暇こうしん 

April 14 [Tue], 2009, 17:23


日も朝から学校です

最近ほんまに学校しんどいー

進学して授業も増えたし
しかも今年受験生やしほんま嫌


あッそーいえば夜桜の写真
のっけてなかったなー

写メのっけたいけど〜・・・
まぃBLOG更新はパソコンからしてるし
写真とか載せるには
わざわざパソコンに送って保存して
載せやなあかんわけでー…

また暇なときあったら載せる



さ〜、暇やし美容についての
豆知識しょうかいしま〜すッ

部分痩せって難しいですよね

足を細くしたいと思って
ウォーキングとかしても
足だけホッソリするわけでもなく…
なかなか難しいことですよねッ

それで運動する前に
あることをちょこっとするだけで
部分痩せに効果的になるんです





運動前に最も痩せたいところを
集中的にマッサージするだけ


なんですね〜これが(笑)

脂肪というのは燃焼するまでに
20分かかるんです。

だから運動する前にちょこっと
マッサージするだけで、すぐに
脂肪が燃焼される
というワケなんですッ


ではではー

まぃでしたあ



暇ちゃいちゃい 

April 11 [Sat], 2009, 12:54


日一回も更新してなかった

まぃの学校は8日が始業式やってんけど
まだ午前授業続くよ〜

みんなもそぉかなッ


もー最近暖かいですねー
学校でもみんな薄着ですよ〜

まぃもそろそろカーディガン暑いしやめて
ベスト買ってこやなね〜

前ボタン付きのベストがいんやけど
ユニクロで売ってへんかな


そーいえば今日の夜、近所の
夜桜を見てきますッ

最近もおが散ってきてるので
今日がチャンスですかねッ

綺麗に写メ撮れたら載せたいと思います

でも夜桜ですから夜に行くので
それまでです〜さげ

買い物にでも行ってきましょうかねー


それではーまぃでした





popteen 

April 09 [Thu], 2009, 17:38
今月のpop買ったょん
またまたくみっきー表紙やねー



顔隠さなくて大丈夫やんな??


やから美容豆知識紹介ッ




-小顔になれる方法-

ニコッて笑ったときに出てくる
あごの両サイドの筋肉を

気持ち悪くてスミマセン

ゴリゴリするだけですッ

簡単だしお金もかからない〜

暇なときにできるのがイイですよね

まぃもこれから毎日
やってこーと思います

日々の積み重ねが大事です←誰


でわでわ まぃでしたッ

はつぶろぐ 

April 09 [Thu], 2009, 16:43

日からブログしますッ
美容のこととか毎日の生活などー

いっぱい更新するから見てねッ

では のちほど〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる