明明後日の次の次

June 25 [Mon], 2012, 14:25

お久しぶりです
生きてますよ、生きてます
ご報告すべきことがたくさんありますがとりあえずまぁただいまということです

そうそう、無事大学受かりました
ちなみに女子大です
毎日キラキラッとかふわふわっとかした空気に噎せかえりそうですがちゃんと友達も出来たしバイトもしてるし毎日楽しいです
あとは執事卒業しました
理由はまぁ単に忙しくて追いつかなくなってるのかもですね
あと貯金したいしあまり浪費はしたくないんです
でもまた夏休みあたりにふらっと帰りたいと思ってます
ふらっとふらっと

あ、わたくし彼氏ができやした
年上さんですよ、眼鏡ですよ、黒髪ですよ…理系の大学行ってて院生です
いますごく楽しいし、すごく大好きだし…執事卒業した理由のひとつでもあります

またふらっと更新したいと思ってます
ご期待くださいまし

不思議な奇跡クロスして

October 17 [Mon], 2011, 20:42

愛の戦士

September 28 [Wed], 2011, 11:01

でーとにさそってくださいなー
こうきゅうひまわりれすとらーん
けっきょくいつものみせですかー

わああああああああああああん
受験いやすぎて泣きたい
うあああああああん
ぎゃああああああああああああ
…中野に行きたい。
セーラームーンのロッド欲しい。

まあ、さいきんどないかと言われれば
なにもなかったような、でもわすれているような
強いていうのなら試験で赤点とらなかったですね
あ、カナタ&おれパラのゲスト発表きたー
かなたはまさかの帝王再び光臨w&エロスの申し子きたああああああああ
ちょっぴり欲を言えばいつかふるやさんよんで欲しい
ふーみんくればロケパンメンバーやね!
もうそれだけで満足よおおおおおおおおおおお

ポ/ケ/モ/ン言えるかな♪聴きながら勉強するとすごいはかどるのなんでだろう。
マッギョは覚えたよ。アニメ一回もみたことないけどね。(´・ω・`)

さいきんは、江古田ちゃんの漫画を読んだ
そんで私もクラスの女子を猛禽とよぶことにしました。
かくれ猛禽。ビバ。ビバ。

らぶらぶてんしさまのゼフェルきゅんがなんか別人で萎えたよ
たぶんね、もうね。だめよね。
くやしいよね。それに気が付かずにあんじぇだからって胴上げしている人たちもちょっぴ苦手です。
ま、どうでもよろしいのですが。

さいきんはふるやさんが気になります。
ぺがさすりゅうせいけん打てるきがします。
でも私はセイヤより紫/龍 きゅんが好きです。
でも声はセイヤの方がすきです。

ね!

August 24 [Wed], 2011, 5:20


もう九月だね
夏も終わるね
寂しいね
2011年8月23日は二度と来ないんだよ
不思議だね


はいはいはい
ハイカラさんがとおーる。

深い青と緑な君

August 06 [Sat], 2011, 17:24
緑な君?
ああ、私のことですよW
てか、今日の19:00〜から岩田光央氏の握手会at横浜アニメイト(^q^)
まだ話すこと決まってないでず。
お腹がいたい゛つ す。

とりあえず悔いは残さないようにします。
行ってきます。

そんなんじゃ恋はできないでしょ?

July 08 [Fri], 2011, 0:37

愛して求め合い
そして、信じあい 許しあうー

おひひひひ。
岩田光央兄貴の握手会開催しますーinアニメイト横浜
とりあえず、参加します。
楽しみで仕方ない←
おひひひひひひひいっひ。
渋谷店いわく、一人一枚なんだけど横浜アニメイトは何枚までもokだったので3枚もらっちゃった。
わたしちゃんと確認したよ
『一人一枚とか規制ありますか?』
『特にありません』
って言ったんだもんーごめんなさい。
どうしよ、当日血祭りだわ←
幸い母も参加するので実質2枚・・・
まあなんとかします。

あ、きょう七夕ですね。
あ、昨日か。間に合わなかった。
とりあえずしつじきっさで短冊書いてと頼まれたので書いてきた(2回帰宅したので2回)
・Mさん(フットマン)に夏休みがきますように
・異常なくらいに美人になりますように
叶うかはかみのみぞしるってやつだな

あー。なんやかんやでスワロウの朗読イベント当たりやしたー。
第1部です。MさんとYさん目当てです。(^q^)おひひひ。
一人ですー。寂しいですー。
楽しみですー。今年の運使い果たして受験おちる気がしますー。

まあわたし遊びすぎよね。夏休み普通に友達とネズミーランド行きます。
そのかわり学校では居残り勉強してますー。
頑張ります。
ねむい、ねむい。

ズルいぜズルいぜ。

July 06 [Wed], 2011, 14:48


遠//征/つよし。
くっそ腹立つ。

転換は気分

June 27 [Mon], 2011, 3:00

スキン変えてみたおっおー(^ω^ )
明日は学校かー
なかなか、イヤだな

どうでもいいけど、進路がだいたい決まった
行きたい大学も決まった
とりあえず、まえにすすむべきだ
やるだけやってみようず
やるだけやってみてなこうず

ねなきゃなああああ
あしたがっこうだと思うとねれない
でも寝ます。英語やってからね。

君との愛がふわふわと揺れる

June 27 [Mon], 2011, 1:06

こんにゃくー ⊂(゜ω゜⊂)

最近あったこと箇条書きしてみる
・クラスでやっとあだ名が浸透(でもまだ一部のリア充のみ)
・ポップン熱、再来
・今日も執事にご帰宅
・イグニ(バーカシック)でメール採用
と、こんな感じです

ポップンミュージック…やっぱり楽しいよね
ストレス破産というか発散というか
最近はフロウビート出来るようになりました
やっぱりEXは難しい…(◢д◣ )
でもね、最近レベルとか関係ないと思うようになりました
自分の好きな曲を楽しく打てりゃあいいや
なんて思ったりします
実際、スペースドック(ライカ犬の話知って大好きになりました。歌詞とか曲調とか本当に素敵。)とかラスネール(個人的に一番スマイルっぽい気がするのw)とかよくお世話になってます←
でもさアメポップ難しいよねー
|・ω・`) あれほんとに36??
一応、クリアは出来るけどbad数が多いのよー
精進します…o(´^`)o

swallowtailご帰宅してきました
6/26(日) 13:05〜
珍しく、2人帰宅ー♪
しかも妹(10歳)とw
いや、妹が行きたがってたから、連れてってあげようと思って
んで、はまったらしい。
お母ちゃん、ごめんね。だめな娘でごめんな
通算16回目と言うことで…そう、名前呼びですよ。
今までは『お嬢様』だけだったんですが、今回から『○○お嬢様』になりました。
ちなみに本名じゃないです。
私、リアルに双子なんで某サンリオの双子キャラクターの片方からとりました。
髪の毛青いほうです。言いにくいですw
妹はもう片方のピンク髪の名前で揃えるよていです。
もうなんやかんやで、名前呼び恥ずかしい。
フットマンさんに『今日は永遠に○○お嬢様と呼ばせていただきますので(⌒-⌒)』と言われ何かを悟るわたし(笑)
いやに○○お嬢様と連呼され嬉しさ半面、恥ずかしかった…これからどうすれば…毎回こうなのか…はやく慣れろ、自分。
珍しく、知らないフットマンさんばかりでガチガチだったけどMフットマンさん発見して安心(〃´・ω・`)
Mフットマンさん、いつもお世話になってます。感謝感謝です。
ニコニコしながら紅茶飲んでたら、紅茶なくなったのでベル鳴らしたらMさんが紅茶注ぎに来てくれたー
今回はMさんにお勧めしてもらった紅茶飲んでたんですが、Mさんに『今日も○○(紅茶名)なんですね(・ω・′)キリッ』
と言われ緊張が完全にシャットアウトしましたw(`ν゚)☆
相変わらず単純。
で、帰宅時間そろそろなタイミングでお水入れに来てくれたMさん
\俺、再び参上/
  \(・ω・′)ゝ 的な?w
『もうすぐご帰宅時間ですね!』との会話をしながらなんやかんやで、名前をしらないはずのMさんに『○○お嬢様にしたんですね』とぼそっと呟かれ、思わずむせたー
いきなり呼ばれると驚くじゃまいか
そういや、Mさん異常なほどに夏休みの存在を羨ましがってた
そっか、お休みないんですもんね(・-・`)
フットマンさんのお仕事も中々たいへんそうです
楽しい時間っていうのはホントあっちゅうまですな
お迎えがきた時、後ろから『お席、お引きしますよー』と言う声が…
この声は…Mさんッ?!
結果→Mさんでした。
もし、スタンバってくれたなら申し訳ないです
『また、お待ちしております(*'v'*)』って満面の笑みで見送ってくださった…申し訳ないぃぃぃぃ
恐ろしいほどの勢いでうなずいちまった
やっちまったああああああーー
俺、変体。変態。編隊。ヘンタイ。へんたい。
次のご帰宅は来週の日曜日です。
それまでに名前呼びなれるといいな

あ、イグニでひっさびさにメール採用
ありがたいです。ほんとに!(`・ω・´)
相変わらず、バーカシック採用です
ケツ薔薇…なんか801っぽい…ゴホンゴホン
で、ピンピン(鈴村さん)がラジオネーム読んだあとみっちゃんが『○○ちゃん、元気ー?』って言ってくれたんですよ。
感無量!!
もう、みっちゃんにはお世話になりっぱなしで辛いときや悲しいとき帰宅難民になったときもみっちゃんの歌をMP3で聴いて支えてもらいました。
私ばっかりもらってばっかりです。
これから沢山、お返ししていきたいと思います。
これからも頑張ろう…o(・ω・´o)

ながくなっちゃった
めずらしく、のろけ多いー
ごめんなさいー

嫌ってますよ

June 18 [Sat], 2011, 8:39
うそつかれたー
もう知らなーい(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨダレッタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

■声優
岩田光央さん
古谷徹さん

■ファッション
monomania
MILK
galaxxxy

■ゲーム
ネオロマンス(特にアンジェリーク)
ときメモGSシリーズ
pop`n music
乙女的恋革命ラブレボ

■アニメ
無責任館長タイラー
イタズラなKiss
四畳半神話大系
聖闘斗星矢
Panty & Stocking with Garterbelt
魔法の少女クリィミーマミ
美少女戦士セーラームーン

■漫画
BLACKJACK
ここはグリーン・ウッド
ぼくの地球を守って
美少女戦士セーラームーン
トーマの心臓
ポーの一族