時期。

October 28 [Tue], 2014, 1:36
この時期になると思い出す。
去年の今頃は、大学中退の道しか残ってないって悲しみにくれてたことを。
FB見たら、友達が中高時代の先生たちに会いに行ったらしく、なんかみんなは普通の道をいってるのに、自分はなんで浪人までしたのに辞めなくちゃならなかったんだろう。
仮に、先生たちに会いに行ったら今はなにしてるんだ?ってなって、後ろめたい気持ちしかない。


あくまで、一般的な人生を歩みたかったなとか久々に悲しくなった。
あの人さえいなければって。
あの人があたしの人生めちゃくちゃにしたんだって。
大学受験終わってから、心の中にあった数学に対する情熱はなくなってしまって勉強する意味とかよくわかんなくなってたときとかあったけど、でも卒業したかったなって。


あの人に対する、恨みの気持ちは一生持ち続けると思う。
時効なんてない。
許すことも物事によっては大事だと思う。
でも、あのことだけは到底許せることじゃない。


普通に同じ家にいるだけで、憎悪する。
自分の私利私欲でしか生きていない虫ケラ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる