8ヶ月分のありがとう 

2006年03月30日(木) 18時58分
まぁ君と別れました。

まぁ仔てぃん。ほしこ姉さん。ゆえ姉ちゃん。
こっそりブログを読んでくださってた方々(いるのか?)
今まで応援・ご指導ありがとうございました。

そして誰より、まぁ君。
8ヶ月間、たくさんの愛と幸せをありがとう。
ゥチが子供すぎたせいで、心が狭すぎたせいで
まぁ君をいっぱい傷つけてしまいました。

出会ってから今日まで
まぁ君はずっと優しかった。
私のワガママを聞いてくれた。
時には叱ってくれたし、人生相談なんかも乗ってくれた。

なのに私は、彼を最低な形でズタズタにしてしまいました。


余計な事は何も書きません。
ただ、感謝と申し訳なさでいっぱいです。
まぁ君と出会えたこと、愛し合えたこと、そして別れゆくこと
全てに意味があって、お互いを成長させてくれると信じています。


「ひどいことされたら俺に言うてこい」っていうまぁ君の言葉が
凄く凄く嬉しかった。
でも、それに甘えちゃいけないと思うので頑張ります。
そして今までにないぐらいの幸せを掴み取ります。

まぁ君のこと一生忘れないよ。
こんな私を愛してくれてありがとう。

妊娠&結婚 

2006年03月26日(日) 23時30分
妊娠したかもしれへん・・

元彼さん。 

2006年03月25日(土) 21時52分
今日、元彼が店に来た。
取り置きを頼まれていたので、来るのは知ってたけど。

彼は、このアタシが2年間も片思いを続けた人。
まぁ君と付き合う直前、2週間だけ付き合ってすぐに別れた。
その後もたまに連絡がきてたけど、会ったのは本当に久しぶりだった。


一昨日の夜。まぁ君と話し合ってる時
ぶっちゃけ、付き合い始めた頃は都合の良い女やなって思った」 って言われた。
そりゃそうだ。2人の間で揺れて、大事にしてくれる方を選んだんだから。
ホント最低な女やなって思う。


元彼さんは相変わらずで、お互いに意地の張り合いだった。
職場だってのに喧嘩じみた会話やったし(゚∇゚|||)
一緒に来てた彼の友達に「お??喧嘩?喧嘩?」と茶化される始末・・。

でもそれが心地よくて。
何も変わらない関係でいられるコトに感謝した。
これからも良い友達でいたいな。

心境の変化 

2006年03月24日(金) 23時54分
最近のアタシ。
なんだかピリピリしてて可愛げがない。
別に前から可愛かったわけではないけれども。

職場でのポジションが上になるにつれて
責任が重くなり、仕事が増えていく。
新人の指導もしなくちゃいけなくなってきて
自分の仕事を片付ける暇もない感じ。

先輩に相談しつつ、マイペースにやっていこうと決めた・・はずなのに。


お泊りデート 

2006年03月17日(金) 22時52分
本当は映画を見に行こうって言ってたんやけど
ゥチの筋肉痛がすごくて、延期になった。

・・とか言いながら買い物には行ったんですけどね。

ウェアを借りた先輩にお礼を渡さなきゃいけないので
ディズニーストアに行って、ミニーちゃんのカバンをGET★☆

ついでに(?)アクセサリーショップを物色。
カチューシャを選んでたら、横にいたまぁ君が
「これ、可愛いw」と指差したのはピンクのフリフリカチューシャでした(゚∇゚|||)
鏡の前で試着したんですけどぉ。
いかにも「萌え系」ってやつになってました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

それを見てニヤニヤしてる27歳がいましたけど、何か?

結局、白パールのカチューシャとピンクのキラキラハートピアスを買いました。
まぁ君は不満そうでしたけどね:・(`▽´)・:


ここ最近のこと 

2006年03月17日(金) 22時37分
ブログさぼりまくってしまった・・・。

13日の夜から職場仲間のさぉりん・マッキィ・福ちゃんと
スノボに行ってきましたぁ(o´∀`o)
ゥチとさぉりんはJRで、マッキィと福ちゃんは私鉄で難波へ。
電車の中で色んな話をしましたw
さぉりんはいつもゥチの話を聞いてくれるお姉さんなのです。

OCATで合流して、ツアーの受付を済ませてバスへ乗り込む。
ゥチはマッキィと隣同士になったんやけど
2日前に彼氏ができたばかりのマッキィの話を細かく突っ込んだ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

マッキィは基本的に自分のことを話さない子なんやけど
彼氏ができる前の衝撃的な話から、何から何まで深く話してくれました。
下ネタもたっぷりでした(*´ェ`*)

本音と建前 

2006年03月09日(木) 22時55分
昨日の夜からまぁ君の家にお泊りして
今日は久しぶりに難波デートをしました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

雑誌viviで、SWORD FISHの時計に一目ぼれしたので
3月3日に心斎橋OPAにオープンしたばかりの店へ行きました♪
お目当ての色が完売したらしく、他店の在庫確認をお願いしました。

・・待ち時間の長いこと(・∀・)凸ガッデム
そのせいで、まぁ君の怒りはMAX。

しかも最初は「他店にあるみたいなので取り寄せの手配します」って言ってたくせに
20分ほど待たせてから「他店にある在庫は予約の分なので無理でした」とか言われたもんだから
私のイライラも限界寸前。
結局色違いのモノを買いました。可愛いから別に良いけどさ・・
もうちょっと手際よくできないもんかね?在庫の確認ぐらい。

落ち↓ます 

2006年02月25日(土) 23時32分
あぅぅ。。
どこまで蝕まれていくのか、ゥチの体は(PД`q。)

勤務中にお腹がゴロ?鳴りだしてトイレに行った。
痛いのに、モノはなかなか出ない…
しばらく閉じこもって、やっと排出したウ◎コを見ると


…血!??(;′Д`)


生理なはずがなぃ。でも真っ赤な血が出てた。
俗に言う『血便』ってやつですか?
完全に腸やられてますやん。

そんなこんなで仕事を終え、真っ直ぐ帰宅。
三月に仕事仲間と行くスノボの案内が届いてた。
それとは別に小包が一つ。
オークションで落札したチャーミーキティのスプーンセット(〃∀〃)
超可愛い!明日から早速仕事場で使うのだ。


で。ネットサーフィンして、凹んだ。
最近どうもアカンなぁ…

花は枯れてまた咲く 

2006年02月22日(水) 23時39分
つまづく度僕等は見失い 悲しみの涙に明けた空
一人じゃないと言ってくれたこと 本当は信じられずにいたんだ
街は形を変えてく思い出は色褪せてく
花は枯れてまた咲く



ゥチが中学〜高校までの青春時代を捧げた某Sバンドの曲です。
1年と少し前、この曲を車の中で聴いて泣き崩れて
1時間ほど車から出れなくなった("▽"*)

それ以来、この曲を避け続けてきたのですが
久しぶりにSバンドを聴きたくなって、何気なく手を伸ばした。
「EVER BLUE」というアルバム。この曲が入ってるコトなんて忘れてた。
1曲目から順番に鼻歌混じりに聴いていると、大好きなM氏が奏でる優しいキーボードの音色が。


精密検査 

2006年02月21日(火) 22時25分
昨日の夜から、お腹の調子がすこぶる悪い。
胃か腸か解らないけどギュルギュル動いてて
トイレに行きたくなるんやけど、行っても出ない

時々、内側から細い針でチクチク刺されてるような感覚もある。
だけどそれは1箇所じゃなくて、毎回位置が変わる。

12月から下痢気味で
1月に風邪で倒れた時、ついでに消化補助剤と整腸剤をもらって
今も毎日飲み続けてるんやけど全然治らない。


病院(昨日のドクハラ病院ではなぃ)に電話して
大好きなおじいちゃん先生に話を聞いてもらった。
今度の休みに採血して詳しく調べてくれるとのこと。
悪い病気ではないと思うけど念のため、って事で。

早く治りたいな。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New MEssaGe
アイコン画像マキ
» 8ヶ月分のありがとう (2006年04月01日)
アイコン画像ゆえ
» 8ヶ月分のありがとう (2006年03月30日)
アイコン画像まぁ仔
» 8ヶ月分のありがとう (2006年03月30日)
アイコン画像マキ
» 妊娠&結婚 (2006年03月30日)
アイコン画像まぁ仔
» 妊娠&結婚 (2006年03月27日)
アイコン画像マキ
» 元彼さん。 (2006年03月26日)
アイコン画像ほしこ
» 元彼さん。 (2006年03月26日)
アイコン画像まぁ仔
» 元彼さん。 (2006年03月26日)
アイコン画像マキ
» お泊りデート (2006年03月24日)
アイコン画像まぁ仔
» お泊りデート (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる