うばうば 

May 29 [Tue], 2007, 21:54

endscape



買ってきた(*´∀`)+゜.


もおまぢ最高だねww


カップリングもめちャいい!!!!
UNKNOWN ORCHESTRA
とかやばいツボッた!!



毎日聴いたるー

ありぷろ 

May 13 [Sun], 2007, 22:11


 薔薇の手錠はずして
白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡
あなたが愛しい
跪いて捧げよ
 痛い愛の言葉は
包帯に滲んだ
 赤いアラベスク

 罪でもいい好きと言って
禁断のくちびるを




アリプロ//禁じられたの遊び


いいよアリプロ
結構すきなん(^ω^)
はまったかもWW

うばらいぶ 

April 15 [Sun], 2007, 19:54

あ.あと
=と一人じゃないからと
シャム歌ったわ!!!
昨日のライブね!

えー未だ興奮治まリ切れませんです。

また昨日書けなかったライブ感想書くねっ


えと、2時から入リ待ちしました!

彰さんだけ歩いてきたから
よく見えて感激+゜
あとのメンバーわたぶん
車だッたんけど
降りるの一瞬で
わかんなかった(´Д`)

あとタケシも見れたよー

たくやがメンバー一人一人抱き締めるの
かっこよかったあ(∩∀`*)+゜
なんかまぢ仲いいんだなって思た。

あとファン大事にしてくれてるってつくづく感じた。
たくやの言葉がほんと心に響いたよ

あーもうUVER最高

あとアンコールん時信人と彰がしゃべって
信人いいこと言ってんのにみんな笑ってて
信人ツッこんだのウケた★
彰わかわいかったよーっ
「前出てー」
ッて言われてまぢ前(真ん中)に来てたww

かっちゃんの最初だけの黒ふちめがねまぢかっこよかったあ〜

あーもうみんな最高だっっ

この感動わライブ行かんと
わからんよねっ

あぁ〜まぢ最高でした!!!!


武道館にでもどこにでも着いていくよっっっ

うば初らいぶ+゜ 

April 15 [Sun], 2007, 1:45

まぢやばかった!!!
もう楽しすぎた!
んもうたくやが目の前だったよ‐

みんなテレビトカ雑誌で見るよリ

よッッッぽど
かっこよかったあ(´∀`*)

てか何うたッたトカ順番とかあんま覚えてないけど;

とにかく最初わゼロの答(だよね?)
で、アンコールにわ凛句とジャスメロだったっ!!!


あとDISCORDん時炎が出たのわ覚えてるっ

あとスモーク出て
Nitroで花火出たっけ?


てかNitroうたッてくれて嬉しかった^^

あと順番ばらばらだけどうたっ歌↓↓

・CHANCE!
・Burst
・優しさの雫
・Dテク
・微熱
・流れ空虚
・カラハ
・Live〜
・君の好きなうた
・LIFEsize
・EMTY96
・EXTREME
・Revolve

…あとわ覚えてない;


とにかく最前だから
かなリ近くてやばかったww

たくやとかかっこよすぎたあ‐
まぢ楽しかったっ
もおライブ最高★
絶対また行きたい!

 

April 13 [Fri], 2007, 15:09

東京行きの
電車の中〜

うっふっふ

今日わ04時間で
早退してきた!!


明日わうば
初ライブ〜

どおしよ

めッちャ楽しみ!!!!!

あと01週間っ 

April 07 [Sat], 2007, 23:42

うばライブまであと

01 週 間


いえーーーーい(*'?`Pq)⌒♪+

かなリ楽しみっ
けど今日地球へ見忘れた‥(泣PД`q).゜


てか今キャサリンとディランにハマリ中★
ビバリーヒルズのww
まぢおもろいっ
知ってる人おらん?

あと今日初めて
BUMPのプロモ見たんだけど(ちなまにロストマン)

や ば い っ っ w

藤くンかっこいぃーーーーーーーーー!!!!!!
歌い方かっこよすでした(*´∀`*)


そんぢゃ明日も早いし寝るっ
おやす〜

どうしよ 

March 28 [Wed], 2007, 18:03

すっごい好き!!!

