急展開!!

May 18 [Sun], 2008, 1:27
えっ


えぇ・・・・・。







(・ω・;)(;・ω・)









なんか、食事行くことになりました。










例の好きな人と。











(・ω・;)(;・ω・)









ドッキリ?








明日はとりあえず頑張ってきます。











あ、ダイエットは平行線です。なかなかやせねぇ〜・・・。
朝ごはんぬくと更に1キロ減るけど朝はガッツリ食べちゃう(;ω;)

恋しちゃったんだ〜多分気づいてないでしょう〜♪

May 16 [Fri], 2008, 0:08
恋しちゃいました!





3日前から!!!(笑)





こんな気持ち久し振りなぁのぉ〜





ということでまずはダイエットから
ちょっと気を抜いたら大変なことになってました頑張って2日前からダイエット始めました。
まぁ、基本的なことしかしてないんですけど
夜9時以降は食べないようにするとか
お風呂を毎日半身浴で30分以上入るとか
間食ダメ絶対とか、お昼いっぱい食べて夜ひかえるとか
腹筋毎日50回するとか
お菓子食べないとか・・・(あ、でも飴とかピンキーは食べちゃう

頑張った甲斐あったのか、昨日より1キロ減ってました
この調子で頑張るぞ!!地道〜に、地道〜に・・・・。

とりあえずこの1か月頑張ってみようと思います。
徐々に経過報告していきます。(己の戒めも兼ねて)
あと恋の進展も書けたらいいなぁ〜

神戸、京都旅

March 14 [Fri], 2008, 0:43
こないだ京都、神戸に行ってきました。

友達んちに泊まらせてもらって

初日はあたしの希望で中華街で食べ歩いてきました。
中央のとこの肉まんがいまだかつて食べたことのない美味さで感動しました(;ω;)
何これ!マジウマス!!!!(;ω;)
小さかったんですが、肉の部分がすんごーく美味しくて肉汁じるじる
また食べに行きたいお
あとはしっこのとこにある杏仁豆腐屋さんの杏仁豆腐はマジ食べた方がいいです。
最初に発見したのは5年前ですが、変わらぬおいしさ
中華街でたらふく食べた後にセンター街とかで買い物。
そんで帰宅。

2日目は京都へいってきました。

ついにこの日がきたお⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
朝6時半起床。のそのそと服を着込む。友達が今日は寒いって、もっと着ろっていうからものすごい着込んでもこもこして電車に乗る。
満員電車の恐ろしさを思い知りながら、どんどんと電車は走り、もう一人の友達と合流する駅まで来ました。
暫くしてから友達と合流。
それから電車乗り換えて目指すは 清 水 寺 
昨夜買ったガイドブックで計画をたてて、清水寺→三十三間堂→稲荷大社の順でまわりました。
めっちゃあるいてくたくたやったけど、普段見ることのできない風景見れたので来て良かったと思います
夜は梅田の居酒屋で飲んでたんですが、店員さんが
「今2階にキングコングの西野さんがいるんですよ」
とか教えてくれて、ひゃ―――(・∀・;)(;・∀・)―――!!!
結局みることは出来なかったんですけど、芸能人と同じ瞬間に同じ店におれてちょっとテンションあがりましたwwww

3日目は昨日はしゃぎすぎたのでまったり過ごしました。

友達んちの近くのミスド行ったり、スーパー行ったり、カラオケ行ったり、夕食作ったり。
ちなみにロールキャベツと鶏とエリンギのソテー作りました。
お腹いっぱいになって動けなくてそこらへんでゴロゴロしましたwwwww

4日目はぐだぐだと三宮へ行って、映画見てきました 。

L〜change the World〜です。
Lたん可愛い可愛い(^ω^)
夕飯にパスタ食べたんですが、お箸で食べるタイプのお店ですんごい美味しかったです
お土産とか買ってたんですけど、生まれて初めてマカロン食べました。
超美味しかった(;ω;)
何これ何これもっと食べたい

そんで5日目にぐだぐだと帰りました。
友達とともに徳島帰って、徳島で働いてる友達に会いに行って、店の中で話し込んで(迷惑)そこのお店で服1着買って、うどん屋さんでうどん食べて帰りました。
ほんま楽しかったです
でもこれからしばらくバイトとかで忙しい(;ω;)
また行けるようにお金貯めなくちゃ。
来年は海外にも行きたい 。
アジアとかwwイスタンブール?(´・ω・`)
目標を持ってお金貯めたいです。

辛いお(;ω;)

February 29 [Fri], 2008, 15:50
昼飯に辛いパスタ作ろうと思ってギザ唐辛子入れたらギザ辛くて食べにくかったwwwww

まだ唇ひりひりしまんた(;ω;)

今日はいつもよりちょっと早い時間にバイトです。

今日は牡蠣ぱーちーの日だから忙しいのかな(;ω;)

しかも今日は唯一の男のバイトさん(先輩)と一緒なんだおーーーーーー!!!

確かにイケメン系なんだが苦手なんだおーーーーーーーーー!!

細かくて、大雑把なあたしには苦手なんだおーーーーーーーーーーーー!!!

しょこたぁぁぁ〜ん!!

February 24 [Sun], 2008, 15:50
昨日まで徳島でした。


高知に舞い戻ってきましたお(・ω・)


最近しょこたんブログを見ることにハマっているのでちょっと書き方もマネっ子www
しょこたんマジカワユスギガントカワユス
しょこたんみたくなりたいもんだ(´∀`)

高知戻ってきましたが、3月入ってすぐ神戸へと飛び立ちます
愛しのキャオルのとこへお泊りだお
でもゆずのとこへも行きたいなぁ〜ん
今回は神戸だけじゃなくて京都にも行きます
京都行くのは小学生の時の修学旅行以来なのですんげー楽しみ。
修学旅行では回れないようなとこ行きたい。食い倒れとか(大阪かいな)
京野菜いっぱい食べタス――――(´艸`)―――――!!
ようじやにも行きタス――――――(´ω`)―――――!!
まいこはんも見タス―――――――(´∀`)―――――!!
京都行きたくて行きたくて仕方なかったんでギガント楽しんでくるおっお

そういえば髪を4年ぶりにバッサリ切りました
前は胸の中間あたりまであったんですが、今は鎖骨届くか届かないかくらい。
すっげー楽なんですけどすっげー寒いwwwwwww
とりあえず、また伸ばそうと思います。

ついに待ち受けがダイスケ!!

February 17 [Sun], 2008, 9:14
最近好きで好きで仕方なくて、ついにケータイの待ち受け画面が「高橋大輔」選手になってしまいましたwwwwww

目覚ましがケータイなんですが、ケータイあけたら高橋大輔・・・・。

目覚めてまず見るのが高橋大輔

なんか幸せです・・・

なんて小さな幸せ・・・。

四大陸選手権のエキシヴィジョンてテレビでやるんかなぁ?

超見たいあるよね?エキシヴィジョン。

まぁ、テレビに映んなくてもネットで探すけどねん

フィギュアは高橋大輔だけじゃなくて女子も好きです。

一番好きなのは浅田真央ちゃん

スタイル超よくって可愛くって、お人形さんみたい

あわい色とか似合いますよね?

安藤美姫も好きやったんですが(化粧とか顔立ちとか超好み)高橋選手と同じコーチだもんなぁ・・・・

ジェラシー

とりあえず、四大陸選手権良かったです。

浅田選手、おめでと

これから実家帰ります

二十歳になりました。

February 16 [Sat], 2008, 7:54
昨日二十歳になりました


おめでとぉ〜、あたし

そしてお久しぶりです。

今年の誕生日はバイトでした

来年は彼氏ができて、一緒に過ごせるように頑張りますwwww




最近フィギュアスケートの高橋大輔選手が好きです

どうも、あの手の顔が大好きなようですwww
仕方ないよね、かっこいいもん、あたしメンクイやもん
もうもうめっちゃ好きです
いつか生を拝みに行きたい
そんでプレゼントとか贈りたい



ちょっと痛い子?(笑)

ダイエット宣言

June 15 [Fri], 2007, 11:47
ヒサです〓タマです★☆

夏にむけてダイエット決意しました!
一回夏にやったリセットダイエットをやり始めました。
昨日から(笑)
頑張ろう・・・・学校始まってるとやりにくいけど頑張ろう!

献血で採血でバタンキュー

April 06 [Fri], 2007, 23:03

今日は身体測定してきました。(前回、学祭の作業で行けなかったから)

朝、9時頃って友達が言うから素直なタマちゃん(笑)は朝頑張って学校へ行きました。



あれーーーーーーーーーー???






だーれもきてなぁ〜〜〜い!!!!

友達に電話したら、まだ皆全然寝てるという感じでした。orz

しゃーない!と1時間半くらい図書室で時間潰しました。


そして、いざ!身体測定!!!!


身長が・・・縮みました・・・・・・・il|li_| ̄|○il|li

155aやったのに、154aに・・・。

うう・・・念願の155aになれたと思ってたのに・・・。



そして、朝起きるために何も食べていなかったので財布を持って売店へ!!

いこうと思ったら・・・・・献血のおっちゃんにつかまって献血することに。


人生初献血!!!(*´Д`)



緊張していたのと、針が怖かったのと、ご飯食べてなくて空腹だったのと、水分も一切とってなかったのがいけなかったらしく、採血したら気分が悪くなりました(‐д‐;)

献血すらできんかった。

AB型ということで「AB型少ないからね〜。」と期待をかけてくれてた採血のとこのおねえちゃん、ごめんなさい。(笑)

次回は体調整えていくぞ!!!







夕飯を作りすぎた〜;

とりもも肉の粒マスタードマヨネーズ焼き
春キャベツとブロッコリーのミートソースパスタグラタン
ツナとチーズのネギオムレツ

料理でストレス発散している感じです。(笑)
ストレス溜まってるときは妙にやる気ある。やる気無い時はコンビニで済ますくせに。Ψ(`∀´)Ψ
やっぱり、分量が難しい〜;どんくらい作ったらいいのかわからない。
どうしても作りすぎてしまいます。
一人暮らししてるみんなはちゃんときっちり1人分作れているんかなぁ〜?o(・ω・ = ・ω・)o
明日の朝もミートソースグラタンだ。(作りすぎ)
そろそろ和食にチャレンジしてみよう。まずはミソスープ!!!

おおおおおおおひさ!

April 02 [Mon], 2007, 1:05
こんばんわ〜〜!!

超おひさです!!たまです!

突然ですが、また新たなブログ始めました。

名づけて妹日記!

うちの妹について書いております。(笑)

もうね、うちの妹はうちの妹と思えないくらいにてないの。

どんだけにてないかということをまたつれづれの〜んびりつづっていきます。


http://yaplog.jp/miki1226/

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zx
» 献血で採血でバタンキュー (2007年05月09日)
アイコン画像もっち
» 一人鍋大会 (2007年01月12日)
アイコン画像タマ
» あけおめでっす!! (2007年01月11日)
アイコン画像もっち
» あけおめでっす!! (2007年01月04日)
アイコン画像もっち
» 甘いもの食べたい症候群 (2006年12月27日)
アイコン画像タマ
» 甘いもの食べたい症候群 (2006年12月25日)
アイコン画像もっち
» 甘いもの食べたい症候群 (2006年12月25日)
アイコン画像もっち
» イキナリ休講イキナリ暇 (2006年12月05日)
アイコン画像タマ
» イキナリ休講イキナリ暇 (2006年12月04日)
アイコン画像もっち
» イキナリ休講イキナリ暇 (2006年12月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タマ
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる