(無題) 

2005年08月27日(土) 14時57分

音楽戦士 

2005年04月02日(土) 15時29分
見ました!?もォーヤバいと思いました
龍一くんと投げチューって(゜∀゜)
ホンット可愛くてカッコよくて大好き
早く5日にならないかな〜
久しぶりに龍一くんに萌えた1日でした

マツキヨにて。 

2005年03月28日(月) 23時40分
マツキヨとかでお買い物した マジョマジョのグロス・・・ハイヒールとかゅー超ピンクの。笑 めーっちゃ濃いんだヶドつけてみると案外普通 安いから全部集めたくなりますねー 箱入りトヵ素直トヵもクチコミで人気だし欲しい ホント安いですよマジョマジョは しヵも可愛いってゅ ぁとバイト行った時にParaDoのマニキュァ買った まァー自分セブン店員だョネ 丁度今100円引きなんで2本お買い上げ〜 ピンクと薄紫。薄すぎてあんまわかんナィってゅ 今ネイルチップいっぱい作り中なんでどこかしらで 使えそォーなんでィィです

地方限定キティ 

2005年03月28日(月) 9時35分
もーゥいつサボり始めるかわからナィので
書ける時にいっぱぃ書きます 初の写真掲載〜(パチパチパチ
カテゴリ的には部屋にァルモノ
ってコトで御紹介
なんだか画像が無駄に
大きいケドそんなコトゎ
気にしなーィ
今15個ぐらいかな
ホントに可愛かったので
コルクボードなんかに
はりつけてみました
ベッドの横に貼ってぁりまプ
まーァ殆どが 人からの
お土産ってュ...笑
地方限定キティは地理も
ワカるし、可愛いし
一石二鳥ッテまさにこゅコト
これからもどんどん
集めようと思うので
何か面白い情報がアッタらお寄せください

FCィベ〜風が吹いてきた〜 

2005年03月28日(月) 9時11分
ってォィ
なんだなんだなんだ

東京厚生年金会館4/5*昼3列目夜4列目!!!!
素でびびりました
ココで運使って受験に落ちるんじゃとか、色々思いました(笑)
でもまァこんな良席取れたんだから楽しんで来ないとネ
もーヤバいです
何着ようトカどんなネイルにしよとかばっか考えてます(笑)
夏ライヴも行きますが行く人がいナィようなので
3人をよーく見てこなければ
JUNONも見てきましたー
まぁ雑誌は買わナィ派なんで見るだけ
タチケイが可愛すぎ 最近龍一くんじゃなく慶太くんに目が・・・
知り合いトカも涼平くんファンだったのに慶太くんファンになる子トカ
多いし
ま、慶太くんに目が行きつつも誰に何と言われようと
私は
龍一くんファンですから
一生アンタについてくぜ、緒方龍一

よし決めた!! 

2005年03月27日(日) 20時46分
久しぶりもーいー加減にしろッテ感じですね。。
決めましたこれからちゃんとしますもうこの台詞何回言ったカナ
たぶん今までは何となーくダラダラ書いてたから
続かなかったと思うので好きなコトちゃんとカテゴリー作りました
これならできるかな できなかったら御免なさい、すいません(←やる気なし)
受験生なんだけどね、記録として残しとくのもィィかなッテ
あとでまた書きますね

・・・ 

2005年03月21日(月) 16時05分
今日ゎ早起きしてw-の公開ラジォのに行った
But...7時に行った時点でもー整理券なかったトヵ
しかもあと10人くらぃ前ダタらもらえたのに 悔しい
だから仕方なく家帰ってきた(・∀・) 明日は高2最後の学校
何だか寂しっす
高3トヵ受験トヵで大変そぉだし
まぁ避けらんナィコトだヶド。
まぁダルぃョネ
頑張るしかナィ 昨日ゎ服買いに行ったァ
誕生日プレゼント特に欲しいモノなかたから服にした
Pinkyの黒いスヵート・水玉のトップスと・ピンクの長袖の
説明下手(笑) もーあんま着る機会ナィかもだヶド
まぁィっす,可愛いんで
サマンサのカバンも買いたいなぁ=映画も見たい。
やりたぃコトイパーィ
もぉすぐw-inds.に会える

1ヶ月以上放置してた。。。 

2005年03月18日(金) 9時09分
あぁごめんなさいまた放置してまいました
昨日は高3の先輩の送別会ダタ。
絶対泣かナィダロと思ってたら泣きすぎて吐くかと思った
マヂ卒業ヤだ
先輩ら大好きダタから・・・
先輩らが居なくなるのトカまぢ考えられナィんですが・・・
やだやだ・・・



そして私バイトやめることにしました
まぁーもぉすぐ受験だしネ・・・ッテことで
でもすっごい居心地ィィしお金稼ぎたいし・・・ッテことですごぃ迷った。
だから休業ッテことにしてもらた
もし早めに大学決まったらまたすぐ始めるつもり
夏のツァーとかは金ナィなりに行くヶドね
よし、また更新します

パソからぁぁ 

2005年02月11日(金) 15時36分
どぉもー
パソから更新してみたりぃぃ
エット、今日は建国記念日ですね
お昼ぐらいに起きて引きこもってます
5時からバイト...めんどくせ(死
ッテヵ英検2級3点足りずに落ちたトヵ
まぢショックだわぁぁ
最近どうもやりたいコトが見えてきた気がする
ここに書かないヶドね、照れるじゃん(え
だからその為に今努力しなきゃ!!
後悔スルもんね
だから頑張ります

(無題) 

2005年02月05日(土) 10時57分
もースグ入試休みもおゎり↓今日は友達とボーリング〜そしてウチに泊まりに来る('◇')ゞてかまき有言不実行だなぁ〓痩せるトカ貯金トカ…自分に甘い証拠だゎ〓がんばろっ〓