こうやって叫ぶと
更に好きって想えて

なンか幸せな気分になるんだー!!!


ほんとに、
好きですっ!!!




ちょっと会えただけで
しゃべっただけで
こんなになるなんて、ほんとすごいよね。

これがすきって
ことなんだー!!!


はい、ぴぃちの恋愛論でした!

かんがえごと 

March 27 [Tue], 2007, 10:17

やぷろぐやめる かも

携帯用だけどパソでも見れるブログに
変えようと思。

そしたらりんくしてるひととか仲よしな君たちにわ
めえるかこめで教えるんでよろしくっっ

まだ考え中だけどね´`


この世界にー平等なんてどこにも なかったあー

EMPTY96もすきww

早くらいぶ
いきたいぞーっ

ぐ もーにん 

March 25 [Sun], 2007, 12:00

なんでね、うち最近更新してないかって

悩みがあるのダヨ

ダケドコノブログ実ワおかんモ見テルカラ下手ナコト書ケナイノダヨ。(誰


……読みにくくてごめん。

とにかくね、

恋愛って、難しいー!!!!

ぶろぐ変えようかなー。おかんが見てるとほんと書けないし´`

てか春休みわぐたぐたしてて駄目やー勉強しよ。


今とっても
部活がやリたいです(・∀・)
そして
BUMPにハマり気味です(・∀・)

オンリーロンリーグローリーとか
乗車券すき^^^^


そんでたくやさんらぶー
日記みた 面白かったあ★


たくやさんわやぱかっこいいな、素敵だなー^^^^


なんか脈絡無い話でごめんね´`

でわさらば〜

カントリーマアム 

February 25 [Sun], 2007, 21:20

さぁうばを語らせてもらうよ!!!

も‐‐最高+゜の一言だよー(>Ц<У)‐☆

すばらーしー曲しか入ってないッ
さぁすがUVERΣd(Οε≦●*)


あ、ゼロの答のPV見たべ
良すぎだから。たくやかっこよす(*´∀`*)


特にツボッたのゎ


EMPTY96とDIRCORD!



この02曲ゎやあばいわ‐(。?゜)

なんか聴いてるとぐわってくる^^^^

96ゎ英語ンとこ好き!NO…ンとこだいすき!
DISCORDゎ

“Don't worry,I'm with you”
のさー

Don'tあンぢャん!!!
あのなンか声が重なるとこがや ば い の (。?゜)
(やばいのゎお前だよ


あとねleave usンとこもだいすきさ!

まぁ全部好きだけどね!!!!


ンでまた歌詞がやばいの。良すぎなの。

はぁぁ胸が千切れそうだわ‐‐‐(千切れてしまえ


もう、リピートしまくりです。


クロスワードももち買ったよ‐
みンなかっこよすぎ!
たくやぁぁぁぁぁぁ
やばいかっこよすぎだよ、アンタ!!!(アンタ…)

彰くん、うンかわゆすぎだにゃー(´∀`*)


みンな幼少時代の写真めちャかわゆすでした★


てか、たくや…
好きな感触カントリーマアムって…

きゃー!!!!

かわいいわ‐
ゥチもカントリーマアム大好きよ!畜生不二家めがァ!!!



はい、なんか長々すまそ。
しかも意味不な文やしね。

だから文才欲しいンやて‐

うばさいこ‐お!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» うばうば (2009年09月19日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» うばうば (2009年09月12日)
アイコン画像マグローニャ
» うばうば (2009年08月27日)
アイコン画像くっちゃいの!
» うばうば (2009年08月21日)
アイコン画像ぷるん
» うばうば (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うばうば (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うばうば (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» うばうば (2008年09月25日)
アイコン画像るんこ
» ありぷろ (2007年05月15日)
アイコン画像沙希
» うばらいぶ (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-uverlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる