断捨離 

November 05 [Sat], 2011, 22:44
題名の通り最近大掃除をしました。
私は物が捨てられないタイプで、すっごい物に溢れていました。
でもこたつを出す前にどうしても掃除をしたくて…
決断をしてついに模様替えと称した断捨離を決行しました!!

「1ヶ月手を付けていない物は使わないもの」
「無印良品のような部屋にしたい!!」

と固く決意を胸に物を気持ちよく捨てていきました。
かなり物は減りましたが、やはり見栄えが悪い…
ラックとか棚とかも古い物を解体したんですが、まだまだ先は遠いです(´;ω;`)
毎日のようにどこかしら手をつけて片付けてはいるのですが…

あと、実はテレビがまだアナログで、地デジ対応ではないんですw
だからテレビを新しく買って、ボーナスが出たらブルーレイも買っちゃおうかなって思っています!!


みなさんも片付けてみてはいかがですか?

追記には返信いらないですから(゚∀゚ ) 

October 26 [Wed], 2011, 0:28
パソコンがウィルスに感染してデータが吹っ飛んだと思ってこの1週間凹んでました(´;ω;`)

そしたら兄貴が直してくれて元通り!!!
iPhoneの更新もしなくてはいけないなー。

全然話は変わりますが聞きました?
BRAHMAN!!かっこよすぎです!!
霹靂ツアーの東京行きました☆かっこよすぎたー!!
ファイナルが楽しみすぎる♪幕張にいきますから!!

あと最近ハマってるのはONE OK ROCK\(^o^)/
かっこいいですよw
最初はあんまりじゃーんって思ってたけどまんまとはまりましたねw
横アリに参戦決定してます☆
しかも専門のときの同期と行きます!!

ライブに行きたくて仕方ない!!
お金なくなるからあんまり行っちゃいけないんだけどねー

前回の更新から9ヶ月。。。 

October 10 [Mon], 2011, 22:54
お久しぶりです!!
前回書いた記事の日付が1月っていうねw

読んでいる人はいないと思いますが、久々に更新します。

看護師2年目になり仕事にも慣れてきました。
ライブにも月1で行くことができている幸せな私です☆
dustbox好きなのは相変わらずで、次に健さんが好きで色々行ってます\(^o^)/
AIR JAMにも行けて幸せ者でした!!
ハイスタを見ていて思ったことはELLEGARDENの復活。
どうしてだろう…私の中で休止ってことはわかってはいるけど、ハイエイタスを聴いていると泣きたくなってくる(´;ω;`)
ELLEGARDENには感謝してる。だけど早くその音が聴きたい。生の音を。


私生活では彼氏さんともうまくいっていて今年で3年になります。
今年は人生で1番好きであったろう元彼が結婚して、本当に病みそうになった時期もありましたが、彼氏さんの器の大きさに助けられて今を生きていますw


ライブレポを書く気力はありませんが、また更新していこうと思います(*´∀`*)ノシ

あけましておめでとうございます。 

January 26 [Wed], 2011, 2:25
あけましておめでとうございます!!

1月の後半に入ってからの挨拶になってすみません。

ライブも3本行ってきました(・∀・)
0113ダスト@宇都宮
0121ハワイアン6@新木場
0125健さん@渋谷クアトロ


ダストは相変わらず新年から飛ばしてましたねー(*´ω`*)
宇都宮はとってもいい箱ですごいよかったです!!あの狭さがたまらないww
あと、周りが男の人が多くて熱かった!!!!
やっぱりダストは大好きです(*´∀`)
ひーちゃんありがとう!!

SE New Cosmos
01 Break Through
02 One&Only
03 You'll Never Be All Alone
04 Bitter Sweet
05 Sun which never sets
06 Thrill
07 Dreams are Reality
08 Don't Regret,Never Trying
09 Runaway Train
10 Daydream
11 Hurdle Race
12 Not Over
13 Smile like a Child
14 Hiding Place
15 Jupiter
16 Hate Hate Hate
17 Right Now
18 Try My Luck
19 Stand By Me
20 Never Ending Dream
21 Tears Of Joy
22 Tomorrow

en1
01 Spacewalk
02 Next Story
03 Just One Minutes




ハワイアンはTORUちゃんが脱退で、ハワイアンも次のベーシストが見つかるまで休止ってことでハタノさんが悲しんでたのが印象的でした。
でも、ハタノさんは絶対戻ってくるって言ったから信じて待ちます。
だって最後は

って書いてあったし\(^O^)/
最後のTORUちゃんの位置にスポットあてながらThe Prideは泣けました(´;ω;`)号泣…
▼セトリ
01.Song of Hate
02.Blackout
03.Church
04.Brand New Dawn

05.The Lightning
06.The Black Crows Lullaby
07.A Cross Of Sadness
08.Butcher
09.Even the little birds sing the killer's song tonight
10.I Believe

11.Eternal wish,Twinkle stars
12.Revolutions
13.Tiny Soul
14.Color of Love
15.Promise

16.Light and Shadow
17.Crimson Sky
18.Goodbye Yesterday
19.A Piece of Stardust

20.Star Falls On Our Hands Tonight
21.Magic
22.Rainbow,Rainbow
23.Ever Green
Encore
24.The Pride
25.A Love Song
26.Fantasy
Encore2
27.Flower



最後は健さん。
今日(日付的には昨日)見てきました!!
一般でチケット取って700番台で絶対Tシャツ買えないと思っていたけど、ツイッターで知り合った人が優しくて買ってくれました(´;ω;`)本当に感謝してます!!!
ガンちゃんが最後ってことでセトリもガンちゃんが考えたんだけど、南さん、健さん、ジュンさんからブーイングwww
あと脱いだりとかかなりいじられてましたww
最後はお客さんもかなりいじってましたww
おもしろかった!!
最後に泣きそうになったのは内緒ww
セトリ
01.Pressure
02.Eight-Hour Drive
03.How Many More Times
04.Do It Again
05.What It Means To Love
06.Ten Years From Now
07.Popcorn Love
08.Summer Of'99
09.Your Safe Rock
10.5.がんちゃんラップ
10.The Cost Of My Freedom
11.Last Train Home
12.Kill For You
12.5.がんちゃんストリップ
13.My Shoes
14.Jealous
15.You're Not Welcome Anymore
16.Go With The Flow
17.Not Fooling Anyone
18.Let The Beat Carry On
19.Running On The Winding Road
Encore
20.I Love
21.My Day
22.Believer
23.Punk Rock Dream
24.Fuck Up,Fuck Up
25.Ricky Punks
26.Don't Make Me Pissed Off,Fuckin' Son Of A Bitch
27.I Go Alone Again
Encore2
28.Still Burning



ライブってやっぱりいいですね。
仕事がうまく行かなくて凹んでもライブがあるからそこまで踏ん張ろうって思える。
本当に支えられています。
仕事中に勝手に頭の中に音楽が流れてきて、テンション上がって仕事頑張れたり。
音楽の大切さを改めて感じています。

これからも音楽を大切にしながら仕事をしていきます!!

月1更新 

December 27 [Mon], 2010, 13:29
最近は月に1回の更新となってしまいました(´;ω;`)

ずっとついったーでつぶやいていたためブログが放置となってしまいました。

ここ最近ずっと仕事でミスってばっかりで本当にどうしようどうしようって感じです。
ダメ看護師なんです。
仕事をやめたいって思うけど、やめる勇気もないし、お金がなくなるから働かなくちゃいけないし。
色々思いながら仕事をしています。
いつか私もできる看護師になろうと毎日踏ん張って仕事してます!!!
毎日泣きたくなる日が続いてますが、我慢。我慢。
高校の部活でもセンスないくせにぐっと我慢して踏ん張ってやってこれたんだから、これからもぐっと堪えて仕事していきます。
いつか「続けていてよかった」と思える日まで。
高校の部活は本当にやってきてよかったと思います。
明日も友達と飲み会だし、先生とも仲良くできてるし。

さて、仕事を始めて早8ヶ月が経とうとしていますが、ライブは思った以上に行けました!!
ダストが8回くらい?健さんも3回くらい見れたし(・∀・)
月1くらいでライブに行けたことが幸せです(●´Д`人´Д`●)
ダストのツアーは5本くらいは行く予定です!!
仕事で色々あっても忘れられるのはライブのおかげで、ダストがいるから頑張れる。

にわかダストふぁんであるのは変わらないけど、いつか、本当にダスト好きだよねって言われたいです←


さて、これから夜勤の準備をしなくては!!!!!!!

starbow 

November 04 [Thu], 2010, 1:35
やっとdustboxのアルバムstarbowが出ました\(^O^)/
うれしいです☆
特典でマグカップをげっとんしました!!かわいいです☆
写真なくて申し訳ありません。

内容としては…「ダスト最高\(^O^)/」

ツアーも2ヵ所決まってて、あとは高崎とファイナルを狙ってるわけです(∩∀`●)
ダストばかでもいいんです!!w

DVDも発売されるって言われてうれしい(´;ω;`)

あーうれしい\(^O^)/笑



あと、Not Overほど衝撃ではないけど好きな曲ができそうですw
飛びたい!!痩せよう!!笑



お仕事は最近失敗ばっかりで逃げ出したくなりますが、将来のためにもやめられないです!!!!
楽しいことがあるからこそ頑張ろうって思えます☆ライブが私の元気の源ですねww

さてもう2時だ。寝ますノシ

近況報告 

October 07 [Thu], 2010, 13:23
お久しぶりです(・∀・)

まっきんです。忘れていないでしょうか?笑
毎日必死こいて仕事をしております。
ライブはしっかり行ってますがww
dustoboxがstarbowを出すことはご存知でしょうか?
私はしっかり予約しました!!
ちなみにツアーも西川口と清水が決定してます☆
両方とも相方さんと行きます!!仲良くやってますw
清水は遠征ですね!!
ダストは年1回クリスマス近くにしかやらない曲があってそれを聴きに行こうって約束を去年からしていて、今年実行します!!
すんごい楽しみなんですよ♪
しっかり休み希望出しますww
下克上な私です。苦笑
年末もCDJに行きたいから休み希望出します!!ww

ライブばかってことを少しずつ先輩に出していかなくちゃなって思ってます(必要なのか?笑)。



仕事はやっぱり大変で毎日が新しいことだらけですが、少しずつ頑張って行こうと思います(´;ω;`)
辞めたくなったときとか何度もありますがやっていくしかないので頑張ります!!!


健さん@DAB行きます!

放置しててすまそーーーー(`Д`)! 

September 11 [Sat], 2010, 23:43
1ヶ月以上ブログを放置していました(´;ω;`)
そのくせついったーではつぶやいているという。。。。

仕事が楽しいと感じられなくて辞めたいって衝動にまたかられていますが、たぶん現実から逃げたいだけなんだなーって思っている今日この頃です。
自分の弱さに悔しくなってきます!!!!
明日も夜勤があるというのに行きたくないなーって気持ちがいっぱい。
仕事って甘くないんですね(´;ω;`)
最近仕事の抜けや、ミスが多くて本当に自分にふがいなさを感じてます。。。
くっそー!!!!

今月はライブもなくてストレス発散ができまへん。
そのかわりテンフィの新曲とかNO USEのトリビュートとか聴いて心を躍らせています♪
10月には健さんとか、SHANKとかダストがあったりするので楽しみですヾ(*´∀`*)ノうきうき


今を一生懸命生きることで必死です。


さて、寝ますかwww

ロッキン6日 タイテ(´ω`) 

August 01 [Sun], 2010, 0:43
>はぷぅ姉
楽しみにしています♪みんな基地にいるんですかね?また連絡します(∩∀`●)

11:45〜 BEAT CRUSADERS
13:00〜 10-FEET
14:15〜 Perfume
15:55〜 The Birthday
17:05〜 dustbox
18:00〜 RADWIMPS

ダスト以外はふらふら〜っとフェスを楽しむ予定です♪
DJブースは空き時間にふらふら〜と立ち寄りますwww
去年は楽しんでもらう方でしたが、今年は楽しむ方に帰ってきました\(^O^)/
仕事が始まって行けないかと思っていましたが、来年も希望すれば行けそうです♪
ロッキン楽しみです♪

生きてます報告。 

July 27 [Tue], 2010, 23:25
お久しぶりです!!余裕がないまっきんです!!

ブログを書こうって気が起きないです(´;ω;`)
毎日疲れています。。。。

全然話は変わりますが、越ロックのチケットをげっとんしました☆
今年で2回目です!!!
ゲストはSABOTEN!!聴いたことないけど、予習しなくちゃかなー。気分でwww

もうすぐロッキンですね!!!
私も行きます!!!
1日目だけですが。。。

ここを読んでいてくれる人は誰が行くんでしょう?
さかな姉とはぷぅ姉は絶対会いたいですw
なーんてw連絡取れたら会ってやってください(*´∀`)


ではノシ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャガー
» 断捨離 (2011年11月08日)
アイコン画像ジャガー
» 前回の更新から9ヶ月。。。 (2011年10月16日)
アイコン画像まっきん
» 前回の更新から9ヶ月。。。 (2011年10月13日)
アイコン画像ジャガー
» 前回の更新から9ヶ月。。。 (2011年10月12日)
アイコン画像はぷ
» 生きてます報告。 (2010年07月31日)
アイコン画像さかな
» 吐き出すので、読みたくない方スルーでw (2010年06月23日)
アイコン画像じゃこ
» 久々に写真アップ (2010年05月15日)
アイコン画像き ぃ ★
» 日常 (2010年05月09日)
アイコン画像ジャガー
» SEARCHING FOR FREEDOM TUOR 2010 10th ANNIVERSARY -DEPARTYRE- (2010年04月25日)
アイコン画像K e y ★
» 0326 Northen19@さいたま新都心 (2010年03月28日)
LIVE参戦終了


 

LIVE参戦スケジュール
※○=チケット確保

  ●=チケットまだなし