はまっちゃう 

2006年07月01日(土) 0時07分
 このごろビートルズにはまっていまして、バレエの帰りはいつも一人でくちずさんでおりますナルニアも読み終わっちゃったから、 
電車の中でいままで読んできたナルニアを思い出しながら
自分を登場人物として取り入れ空想したりして毎日を  
楽しんでいます キモイことも考えてます。  
 あっ、ところでみんなは一人で行動するほうと
みんなで(団体で)行動するのはどっちが好き 
わたしは、もちろん一人で行動  
ナルニア読んでる人はみんなそうだと思うよー。 
ナルニア読でると、一人で冒険したくなるの。
ひろーい草原を馬に乗ってただ一人で駆けていくの・・・・・・
す・て・きいつもナルニアに住みたいな〜と願望を持ちつつ、 
空想しています。(空想そのまんまの意味だし)
 今日ね、昨日ビデオにとった『ムーラン・ルージュ』っていう
映画なんだけど、前に王様のブランチで宣伝されたんだ。 
最初買おうと思っていろんな店にいったけど、なくってさ・・・・。 
だから、テレビで放映してくれるのがとってもウレシイ
(前にめっちゃはまっていた)スターウォーズでオビ=ワン・ケノービ役を
やった、「ユアン・マクレガー」が出てるんだけど、歌声が
超かっこいいのすばらしいのよ。 
物語は悲しいけど、とても美しい映画です
歌ってさ、感動するね!!素敵だよ、萌えー・・・

ブログ作っちゃいましたよ 

2006年06月29日(木) 23時29分
 わたしさ、習い事で忙しいのよ。普通の学生とは違って大変なんだからね
この前のテスト、返されたけど 部活はいってるみんなはテスト一週間前には
部活停止になるのよさ。けどね、わたしの習い事は
 停 止 に な ん か な ら な い の よ 〜 
だらね、普通の学生よりも勉強量が少ないわけなのよ。
そのことについていつもテスト期間はキレル。
このごろキレてばっかしでさ〜、ストレス発散のためにブログかいてます。
今日の授業だって、英語なんかむかつく男子むかつく女子
手を上げないで発言しやがった。こいつら非常識だし。
そういうやつらがクラスにいると、めちゃくちゃイラつく 
けど、そいつらにはテストの点数らっくしょうで勝ってるから、いっか 
文系なんか、もっと勝ってるし〜〜〜ブログ書いたら、
少しは気をとりなおすことができたよ。 これからもぐちを
たくさ書こうっと  
 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる