飲み会 

2005年11月08日(火) 9時57分
私も久々にさわぎたい☆

中はサウナ外は大雪、さぁ、なんだ〜? 

2005年10月26日(水) 14時01分
正解は、うちの大学。


怖いくらいに優しいので、便乗しようと思う。
今はそれに寄りかかっていればいいんじゃないかな。

先のことばかり聞いて、気にしてごめんね。
だけど、どうなるのはわからないから不安な気持ちもわかって下さい。

どうなりたいとか 

2005年09月29日(木) 23時30分
振り回されてばかりだとか感じるのは、私が過剰なせい?
どう考えたって、おかしい。
そう考えたら、情けなくなってくる。

すごく、すごく・・・幸せだったんだと思う。
少なくともそう感じていた。

だから、見えない振りでもしようと思った。。
でも、わかりすぎるから、余計痛い。
わざと?ってくらい。痛い。
喉とか、つぶれんじゃない?
頭に血が上るだろう。
切れ味の悪いナイフは痛い。癒えない。

そろそろ喉を掻き切ろうかとか・・・外からの痛みで紛らわせられるなら、そのほうがいい。
ゆっくり、刃先を滑らせたら楽になるだろうか。
ブレーキとアクセル踏み間違えたらいいのかな。

同じ思いさせたくないと言ってくれた君には悪いけど、結局・・・なったよ。
今、君は幸せを追求してるだろうか?
私もそうなりたかった。。
こんな思いをさせてごめんなさい・・・。本当にごめんなさい。。


だから、これは報いなのだから、ぼろぼろになるまでいるよ。
どれだけ辛かったか、身をもってくる。
私からは、逃げない。

trust 

2005年08月15日(月) 7時57分
信じるものは何?
言葉は残酷というけれど、それ以上に残酷なものはある。

何を夢見てるんだろう。
何を夢見てたんだろう。


裏切るくらいなら、もう、開放して欲しい。
そうじゃないなら、隠し通して欲しい。


死にたいと、思う気持ちは、生への執着。
だから、死にたい。と思う。

一言 

2005年08月09日(火) 7時42分

「恋には賞味期限があります。愛に賞味期限はありません。」


私はまだこの意味がちゃんとわかんない。
恋か愛かって、わかんない。

でも、100を愛する人間じゃなく、1を愛する人間になりたい。

ずっと 

2005年08月03日(水) 23時53分
「無限」は「ある」よ。
そう言われたとき、いろいろ考えた。

「絶対」とか「ずっと」とかそう言うのも「ある」といい。


ずっと幸せでいて欲しい。
すっと側にいさせて欲しい。

願わくば・・・

つないだ手 

2005年08月03日(水) 8時34分
手を繋ぎたいだけ。
私の手は冷たいから、あっためて欲しい。
だけど、常に私の前を歩いてく。
ちっちゃい私は追いつくのにいっぱいいっぱい。

でも、好き。
たとえ君は違っても、私は好き。
疑うことがないなんて言えないけど、ゆっくり大丈夫になってきた。


握り締める手に力を入れて、必死で・・・
かっこ悪い。
かっこ悪いけど、駆け引きなんてもっとかっこ悪い。
だから、真っ直ぐ当たって行こうっと。

盛夏の候 

2005年07月22日(金) 16時32分
夏が始まるっぽい天気だ。
去年の大学は暑すぎていられなかったけど。
今年は快適温度。良かった良かった。

夏は好き。
夕立の匂いとか。
夜の空とか。
雲とか。


私もいつか、あんな風に人を許せる様になるかな。
あの痛みを忘れない様にしなきゃいけないけど。

知ってたけど、忘れてた。


海の日 

2005年07月18日(月) 22時29分
三連休に遊びに来てくれた。
それだけで、嬉しかったのに。
わがまま言っちゃいそうな私はダメだね。

号泣、した。
ちゃんと、言えなかった。
でも、逃げないでくれた。


それだけでいいの。

消化 

2005年07月06日(水) 23時37分
ひさびさにお昼ふっつーに食べたらこの時間でもまだ胃が張ってる。
夜食べてないのに。
消化されてないんですけど。。

明日の昼までこんななのかな。
食べすぎに後悔。


ほかにも、消化できないことはいろいろあるけどね。
最新コメント
アイコン画像まき
» 初売り☆ (2005年01月16日)
アイコン画像えり
» 初売り☆ (2005年01月06日)
アイコン画像ヒロ
» 初売り☆ (2005年01月05日)
アイコン画像まき
» 王冠 (2004年12月25日)
アイコン画像ヒロ
» 王冠 (2004年12月23日)
アイコン画像まき
» 撮影 (2004年11月30日)
アイコン画像ヒロ
» 撮影 (2004年11月29日)
アイコン画像まき
» りとるすぷーにゅ (2004年11月26日)
アイコン画像えり
» りとるすぷーにゅ (2004年11月26日)
アイコン画像まき
» よさこい (2004年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる