catfish 

January 29 [Sat], 2005, 17:11
地元にサッカーのクラブjチームができるというので、その立ち上げの講演会に行ってきました。
元全日本の井原選手と、高木選手がゲストとしてきていました。
画像が分かりにくいのですが、一番左が高木選手、一番右が井原選手です。

やっぱりプロのスポーツ選手は、背筋がしゃんとしていてかっこよかったです。

セオリーファミリーセール 

January 28 [Fri], 2005, 16:57
ヤフオクでゲットした招待状を片手に、ファミリーセールに行ってきました。
3時ごろついたんだけど、なんと入場制限
5時からの整理券をもらいました。
5時からといいつつ4時半には入場できたんですけどね、、、、。

戦利品はニット3枚!
ファミセなんで、安いんだけど、なんたって元値が高い!
着なかったらヤフオクで売るつもりなんだけど、あんまり買えなかった、、、、、、。
もっと思い切って買えばよかったかな〜

ファミセ初体験なので、こんなもんでしょう!

マキノ 

January 22 [Sat], 2005, 16:52
保育園のスキー合宿のお手伝いに行ってきました。
滋賀県のマキノスキー場というファミリー向けのスキー場。
保育園児なのに、してることは小学生と一緒
お天気もよくって、雪も柔らかくて絶好のスキー日和でした。

スキー場まで行く道でひそかな人気スポットが、、、、。
冬ソナロードというらしい、、、、
メタセコイヤ並木が2キロほど続いていて、まるで冬ソナのあのシーン!

夜は夜で、役員10人で大盛り上がり!3時ごろまで大騒ぎでした。

ブログ始めてみました! 

January 18 [Tue], 2005, 20:42
ブログはじめてみることにしました。
趣味のエアロビクスやサッカーのこと、子育てのこと、遊びのこと
買い物日記なんだもありになりそうです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる