無事です。 

2011年03月12日(土) 13時56分
みんな気をつけて。

大佑と黒の隠者達 

2011年02月02日(水) 18時42分

大佑と黒の隠者達
1st ALBUM 「漆黒の光」
2011.04.20 RELEASE

【初回生産限定盤】(CD+DVD) SFCD-0081〜82 ¥3,990 (tax in)

【通常盤】(CD) SFCD-0083 ¥3,150 (tax in)



この連絡がサイトからきた時に、なぜか泣きそうになりました。


やはしディズニーがすき 

2010年10月02日(土) 12時09分
今日も少しだけ行ってくる。

殻の中に閉じこめられてる 僕の笑顔取り戻せたら 

2010年06月28日(月) 18時50分
最近mixiばかりアップしとったからたまにはこっちのみ。。


最近。。
ディズニー旅行行った。2泊3日。
楽しかった♪

鎌倉にアジサイ見に行った。
飲みすぎた。。

元帥見にいった。
すごいなと思う。頭の回転早いんだよね。きっと。。

そんなん。。


昨日は元帥でした。 

2010年06月28日(月) 9時00分
ねむ…い……。。


会社着いたらシャッキッ!ってするよ。

今週ライブ、来週旅行。 

2010年06月09日(水) 18時18分
たのしみ〜♪

準備をせっせとしないとな。。

今から東京→名古屋へ 

2010年04月29日(木) 10時50分
ついこないだ名古屋行った気がしますが、今日は名古屋でライブです。
大佑とユアナとセッションが目当てです。。

イベントなので、どうなるかな。

さぁて、駅に着いたらお弁当買わなきゃ。。
って、腹減ってないや。(°°;)

やっとやっとやっと 

2010年04月26日(月) 19時36分
一眼修理に出しました。
来月半ばに家に届く予定。。
一律値段なのは素晴らしい。。思ったよりは安かった。

イースター中にミッキーさん撮りに行くよ。p(≧∩≦)q


ランドへのお供は… 

2010年04月15日(木) 18時25分
月島→新木場→舞浜です。。
途中に図書館あってよかった。。

風下に立たされて指を刺され 苦笑いしてみても悔しくて 

2010年04月13日(火) 18時46分
なんかグダグダしながら生活してます。。
ぱっ!っとか、シャキッ!って言葉からかけ離れてます。
べびこ(姪っ子生後半月)と1日寝て過ごしたいです。。



GSはゴールドセット買う予定。
夏は引きこもり決定だわ。

P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる