恋愛バトル〜マキロン編〜 

2005年10月02日(日) 23時09分
初恋はいつですか?
  たぶん3歳くらいの時かなぁ。。幼なじみのコージ君
今まで行った思い出の場所は?
  海の見える公園。スカイビルの展望台。あぁ、懐かしいわぁ
好きな人に言われてうれしかったことばは?
  カワイイって言われたら1番うれしいめちゃ普通ですが…
好きな男の人のタイプは?
  笑顔が印象的な人あとは世界に絶対1人しかいなさそうな貴重な人
好きな芸能人は?
  とよえつ さとえり
  どっちも名前省略してますが… 昔も今も変わらない時代に流されない男の人って好きですねぇアンティークな人とゆうか。。女の子はさとえりちゃん大好きですっ小動物的な顔が好きやし、スタイル抜群やし、それやのに実はおっさん声なところがイイ
理想の結婚は?
  年は25歳。旦那さまはちょっとだけ裕福で何年たってもあたしを愛してくれる人子供は男の子と女の子1人ずつほしいな
どこからが浮気ですか?
  浮気か〜嫌なことばやなただでさえ嫉妬深いのに…
  ちょっとでも気があったら浮気やと思うけど、手つないでデートしたらアウトやなでもほんまに浮気されても許してしまいそうな気もする。。だって好きなんだもん(笑)

   あ〜疲れたなんかバラバラの質問になっちゃったような…
   恋愛っていいねみんな素敵な恋愛してるといいなぁ

クラ合宿 

2005年10月01日(土) 14時54分
毎年恒例のクラ合宿で西宮の甲山に行ってきました(*^_^*)宿泊費も一泊千円(?)で激安のまさに合宿所ってとこです♪トロンボーンのみなさんも合宿していてちょっとだけ触れ合いもありました(笑)クラの一回生は二人とも自宅生ということもあり、あんまりしゃべる機会もなかったから、最初はドキドキしたけど仲良くなれた気がしますうれしぃーこれは団らんの一部

お久しぶりです 

2005年09月25日(日) 0時35分
パソコンを一ヶ月ぶりに開きました時間がたつのって早いですね。。。気づかないうちにこんなにもさぼってしまったいろんな人から指摘がありましたが…
今日は雅楽の発表会がありました長い集中講義の最終日でした本番は舞台でアグラをかいて吹くから、足がしびれました曲の最初がズレズレで怖かったけど、何とか無事に終わってよかったぁ〜明日から西洋音楽に戻ろうと思います
明日からクラ合宿だーいいってきま〜す

え、N響!! 

2005年08月26日(金) 0時41分

憧れのN響を聞きに行って来ました曲目はグリーグ『ペール・ギュント』組曲第一番フンメルトランペット協奏曲チャイコフスキー交響曲第6番『悲愴』トランペットはアリソン・バルソムというきれいな女の人で、とてもやわらかい音色でした木管っぽい音で好きでしたいつもテレビで見ている人たちが目の前で演奏していて夢みたい〜クラリネットは私が好きな横川さんだったからうれしかったですいっぱいソロもあってラッキーやっぱ天下のN響は上手かった…

花火大会 

2005年08月20日(土) 21時34分

大和川の花火大会に行ってきました川だったからよく見えましたフランクフルトと広島焼きおいしかったぁ〜PLの花火大会に比べたらあんまり人もおらんかったしイイ感じで見れたわ花火を見ながら去年のことを思い出しちゃいました

読書 

2005年08月18日(木) 23時39分

昨日、紀伊○屋でこの本を買いました読書が苦手なワタシですが、最近知識人になろうと本を読むことを決意したのですでもやっぱり難しい本は手が出しにくくて、読みやすそうなのから入ることにしました知ってるかもしれませんが、Yoshiさん著書の『恋バナ』の赤と青です短編になっていて、まだ青の3話しか読んでないけど、心に響くお話です電車の中で読みながら泣いてしまったほどです(笑)

発表会パート2 

2005年08月14日(日) 15時17分
地元香川でピアノの先生の発表会にでました(*^_^*)といってもクラリネットで出たんやけど…純白のドレスを着ました。ウェディングの前に着てしまった…となりにいるのは声楽の友達です☆娘さんの役の歌を歌うらしくピンクのドレスでとてもカワイイですっちなみにチューバみやΡもでました

発表会♪ 

2005年08月06日(土) 12時27分

Mんでんの発表会に出ましたこの三人でトリオをしましたクラリネットフルートピアノのトリオは初めての挑戦だったけど、おもしろかったです他の楽器と合わすのって楽しぃぃぃ本番にものすごく弱いワタシですが、楽しんで吹くことができましたあゆちんありがとね

飲み会 

2005年08月02日(火) 14時34分
今日はバイトの飲みでした☆いっぱい来るのかと思いきや四人でした…バイトさんだけの飲み会だったんだけど、二人は今まで会ったことがなかったからドキドキ…しかも初対面って苦手やから感じ悪かったかも↓でもとても明るくて楽しい二人だったからよかったぁ味○でしゃべったり飲んだりしながら五時間くらいいました!四人とも同じ大学で違う学科の友達ができたからうれしー♪♪

花火大会 

2005年08月01日(月) 22時20分
PL花火大会に行ってきました去年も行ったけどすんごい人で、電車に乗るのも一苦労(>_<)しんちゃんとあゆとりょーちゃんの四人で行きました♪ゆかた着て♪ゆかたってあんまり着る機会がないからルンルンでした☆花火が始まって、最初は山に隠れてて見えませんでした(;_;)なのでダッシュで移動したけどなかなかイイ場所がなくて、結局横断歩道の真ん中で見ました!信号ばっかり気になって花火に集中できなかったけど、クライマックスはすごかったぁ!!めっちゃキレイでした)^o^(来年も行きたいなぁ↑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おまる
» 恋愛バトル〜マキロン編〜 (2005年10月16日)
アイコン画像れいこ
» 恋愛バトル〜マキロン編〜 (2005年10月05日)
アイコン画像じゅんこ
» クラ合宿 (2005年10月04日)
アイコン画像れいこ
» お久しぶりです (2005年10月01日)
アイコン画像あゆゆ♪
» お久しぶりです (2005年09月27日)
アイコン画像絵里子
» え、N響!! (2005年09月18日)
アイコン画像れいこ☆
» 読書 (2005年08月29日)
アイコン画像saya
» え、N響!! (2005年08月29日)
アイコン画像Pin.
» 花火大会 (2005年08月22日)
アイコン画像T2ya
» 発表会パート2 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-snoopy29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる