マヂないからっ!! 

December 28 [Thu], 2006, 16:22
豊水ススキノにある
バ―ニッシュっていうネイルサロンっ!!
スタッフの入れ替えがあったみたいで
そんなこと知らずにいったら
めちゃくちゃヘタだった・・・_| ̄|○
真紀、ホスクラ行くためにネイルお願いに行ったのに
こんな爪じゃ恥かしくてホスの前で手ぇ出せないよっ!!
いつもなら新しいネイルしたら写メって載せてるけど
今回は載せたくないっ!!
マヂ欝になる・・・

いちばんはじめ。 

September 16 [Sat], 2006, 0:47

これはいちばんはじめにつけたスカルプなんだけど
これはこれで結構気に入ってたのね。
ドリボ用に可愛いカンジにしてもらったし(笑)
だけどこれをしてくれたお店にはもう行かない(笑)
安いだけあってちょっとヘタなんだもん↓
早くまたスカルプつけたいよ――ッ!!

最近の爪。 

August 09 [Wed], 2006, 12:15
スカルプはずしてから2ヶ月くらい経つんだけどこのふたつをちゃんと使っているからか
折れたりかけたりって言うことがなく順調に伸びていますッ!!


スカルプつけられない以上きれいに伸ばしたいからね・・・。
コンビニで働くと爪のことうるさく言われるからいやなんだけどさ↓
でも、次見つけるまでの辛抱だから爪いたわりながら
がんばりますッ!!

外しました。 

May 31 [Wed], 2006, 1:56
ついにスカルプを外すことになりネイルサロンに行ってきました↓
めっちゃつめ短くなった上に弱ってペラペラ(笑)
早く仕事決めてまたスカルプつけたいわ!!
お父さんが何で外したのみたいに言っててちょっとおかしかったわ
あまりにペラペラなのでオイル買っていたわります・・・。

お直ししてきたよ。 

May 02 [Tue], 2006, 0:29
ほんとは勝紺の前に行きたかったんだけどお金ありませんで(汗)
今日になりました↓
今回はお直しだったのでグラデはオレンジのまま。
3Dだけ変えてもらいました!!
左手の薬指だけにWつけてもらったの――っ!!
よくを言えば斜めにもっとぷっくりしたWを入れて
もらいたかったけど満足ですっ!!
これで横アリは入れるならなお満足なんだけど
東京行けるだけいいかっ↓

@週間。 

April 14 [Fri], 2006, 18:19
ネイルを真紀のスキはオレンヂに変えて早1週間。
全然つやも消えないし未だ浮いても来ないしきれいなまま。
あのサロン超――気に入ったカモ!!
担当の人にはじめは不安もあったけど(笑)
実は副店長さんだったし仕事もきれいで速かった。
シ―に行く前いや、勝紺前にお直しいければいいやっ!!
あぁ――スキな爪だと見てても飽きないね(笑)

新しいネイル!! 

April 07 [Fri], 2006, 22:34
今日はいつもとは違うサロンでネイルしてもらいました!!
念願のオレンヂですよっ!!

一応NEWSコン用でございますっ!!
浮いてきたらお直ししてそのまま勝コン⇒GW東京と生きたいと思います!!

浮いてきたよ。 

March 24 [Fri], 2006, 14:33
だいぶ今回のゴ―ルドネイルが浮いてきて髪の毛に引っかかるようになったよ↓
髪の毛に引っかかるのはマヂでやっかいなんだけど
でも、もぉ少し辛抱してNEWSコンに合わせて新しいのにしようと思ってるんだよね。
今度はサロンも変えてオレンヂで考えてるよっ!!
NEWSコンのテ―マは春のサ―フ(笑)ってカンジなので(笑)
あぁ――こっし―リハにはいってるってマヂですか?!
期待しちゃいますけどぉ――っ!!

ゴ―ルドネイル。 

March 01 [Wed], 2006, 23:56
やっと行ってきた!!
ほんとはオレンジかイエロ―のグラデスカルプがよかったんだけど
お店のサンプルにはこの2色がなかった・・・↓↓
仕方なくゴ―ルドにしたんだけど普通のフレンチでもよかったかも・・・
と今更思ってるんだけど(笑)
あと、今日は相方と会合がありまして(笑)
VANCEで真紀グリ―ンのニット買ってしまった!!
NEWSコン・・・手抜きでスミマセン(笑)

いつならいいわけ?! 

February 24 [Fri], 2006, 20:03
ほんとにこのネイルに飽きてきまして今日サロンにお電話したわけですよ。
明日は予約が入ってますね・・・。
あ――月曜もちょっと・・・。
火曜の午前中なら・・・ってヲイ!!
じゃあいいですって電話切ったんだけどほんとに変えたかったからまた電話したら
火曜、予約入りまして・・・って↓↓
いつならいいんだよっ!!
明日メンド―だけど水曜いいか連絡してみるよ・・・。
あぁ――早く変えたい↓↓
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる