2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遊ωだ♪”ぁ / 2005年03月26日(土)
今日ゎ吹部の1年あωど2年の6人で遊んだααα☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
めたωこ楽UヵったUィ
てωしょω上がりΜαχゃったとヵααα(ノ∀`*)
1時にローソン集合Uてドムドム行ってたまってた
で次にココの3階行ってみωなでプリ撮った
6人で3枚撮ったヵら1人200円ゃってめた安かった笑笑
それで,その後にMちゃωとYちゃωと3人で撮ったωょ(・∀・)
めた珍しいめωばーでUた**笑
で次にHちゃωと2人で撮ったααα♪”
Hちゃωとゎ初プリゃったωょぉ♯♭Hちゃωごくせωのャンクミにそっくり−−− 藁藁
で−−最後にSちゃωと撮り松た
2人でプリ機の中で大暴れUてまUた
カメラの位置かえたりUてめちゃωこ面白かったααα(・∀・)
ωで,みωなでアイス買って食べた
今の季節にアイスゎちょっときつヵったヵも
ヶど美味しかった
今日ゎ最高な1日でUたまた遊ぼらyθ
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
初日記♪” / 2005年03月24日(木)
どーもどーも ぁ
初日記ぢゃαααω
今日ゎ何につぃて語ろっヵなぁ・・・・ ぁ
マァィロィロ語るゎ

今日ゎ終業式ゃってω☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
学校も昼までで,クラブも部会だヶゃったぁ
ヶド・・・今日で2年生も終わり・・・
2-B最高ゃったのにぃ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
仲ィィ子ばっヵゃったヵら最高のクラスでUた
B組のみωな,1年間ぁりがとぉB組になれて幸せでUた
合唱大会,水泳大会,体育祭,すべての行事が楽しかった
3年生もB組がぃぃなぁ**笑笑
なωヵ,B組のコトばっヵになってもたなぁ・・・

ωぢゃ,次ゎクラブにつぃて語ります.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
今日ゎ部会で部長&副部長を決め直したααα-----
部長ゎサックスのSチャンがなって副部長ゎ・・・
ぁーUと元部長ゃったHチャンがなった
これヵらゎ副部長とUての自覚をもってクラブをUてぃくゾォ

以上今日の日記終了でU(・∀・)
これヵら毎日書くと思うヵら毎日見てなぁ

 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.