ホットな話題 

2005年09月09日(金) 0時01分

 
  打ち合わせ後、サークルの飲みがあった
 久しぶりに皆に会えたよ サークルも代交代かぁ・・・
 早いなぁ。次の会長さんを決める話し合いだった 

  そいえば今日トモダチが留学することになった
 っていう話を聞いたよ
 ホントよかったねぇ おめでとう
 うらやましいなぁ・・・あたしも行きたいなぁ 
 親を説得するコツ教えてぇ
 どうしたら納得してくれるのかなぁ・・・
 ホントに難題だ

 今日の教訓
 頑張るものは救われる

 
 よかったね ゼッタイに遊びに行くよぉ
 あっ!その前に、早く飲みに行こう
 
 

ダイエットは今日から かもね・・・ 

2005年09月07日(水) 23時59分
  
  
   あぁ・・・夏休みって と思う
  今日この頃重症だな
     
   でもいいこともあるんだなぁ

   今日は、カルビーの話し合いをして
  ベネッセの資料作って、バイトに行きました。
  台風のせいか、お客さんが少なく・・・
  うーん、困ったもんです。。
  おかげで早く終わりました。 いやぁ…困った困ったぁ
  
   早くバイト終わったから、
  スポーツジムに行ったよ
  6キロ走った
  最近デブデブしてきたからなぁ
  がんばらなきゃ 
  やっぱり、ターボセルパンツよかった
  当分、泳ぐのはやめて、ターボセルはいて走ろうかなぁ。

  今日の教訓
  思いついたら即実行
  
  
  食欲の秋になる前に、脂肪落とさなきゃ
  ブタになる・・・

   

就職活動開始 

2005年09月06日(火) 21時54分


  とうとう就職活動かいしだぁい 
 まわりの皆は、もうとっくにはじめていて、
 やる気マンマンだった ・・・出遅れたぁ

  今日は日立のインターンに行って来たよ
 就活仲間ができました(ちゃんと番号交換も常識だね
 情報共有ってすごく必要だと思うんだ
 
  本日の教訓
    どんな逆境でも、楽しむ 
                           だな。
  
  
  就活なんてそうそうできないしね
 
 余談だけど・・・
 日立のスタッフの人たち、みんな親切だし、きれいだし
 ホント素敵だったぁ。あんな社会人になりたいなぁ

  でもなんだかんだで・・・
 普段のNPOでの仕事よりも、遊びの部分がだいぶ強かったかなぁ。
 これからも、頑張って色々なとこに顔出してみよう

 

初 ブログ 

2005年09月05日(月) 0時18分
 初ブログだぁーーー こりゃ、めでたい

  じゃ、さっそく・・・
 日傘を無くしました  すっごいお気に入りだったのに 
 月島のもんじゃ焼き屋さんだと思うんだけどな
 明日探しに行ってみようっと。

 今日の教訓
 忘れ物をすると凹む

 
 はぁ・・・悔しい お気に入りだったのに・・・

  昨日、高橋眞人さんのPR講座に参加しました
 色々勉強になったなぁ。
 でも、もう少し具体例を挙げながら話して欲しかったなぁ。。
 そこは、残念 
 でも、講習を受けてブログ挑戦しようって思ったことは進歩かなぁ 
 高橋さん ありがとうございます がんばります 

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プチ旅行記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-wai-dana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる