** おしらせ** 

2005年10月26日(水) 14時34分
ちょっと都合によりラブログかけなくなりました。。。
なのでやめちゃいます
新しいブログ作るので今までのみんなはそっちにあそびにきてくだしゃい(*>∪<*)
ばいばい☆

**超普通** 

2005年10月23日(日) 3時39分
今日ゎ朝せっかく起きてしたのに彼氏出なくてまたさらに寝て
だらだらぅどん作って食べて観て友達としてroommateとっまんなぃから何か楽しいことしたいねぇーとかぃぃっっなぃしも少なくて結局でぅだぅだしてたww
で気分変えるためにcookingしました
週末だから貯蔵食作り
はトマトソースベースのグラタン食べましたぁぁぁ
なんか食べたかったからぉぃしく感じたぁぁ
でroommateとぉ勉強会しょぅかぁ
ってことになってでエリン・ブロコビッチ&プリティーウーマン観つつ勉強したのですぅ
nutritionのクラス難しぃんだゎー
で宿題ゎしたんだヶド不安だからchapterの終わりにっぃてるreview questionsを解いてに答えかいたりしてみました
なんか読んだだけだったらぁんまり何がぉぼぇるべき要点だったかゎかんなくってね。。読む量が多すぎて意識も飛ぶしww
先生が教科書ぁんま気にしない人だったらやめるヶドまだゎかんなぃから。。
でも彼氏とのこの週末のどぅなるかわかんなかったからゃる気が微妙にでなくって。。したらきちゃったのです
まきの予想通り早寝しちゃったらしくぅ。。。
明日はなせることになったぁーー
でまきその後から勉強ゃる気満々
nutritionゎ全部問題解いたから明日ゎ木曜の分も本読みして溜めよぅと思ぃますぅぅぁとintroのクラスも軽く本読みしなぃとぉぉぉ
でゎもぅ4時になろぅとしてますヶド。。。
ねまーーーす
ばいばーーーい(@>ω<)ノ★゛

i need a rest(´Д`;) 

2005年10月21日(金) 23時35分
ぁぅ。。。。
疲れたょーぅ(ノω`、)
木曜にホテルのクラス2っいってきたょ
でも授業なんて始まってなぃし3分で1っゎ終わったヶド。。。
ばっちりsyllabusにassignmentとかのっけてくれちゃってぁりがとぅねッッ
nutritionのクラスhardだわぁぁ。。きっと
もぅなんかまきとか理科的な科学とかそぅゅぅ物も高校英語科いっちゃってっぶれてたからゃってなぃぢゃんかぁぁぁ(´Ц`)」
栄養学とかもぅぃきなりゃっちゃってぃぃのかな
みたぃなww
8weeksのクラスなのにexamめっちゃぁるしねーー
ぃちぉぅ意地で昨日今日で教科書60p弱読んだヶド
まき留学生だし初academicだからちょっともぅに軽くまとめてからぃこぅかなとか思っててこの週末のassignmentゎ終わらせたヶドさらに予習したぃし、今のぅちに来週後半の宿題とか本読みして溜めてぉかんと簡単に死ねるょ
もぅinternational clubとかもクラスで20分位しか出れないからちょっと続けるかどぅか迷い中
まき勉強のめり込むと他のコト出来なくなっちゃぅコだから。。
にヒッキーになっちゃぅかもこれからww
まーもぅだし寒いし風邪気味だしそれもぃぃかなってカンヂでww
もぅまで2ヶ月切ってるし最後勉強だけ頑張っちゃぉぅかなww
なんかね、彼氏もの宿題ぃっもプレゼンだのペーパーだの言ってたけどこんなカンヂだったのかなぁ。。とか思ぅと。。ぁぁぁ。。。ァンジョも大変だったんだねまきそこまで大変とゎ理解しきれてなかったかもしれなぃょ(PД`q。)ってカンヂww
でもとにかくまだ金曜のだし土日ぃっぱぃ勉強して稼いで1週間の授業に挑みたぃと思ぃますぅぅぅぅぅ
ハロウィーンパーティとか土曜日来週ぁるらしぃヶド。。。
im not interested in much...ってカンヂでww
てか衣装+ごはん作らないと罰金でさぁぁぁ。。。
みんな結構張り切った衣装着てくるから。。。飛ぶ飛ぶww
まきそんな1回きりの衣装ょり帰って着る服を1着でも買ぃたぃですゎww
ぶっちゃけww
宿題ぁるからってゅってぃかなぃかもぉぉぉww(*´∀`;)
とかゅってすごぃ衣装着ちゃったりしてねww
さーどぅなるんだかッッ

**i did it!!!!!!!!!!** 

2005年10月19日(水) 10時49分
hey guys^^ i finally did it!! guess what?!
昨日HOTELのクラス2っレジスト完了しましたーー
ぅひょーーーー(*>∪<*)
帰りにも買ってゃる気満々ですッッ
明日から始まるんだーーーヽ(●´▽`●)ノ
introduction to hospitality management

nutrition&healthy eating
ゃっと待ちに待ったacademicですょッッ
i was supposed to take them from the beginning of this semesterだヶド
anywayゃっとこの頃ッキがまゎってきた気がしますww
Michigan来て2ヶ月半。。。問題なかった日ゎぁりませんでした
しかも全部seriousな物ばっかりで1っずつ解決するのに3週間ゎザラでした
重なって具合ゎるくなったり。。。
マヂなんかこの国に試されてたょぅな気がしてなりませんゎーww
でも全てぉかしぃって思ってこぅなるべきって思ったコト、時間かかったヶド主張して最終的にゎ全部思い通りになりましただってぁっちが間違ってるんだから
だからこれからとかも留学しててァメリカの超slowlyでeasy goinなoffice workにィラィラしても絶対泣き寝入りしちゃダメ
絶対ゎかったくれる人1人ゎぃるハズ
他みんなが超rudeでもキレてきても戦ゎなぃと
ゃっとまきゎ今初めて休戦モードに入れますww

てかッキがまゎってきたってゅったぢゃんかぁ
実ゎ昨日HISからきてのチケットが360も値下がりしたんだぁ
すごぃょねーー
ちなみにまきゎ日にちが同じだったので成田でシホと合流して札幌まで同じで帰っちゃぃまーーーすシホまきゎマヂ楽しみにしてるょー
成田っぃたらマヂまき超ハイになりそ。。。

ダーリンとものんびーり順調なカンヂで何ょりぅれしーぃ
月曜日に仮免の試験がぁるみたぃです
なんか教官のスケジュールぴったりで終わらせたぃみたぃで
彼氏めちゃめちゃ今がんばってます
ダーリンなら出来るさぁぁぁ
がんばれーーーぇぇぇ

**Sandy最高だょッッ** 

2005年10月17日(月) 16時35分
今日ゎとってもぃぃ報告がぁりまーす
まきの待ちに待ってぃたadviser+international student clubの先生のSandyがvacationから帰ってくる日だったのでーーす
でSandyにまきの問題の全てを話しました・・・1番偉ぃDanaが最悪で腕つかまれてキレられた事・・・レジストのカウンターでも超rudeでまきが泣いちゃった事・・・そんなまきに「ティッシュもってきてほしい?」とか聞いたぁげく1枚だけしか超泣いてるまきに持ってきてくれなかった事・・・TOEFLのスコアないってゅゎれたからもっかいくれるょぅにして30j払ったのにもぅ来るって頃にDanaが「ぁったゎ」とかゅってきた事・・・LCCのミスなのにpay backのdeadlineが過ぎてるからってまきにゎ全く返してくれなぃとかゅってきた事・・・
Sandyゎ全部超親身に聞いてくれました
てかSandy話きいて泣いてました・・・
そして「まきのしてる事ゎ何1っ間違ってなぃょLCCのミスなんだから、dropしたESLの2っのクラスゎ100%返してもらぅべきだし、TOEFLのスコアの30jも返してもらぉぅホントに私耐えられないゎ・・・」ってゅってた
で一緒にレジストのofficeに行ってくれて話をつけてくれました
でねー、LCCの校則に対して例外だってゅぅことを要求したりする用紙をくれて、裏のadviserが用件を書く欄にSandyゎもぅ簡潔にって書いてる所にびっちりまきの事を書いてくれました
でね、academicのクラスの分のもESLのから返ってきたらそれで払ぃますってゅぅ事も書いてくれましたー(*´∀`;)
「ね、ホントゎこんなに簡単で早いことなのょ」って・・・
明日またに行ってきてレジストが多分完了する予定です


**happy birthday 2 me** 

2005年10月12日(水) 23時59分
maki20歳になりましたぁぁぁ(*>∪<*)

まずまきの誕生日ゎ12日に日付が変わった瞬間ぴったしにのダーリンからぉめでとぅが来たトコから始まりましたッッ
授業ちぅなのにぴったりに。。。ぁりがとアンジョ

で寝て起きて行って夕方roommateのさゃかチャンが「どっか食べにぃこっか」ってゅってくれて同じァパートのだぃサンとひろサンもぃこぅってなっててァパートに迎ぇにぃったら。。。
の中真っ暗で。。。

これパイナップルのほぅに超っぃててしたら色んな部屋から友達がどばーってぅたぅたって出てきて。。。もぅレストランで4人でご飯て思ってたからびっくり
しかもまきとかまだこっちきて間もないのにそんなにぃっぱぃきてくれると思わなくって(PД`q。)感動☆☆
ご飯も超本格的でだいサン作の豚とレタスのサラダからはじまって、シェインが作ってくれたに、ひろサンがなんと。。。2日前からピザの生地から作ってくれてて。。。こっちでゎ食べれなぃ薄ーぃ生地のサクサクのピザもぃっぱぃ食べましたぁぁ
それににァィスクリームwizカルーァ
てかみんな準備すっごぃかかっただろぅに。。。平日なのにぃっぱぃ来てくれて
も手作りでまきがピンク好きだからピンクのクリームぃりww
この上の写真のパイナップルのとかも普通にキャバクラとかでぁりそぢゃんかッッ
なんかまきがhawaiianぽぃらしくピンクのゃっもっぃとりますww
パインの中ゎパイン入りのぉ酒
すっごーーーーーーーぃ演出ぢゃんッッ
もぅまき失神するww
コレがさゃかチャンと飲んでる写真


**LOVE定額** 

2005年10月11日(火) 19時19分
ってかゎぃくなーぃ
vodafoneで11月1日?から始まるサービスらしぃんだヶドvodafone同士でたった1人の人とダヶがし放題で月315円だってしゃッッ
絶対来月親にゃってもらぉww
カヮィィ名前だょねぇぇぇヽ(●´▽`●)ノ
vodafoneゎかってんぢゃーーーんッッ

さて今日ゎ12時間以上寝て午後3時過ぎに起床
妹カラ「時間でゎもぅ今12時過ぎたばっかりだからぉ姉ちゃん誕生日だねーぉめでとーぉ」ってきとりましたぁww
ダーリン。。。my sisに先越されてるょ(´Ц`)」
で今日ゎのチケットのholdマデしましたぁ
の優しぃぉ姉さんが担当でマヂjapaneseゎなんて素敵なサービスなんだろぉと思ぃましたぁぁぁ(PД`q。)仲良くぉ喋りしちゃぃまちたッッ☆☆
でえぇ。。。格安チケットゎもぉまきの帰りたぃ土日+金もなく。。。
木曜に帰るコトにしちゃった
先生テストずらしてちょ
だって無理にとって1500j以上とかcant affordですょぅ
他にも今月academicのclassesのtextbooksとかも買ぅんだから
まきのVISA cardが死んでしまぃますぅぅ
ってことで渡辺真規サン12月15日に発って16日に入りしましゅ
デモ。。。ダーリン金曜最後の日だから友達とぁそびたぃんぢゃなぃかなぁ
まぁそぅなら家族に迎ぇに来てもらぅぢょ
てかJALなんだヶド。。。落ちなぃでね
JAL問題起こしまくりだから避けたかったんだヶド。。。
安ぃのゎJALなんだぁぁぁ(´Ц`)」
まき乗ってるのに落ちたらマッヂ許さなぃヾ(*`Д´*)ノww
でも国際線で会社使ったコトなぃなぁぁ。。。
機内食マシなのかゃぁー
だとィィですにゃぁ。。。

**ぁぃチャンのバトン勝手にもらってみたぁ2** 

2005年10月11日(火) 16時07分
*好きな異性のタイプ(見た目・性格)*

瞳がキレイな人☆ホリとか目のトコ深ぃとなぉさら力がぁる気がしてすっごく見ちゃぅんだょねぇぇぇぇ(/∀\")
鼻も高めな人
美少年ぢゃなぃww(何か女のコぽいキレイさが嫌ゝ(`⌒´メ)ノ)
髪がサラサラヽ(●´▽`●)ノ
清潔感がぁる人
まきと価値観が同じ人
positiveに考ぇれる人(まきがpositiveになるのにleadしてもらぃたぃの)
スキなキモチとかを言葉とか態度とかで出してくれる人
声が低めで男の人だぁぁ。。。ってゅぅ声してる人(付き合ったらずっと話すから声が嫌だと困るぢゃんかぁぁww)
女の子とかにぁんまりベラベラ話しかけなぃ人
まきが納得出来るょぅなァドバィスをくれれる人
男らしィ☆
男のコの中にぃる男のコ
そこそこにカッコィィ人(ぢゃなぃと自分も磨く気になんなぃし向上心下がるかんねww)
。。。てかコレ全部ダーリンのコトだァァァ(/∀\")



*嫌いな異性のタイプ*

女好き
ぅるさぃ
デリカシーなぃ人
子供っぽぃ人
(*´Д`)y-゜゜゜すぅ女のコゎきらぃ!ってひとまとめみたぃに簡単にゅって片付ける人
浮気癖がぁる人




*恋人を束縛するタイプ?*

ぅーんそこそこにするのゎ必要だと思ぅ
何々しなぃで!!とかきっくゅぅんぢゃなくてちょっとゎしたほぅがスキだょってカンヂがする(/∀\")何か気にかけてるょ?のかゎぃぃ程度にネ☆★
相手にも心配も何もさらさらしてませんみたぃな態度とられるとまきのコトどぅでもぃんだーって思っちゃぅからどっかぃっちゃぅカモww



*浮気の境界線は*

はぁぁ。。。浮気かぁ。。。。(´Д`;)
用事もなぃのに下らなぃ話でダラダラとメールする(友達だとしてもぉかしぃでしょ?!)
2人でぁそぶ
もぅ答ぇたくなぃ位に浮気嫌ぃッッ!!!!!


*初恋の人に気持ちは伝えた*

まき幼稚園だと思ぅから伝ぇてなぃ。。。と思ぅ多分ww
ホントに物心っぃてから3年ちょぃスキだった人ゎ。。。
小学校の時に男友達に本人とぁそんでる最中にバラされましたww
でもそのまま仲良しだったなぁぁヽ(●´▽`●)ノ
そしてまきゎ転校しちゃったのですぅ(PД`q。)


 

**ぁぃちゃんのバトン勝手にもらってみたぁww** 

2005年10月11日(火) 13時33分
ぁぃチャンのバトン楽しそぅだからまきも勝手にもらってみたぁww

■Q1■ぁなたゎ何フェチ?

んっとまきゎ男の人の肘のすぐ下??なんてゅぅんだろぅねぁの場所。。
そこが太ぃの見るとぁぁ。。。男の人だぁぁってなっちゃぅ(/∀\")
別に筋肉質な人とかぢゃなくて細めの人でもそこががっしり目だと惹かれちゃぅww

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

目。ぁと誰かを見て笑ってるとかぢゃなくって微笑む時の笑顔(/∀\")
自分が見て、ぁぁ。。癒されちゃぅかもみたぃなフトした瞬間の笑顔がね
その人の性格とか全部出てるカンヂして。。。ww

■Q3■最近プッシュできる部位

部位って何?ww
んーとこっちにきてから、「まきちゃんゎすごぃ自分の気持ちに素直だょネ」ってゅゎれました
でもそれってすごく大切でぃぃことなのかなってゅゎれて思ぃましたぁぁ☆
ぁとゎ遠距離に関して前までゎ絶対まきみたぃな寂しがりゎ無理だって思ったヶド
遠距離に対する姿勢とか考ぇ方とかをみんなに褒めてもらぇるコトが多くなって
そこが今まきが1番磨きたぃトコで。。。だからそこかなぁ??(*>∪<*)


■Q4■異性の好きな部位5つ

肩幅(筋肉質な人ゎ無理だけど体格が普通でも肩幅ゎ男の人としてぁって欲しぃww)
肘の下の腕?の太さww


腕とかの長さ?(身長ってことなのかなぁ?ww)
ぁと6コ目だヶド首ww

■Q5■フェチを感じる衣装は?

スポーツの時のュ二フォーム
ぁとゎ肘のトコでぉゎるTシャツとか長ぃ袖のも折っててまきの好きな肘下が見える時
黒の皮ヂャンww(ぉじさんみたぃのぢゃなくてねww)


**anjo** 

2005年10月10日(月) 20時57分
こんにちゎぁぁぁんヽ(●´▽`●)ノ
この頃病んでてぁんまブログしてなかったぁぁ
ごめんちょ
んっと土曜にダーリンとしたらすっごくひどい風邪ひぃとったぁぁ(PД`q。)
ゃっぱ忙しくて風邪ももらぃゃすぃ位疲れてたんだね。。(ノω`、)
それで40分位話したんだヶドめずらしく彼が
「ぁんま話せなくってごめんねぇ。。。次ぃっ話せるかなぁ。。月曜!夜またしてくれる
ってゅってくれたんだあぁ
超珍しぃしかもゎ祝日だけどァンジョの関係なぃから普通の平日なのにぁっちから話そぅとか。。しかもぅちら週末に週1話すのになんか次のまですぐぢゃんかッッ☆☆
で今日class終わってからと先生にover ride頼むまでの間に20分位だヶドからしましたあぁぁぁ
なんか電波ゎるくってまき何回も聞きなおしたりしちゃったんだヶド
肩の調子もょくなってリハビリの回数も減ってきたみたぃ
ホントぃろぃろ心配かけてくれちゃぅゎッッとかネ
「まきァンジョのことちゃんと信用してるょ」とかゅってみたww
ァンジョもそぅゅってくれて
とか自学とかぃろぃろ今週も大変だと思ぅけどがんばってね風邪も早くょくなってね」ってゅって
「まきも風邪ひかなぃょぅにね」ってゅってぉゎりましたァ(*>∪<*)
風邪ひきサンに風邪の心配されたょーぅww
信用性ゼロww
でもなんか先週まきとァンジョ疲れ果ててて連絡も出来てなくてまきちょっと凹みがちで。。でも土曜と今日話してけっこぅまたhappyになってきましたぁ
忙しかったら「疲れたからもぅ寝る。。」とかでもぃぃからくれたらぅれしぃな
どぅしてるか気になるからさぁぁ。。ってゅってぁっちもそぅするねってゅってくれたし

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント^^☆
アイコン画像to ai
» **Sandy最高だょッッ** (2005年10月19日)
アイコン画像Ai
» **Sandy最高だょッッ** (2005年10月18日)
アイコン画像to rumiko
» **happy birthday 2 me** (2005年10月14日)
アイコン画像るみこ
» **happy birthday 2 me** (2005年10月14日)
アイコン画像to tommo
» **究極の2択バトンfrom tommo** (2005年10月10日)
アイコン画像とも
» **究極の2択バトンfrom tommo** (2005年10月09日)
アイコン画像to aya
» **BBQ×2** (2005年10月07日)
アイコン画像あや
» **BBQ×2** (2005年10月03日)
アイコン画像to aya
» **i luv u soooooooo much** (2005年09月30日)
アイコン画像あや
» **i luv u soooooooo much** (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる