睡ゃんね(*v_v*)zzZ




アイダス?????? 

August 24 [Thu], 2006, 22:23
今日ゎ1時に彼氏がうちきた(’∀’)


んでポスターする予定がゴロ02で終わったヽ(´∀`)ノ゛笑



まぢ今日ゎ特になんもしてなぃ(笑)




帰りに近くの公園でブランコして遊んだ☆-(∪ε∪)




新幹線に乗り遅れないよぅに9時50分にタイマーセットした(○'∪')y



んで彼氏がチャリで公園をうろちょろしよって私ゎそれを見てた(o`・v・σ)




そしたらタイマーが鳴った!!!!!!





着メロゎ………着信アリ…みたぃな(笑)



軽く焦ってた(笑)!!




駅まで送ってバイバイ(*0∀v艸*)




家つぃて今またゴロ02(*^□^*)笑





明日ゎ花火(б∀б*)

きつかったぁ〜 

August 23 [Wed], 2006, 23:00
今日も朝からパネル三 (/ ^^)/



きつくて暑かったけど,みんなで頑張ったけんほぼ終わったぁ↑↑↑ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





あとゎ始業式に仕上げをするだけ♪♪





ぎづがっだぁ〜(つд≦。)



でも頑張った(・ω・)/充実感ァリ♪♪




んで先生がアイスとカルピスくれたぁ♪


うまぃネ(つ∀`*)




んでみんな????でプチ打ち上げしたぁ(≧▽≦)ゞ♪♪♪




ジョイフルでだべった(◎*'艸`q*)




楽しかったぁ♪♪♪



んで帰りにピンキー買ったら付録に可愛いポーチついてた(*^□^*)♪♪♪♪




家ついてゴロリン(*笑u∀0*p)q★゛




今ゎプリ帳作ってるにょ(*0∀v艸*)♪

ラスト(≧▽≦) 

August 22 [Tue], 2006, 20:07
今日ゎ8時からパネル----♪(*'-^)-☆


暑い(゜д゜≡゜д゜)))))))))



暑かったけど頑張ったぁ(≧▽≦)



そして明日ゎなんと!!!!!!!



補習がなぃのにパネル(・_・)エッ....?



ぁりぇなす(つд≦。)凹凹凹



まぁ明日最後やけんいいやァ(つ∀`*)
ヮラ


がんばろ(´∀`)




んでちなみに今日ゎコンクール(・ω・)/



モチーフゎ角材とオレンジの折り紙とTパイプ?????と軍手(o′д`pq)



ヤバ------ス!!!!!



絶対終わらんけんね(pд・。ヽ)凹



まぢやだやだゃだ!!!!!!!!!!!!!!



しかも博多着いたら次の新幹線が1時間後(つд≦。))))


やけん彼氏とハローメッセンジャーした(BY au)(◆'`$)b⌒$


んで駅ついて家帰って歯医者行った(ノ´Å`ヾ。)



でも今日でおわりぃ(◎*'艸`q*)♪♪



今日ゎほっぺに胸があたってた(笑)?(゜Д゜|||)


んで歯ブラシもらったぁ(つ∀`*)


やっと終わったけんね-----(´・ω・`)


1ヶ月半かかったし(o′д`pq)









今日のリンカーン楽しそう(◎*'艸`q*)



見るべし♪♪♪♪

到着 

August 20 [Sun], 2006, 22:25
ただいま帰宅---!!!


ぎゃ-----!!!!!!





楽しかったぁ--!!!!




たくさん友達に会っていろんな話したヾ(≧∇≦*)ゝ





みんな可愛くなってたりかっこよくなってたり変わらなかったり(笑)(*笑u∀0*p)q★゛






そんなみんなが大好き(*^□^*)





地元大好き!!!!!!









楽しい思い出がまた増えた(*0∀v艸*)







明日ゎデッサンコンゃけど…もぅ知らね----(*笑u∀0*p)q★

お祭り 

August 20 [Sun], 2006, 18:34
今日ゎ地元のお祭りヾ(≧∇≦*)ゝ


知ってる人しかこなぃお祭り(笑)




お祭りの場所が元中の目の前の公園だから友達と中学んときの通学路で行くことにしたヽ(´∀`)ノ



ぅちらチャリ通やったけん、今日も,もち!!!!!チャリょ-----(◆'`$)b⌒$




まぢ田舎やけんね-------(◎*'艸`q*)笑

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 22:20
今日ゎ昼から彼氏と天神に------




トイレ行ったら友達3人組に偶然遭遇(◎*'艸`q*)




軽くしゃべって雑貨巡りしたぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





まぁ特になんも買ってなぃけど(笑)




お金なぃけんね(pд・。ヽ)





んで彼氏とバイバイしたぁと1人で大橋行ってグルグル(*゜▽゜ノノ゛☆




ねりけし買った(笑)




んで地元つぃて地元のダチとマックでマターリ(◆'`$)b⌒$




現在進行形みたぃな(笑)(*笑u∀0*p)q★




明日ゎ地元のお祭りo(^^o)(o^^)o

台風ぅ〜 

August 18 [Fri], 2006, 21:12
予定通り台風な1日ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



補習休みやったけん1日中ずっとゴロ02した(≧▽≦)笑




本当ゎポスターしたかったけどやる気でず(笑)(・ε・)





まぢでなにもせんかった1日やった(笑)(●´Å`bd´Å`●)

台風 

August 17 [Thu], 2006, 22:25
今日ゎ6時起き(o`・v・σ)


パネルやけん!!!




なのに家でる5分前に、今日中止ってメールがキター(◎゜∀゜゜∀゜◎)ー!!!



連絡なかったら危うく学校行ってたょ.゜・(pД`q。).゜・


メールぁりがとね♪(*0∀v艸*)♪♪




んで2時間ほどゴロ02して、卒制しに学校いった(=^▽^=)




水貼り完了ヽ(´∀`)ノ゛




Mちゃん手伝ってくれてぁりま?(*´ω`人´ω`*)




んで補習が始まったぁ〜!!!!!





先生変わってランク上がった(σ・∀・)σ



やっぱ私ってつくづく絵画から嫌われてるって思った(笑)




今日のランク上げてくれた先生ゎデザインゃもん♪♪♪笑



でもモチーフむずぃし,久々で描けないし大変ゃった(οдο;;)凹凹




帰りに歯医者さん行った?(o゜∀゜o)



今日ゎ歯のお掃除って♪♪♪♪



ばり痛かったけんね(゜`Д´゜ノ)



また胸がおでこに乗ってた………笑☆





帰ってからゎずっとゴロ02d(*`>ωб)☆彡




makiの人生計画でゎ明日ゎ台風で学校休み(б∀б*)




ポスター描くぜ!!!!!!!!!!笑

一円も使ってなぃ日(○'∪')y 

August 16 [Wed], 2006, 19:13
今日ゎ,12時に起きて,1時に友達に呼び出され駅に行った(^v^)


会うの久々やったけんばり嬉しかった!!


んで進路の話とかしよって,なんかいろ02大変そぅやったぁ(●´Å`bd´Å`●)




んでその子がいきなり去年ょり10?近く痩せたとか言い出して----



便乗して少しダイエットしよぅかなって思った!!!!!



だって昨日古着屋さんでエゴの可愛いジーパン試着したら足のスネぐらぃまでしか入らなかったからね---(ノ´Å`ヾ。)



3時に家に帰って,野菜スープ作った☆



スープダイエット?(o゜∀゜o)!!




でもお腹すく……笑




んでさすがにデッサンしなきゃって思って,1週間ぶりに鉛筆にぎった!!!!!




描けない!!!!!





15分で挫折凹凹





まぢ今きつぃ↓↓↓


ずっとスランプ↓↓



2年のときの油彩の自画像並に今きつぃ↓↓↓笑







だぁぁぁああぁ↓↓




いやだいやだ!!!!






本当に明日からやだ!!!!!!!!!





補習とかすかぁん.゜・(pД`q。).゜・





やだぁ………凹
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
|・ω・)ノ[NEWコメント]
アイコン画像maki
» 本☆本☆本 (2006年07月30日)
アイコン画像えみりぃ♪♪
» 本☆本☆本 (2006年07月29日)
アイコン画像maki
» 本☆本☆本 (2006年07月29日)
アイコン画像えみぃダポォ↑↑\(●>▼<●))〜♪♪
» 本☆本☆本 (2006年07月28日)
アイコン画像モブログランキング
» アイスガイ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» アリス (2006年06月22日)
アイコン画像りじゅ
» 出会いと別れ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる