TOP 

May 05 [Wed], 2010, 0:00
ここは
ジャニーズ、ONE OK ROCK、AKB48、ハロプロ
が好きな
商業科ダンス部のんびり高校1年生
真希のブログです(*´∀`*)
ぜひ、コメントしていってください
(元どぅーん(゜∀゜)!でっす。突然消えてごめんなさい)

☆HomePage...チーム長野冷静あっぽー

☆ZenRyaku...

☆ReAl...


不定期更新です
お友達募集中です
話を振ってもらえるととても助かります

こんな私ですが
是非仲良くしてください

(’u’) 

September 28 [Mon], 2009, 19:31
お久しぶりです!!

今日はお知らせなんですけどー...(え)←


こっちの方全然全然更新してないんですが、


http://67.xmbs.jp/masz4-38779-d2.php?guid=on

こちらは更新してるんで、ぜひ見に来てください(^∀^)


こっち・・・やぷは、ちょっと更新に手間がかかるので、
更新できないことが多いかもしれないです

上のやつは結構更新してるので見てやってください!




それでは、また\(^O^)/

(OДO)!! 

September 21 [Mon], 2009, 20:14
どうも!お久しぶりです!
今タッキーの保険のCM見て
今野くん出てて焦った真希です!


・・・まーじ焦ったよね(笑)
良く見たら今野くんじゃん!的な←
いや、あのですね、昨日から
藤ヶ谷あやなの家にお泊まりしてて!
その時にもCM見た気がするんだけど・・・
ver.が違ったのか、見逃してたのか(笑)
全く気付きませんでしたね、はい←

そう、で、お泊まりしたんですけど←、
すっごく楽しかったです!!
昔のヲタビ鑑賞をしてたわけなんですが(笑)
これがまたやばいやばい!
だてさんかわいい!わたしょかわいい!
さっくんかーわーいーいー!!
・・・うるさくてごめんよ!
あやは札幌のお友達と電話してましたw)
でもまじやばかった!
もちろんふっかもかっこよかったのですが、
みんなかわいいのだよ!(笑)
あとミンテレとか見たのかな!←
みんなそこそこお若いわけですよね←
きょん様ー!って叫びましたごめんなさい。
みんないけめんすぎる!!(笑)
きたみつのソロもやばいですよね!うん!
あと、あやのお友達とも電話したり!
めっちゃ初対面で超緊張した(笑)
しかも声かわいくてめっちゃうらやましい!!
あと、少クラをいろいろみまして、
YOUたち!をいろいろ見まして、
その後は・・・だらだらしながら妄想しt(ry←
これがほんっとう面白いんですけど、
気分を害されるとあれなので(笑)、一応
詳しいことは書きません!←
あ、別になんか変なことってわけでも
ないですし、ただ、もしキスマイが
昼どらに出たら・・・なんていう馬鹿な事を
考えていただけです!(笑)←


長くなっちゃったのでこの辺で終わりにします!



あ、CMの話、がちだったら
マジやばいんですが!!(笑)



ということで、少しの期待を抱いて
webやジャニネをこまめにチェック
していようと思います(笑)



それではまた!ばいぬーーーーん


(OUO)! 

September 16 [Wed], 2009, 20:47
いやー、ふみきゅんスイッチ←
あれハマりそうです、誰か一緒にやろう!←
なんか、はまっちゃいそーです。(笑)
そして君のために僕がいるの振りを
覚えました!でも多分
明日には忘れてます、真希です!←


そして、本日はー・・・

竹本くんの誕生日!

ですね!
竹本くんは関ジュの中でめっちゃ好き
なんですよね!!
もちろん、7WESTでは一番好きです★
16歳ですねえ〜追いついてやる←



あとなんか書くことあったっけ・・・←
忘れちゃったよーもう(笑)
今日は一日中腹痛でした←
違うよなあ〜っ、何だっけ!
あ!きすまいをあばけ!
やばいですよね、やばすぎますよね!
楽しみすぎてやばいのですが!←
しかもバラードの新曲とか!
楽しみすぎてやばいよね〜!
・・・これだけだっけなあ(汗)
忘れちゃったので短いけど終わりにします。


ばいぬーん★


('O') 

September 14 [Mon], 2009, 21:18
お、お久しぶりです!
うん、結構お久しぶりですよね〜


実は私・・・人魚やねん!
・・・じゃなくて!(ケチャップとかいわないでね☆←)

実は私、宮っち大好きなんです!←


・・・あら、なんか違う感じ?(笑)


今日は、

宮っち高田くん’s birthday!

ですね〜(^ω^)!
いやーまじおめでたい!
宮っちは21、高田くんは16ですね☆
・・・だよね?(え←
宮っちはいっつも面白いしかっこいいし、
高田くんは・・・面白いよね(笑)
ゆるげーまじおもしろいっすねっ(^∀^)←
ゆるげーはほんっとうに面白くって(笑)
友達にやってみたり(笑)
それで勝手に「ゆるげっつ!」って
やっちゃってみたり・・・
友達は
(゜Д゜)
って感じですよね〜っ!
・・・いいんですいいんです←
ゆるげーであなたのはーとにろっくおん!
なんですから★(え←


そして、少クラの話とかぜんっぜん
してなかったですよね(笑)
とりあえず、すべてがやばいですよね←
Hairとか振り覚えちゃったよね←
山手線ゲームとかやばいよね←

・・・やっぱ、結果すべてが
やばいんですよね←

Master Keyとか最強すぎてやば←
ばっくM.A.D.とかかっこよすg(ry
3ピースも本当いい曲だよなあっ。
・・・うん、ちょっと・・・部分もあるけど、
そこは気にしないってことに
しておきたいけど・・・←
あ、曲の問題じゃないですハイ。
っていったらわかるかな〜なんて。



そして!
うたばんやばすぎ!←
武道めちゃかっこいいいいいいいい←
あのダンスやばいよかっこいいよ!!
そしてみんなI・K・M・N!←
おそらく・・・ね、
10回ほど見させていただきました(笑)
かっこよすぎだわ←


・・・なんだか長くなっちゃったし、
微妙なのでこの辺で(笑)

それではまた〜っ

ばいぬーんっ(・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki1224
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真優香
» (゜U゜) (2009年09月20日)
アイコン画像梨衣紗
» (^∀^) (2009年08月17日)
アイコン画像あげは
» らぶぱわー!! (2009年05月10日)
アイコン画像あげは
» 卒業!! (2009年03月18日)
アイコン画像あげは
» 今日 (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる