教習所 

2006年04月08日(土) 21時59分
お久しぶりでございます。
教習所へようやく本格的に通い始めました。
実車がね、何よりイヤ。。。
会話するのがめんどうなのよねぇ・・・
4月になり、もうじき大学の授業も開始です。
最近では読書の虫と化し、りりー・フランキーの東京タワーでは思わず泣いちゃいました(^^;)。
今は横山秀夫のクライマーズ・ハイを読んでます。
あの可愛いワンコ系な彼が奨めてくれた本なの。
でもさすがにハードカバーの本を持ち歩くのは辛いね。
ただでさえ荷物が多いのに(笑)。

PS : ゆきっちょ元気かい?

酔っ払い! 

2006年03月29日(水) 3時48分
過去最高に酔っ払いました!
理性が強い方なのでけっこうしっかりしてますが・・・
お店で真っ直ぐ歩けず床にペッタリとヘタりこんでしまいました(笑
しかもトイレに携帯スイボーツ!!!
朝一で買い替えなくちゃ・・・
水没させたけど可愛い可愛いTさんの連絡先はバッチシよ!
バックアップ万歳!

新たな恋の予感p(^^)q 

2006年03月27日(月) 6時16分
可愛いワンコ系な人みっけた!!!
31歳0型の彼♪
酔っ払って甘えたとこがめっちゃ可愛い(>_<)。
もうちょっとお近づきになりたいと思います!

送別会 

2006年03月17日(金) 14時59分
昨日は高校のときの部活の送別会でした。
OGとして出席したのですが、なんだか齢を感じます(−−;)。
戻りたいなぁ…
でも戻りたくないなぁ…
忙しい忙しいっていう毎日が続き、気づくとまた一年たってるんだろうなぁ。。
やだやだ(==;)。

習い事。 

2006年03月12日(日) 2時21分
昔から習い事マニアな我が家でしたが…、
最近どうにも気になる習い事が沢山ありましてね。
字が汚いのでペン習字が習いたかったり、歌が下手なのでヴォイストレーニングへ行きたかったり。
社交ダンスもやりたいしゴルフもやりたい。
結局ね、やりたい習い事の全てが今の仕事に関係しているのですが、
どうにもこうにも時間がなくって困ってます。
そんなことより申し込んだ教習所はどうした?!ってな感じですよね(笑)。
明日はきちんと教習所へ行ってこようと思います(==;)。

忙しかったなぁ… 

2006年03月11日(土) 4時36分
忙しい忙しいとは言いつつも、ほとんど飲んでいての忙しさなのですが(笑)。
ようやく週末ですね(-.-;)。
もぅヘトヘト...。
来週は送別会があったりホワイトデーがあったり、お店のお姉さんの誕生日だったりでイベント続きです。
アルコール浸けななっちゃいそう(>_<)。

閑古鳥が… 

2006年03月07日(火) 3時06分
喉の腫れはひいたのですが、咳が止まらないのよぅ(-.-;)。
咳止めの薬を頑張って飲んでます。
今日は銀座も暇暇。。。
大事な来客が一件あったので気合いは入ってたのですがね(^_^;)。
着物の色が私らしくないって不評でした(-_-メ)。
九州の鹿児島が出身のお客様を連れて来てくれて、ものすごく楽しかったのよ♪
なんかね、カッコイイの!!!
男気溢れる感じでした(^.^)。

扁桃腺が腫れちゃった(ρ_;) 

2006年03月05日(日) 16時32分
今朝起きてみると、ここ最近調子の悪かった喉が最悪の状態に...。
今日の予定が全て駄目になっちゃいました。
1月の末にも扁桃腺貼らせちゃって大変な目にあったのよねぇ...。
仕事も休みすぎてお給料半分だったし、
何より大学の単位を落としたのが痛かったかも。
起き上がれなくて暇ヒマなので、携帯で桃鉄でもやってようかな(^^;)。
せっかくの日曜日なのにね。。。

ライブに行ってきました。 

2006年03月04日(土) 23時11分
今夜は六本木のmorphで大好きな人のライブでしたO(≧∇≦)O イエイ!!
ユキちゃんと行って来たのです♪
久しぶりのライブで足がパンパンッC= (´ヘ`;)フゥッ
でも楽しかった〜v
今週は毎日が忙しくて、それでもストレスの酷さで飲みに出て、疲労困憊でした。
人ってやっぱ寝なきゃ駄目なんだなぁ…と再認識(笑)。
これから帰ってゆっくり熟睡しますv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

始めのい〜っぽ♪ 

2006年03月04日(土) 22時52分
しばらく日記を書いていなかったので、心機一転『再スタート』です☆
仲良しのユキちゃんと同時スタートなので、勝手にリンクも貼ってみました。
どうぞヨロシク〜<(_ _)>
 
まき
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 酔っ払い! (2006年03月29日)
アイコン画像ゆき
» 習い事。 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆき
» 忙しかったなぁ… (2006年03月11日)
アイコン画像ゆき
» 閑古鳥が… (2006年03月07日)
アイコン画像ゆき
» ライブに行ってきました。 (2006年03月04日)
アイコン画像ゆき
» 始めのい〜っぽ♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる