うーん 

2005年08月06日(土) 2時25分
さみしいです・・・。
超絶忙しいの理解してるけど
それでもやっぱり寂しいですよ。

早く会いたい。

会いたいよ。


会いたい



寂しいよ

今後 

2005年07月14日(木) 3時39分
超鬱をなんとか乗り越えました。

彼氏がまた私のこと大事にしてくれてるから。
そう実感できたから、だいぶ大丈夫になった。


それで思うのは今後のこと。
どうするのかなぁ
どうなるんだろう私たち。
ずっとこのまま遠距離?
一回会うのに交通費だけで3万弱とんでくこの環境を
ずっと続けるしかないのかな・・・

そんな彼氏は一人暮らしを始めるみたいで。
横浜でね。
ということは、少なくとも後数年はそっちにいるということで。
なんか、こっち来てくれるような話もしてたよなー、と
今ではもう懐かしい話ですが。


今は大丈夫
まだ大丈夫
でもこの先
ずっとこのままだと
どうにかなっちゃうよう

親もいまだに認めてくれない
私が彼氏の話をした途端、一歩下がって聞いてること、知ってるよ?

相変わらず不安要素いっぱい
でも好きだから。

好きだから。

やばい 

2005年06月18日(土) 0時11分
やばいです。
もうやばい。
もうどうしたらいいのかわかんない。

彼氏からうざい的発言されてから、
どう接すればよいのかわからなくなった。
どこまでならうざくなくて、どこを超えたらうざくなるのか
その境界線がわからないまま2週間をむかえる。

疲れたといわれたのは、会いにいく前。
会った時は、あぁまだ好きでいてくれてるんだろうかって思えたけど、最近は…。
それからなんか私は、ずっとおっかなびっくりで接していて
自分をうまく出すことができなくなった。
だって自分を出して接したら、またうざいって思われるかもしれない。
それで私がしてきたことは、あまり彼氏にべったりにならないようにすること。
私的にはかなりがんばった。つもり。

けど、その結果、かなり私がマイってる。

どれだけ平気な顔装ってみても、結局は私の中は彼氏中心で世界がまわっていることに変わりはなくて、我慢してみせる分、自分との葛藤が長くなるだけだ。
彼氏が寝た後何時間も、動けなくなることが多い。
外に出ていれば、なんとか考えずにすむこともあるけど、
最近は授業中にでも気が散ることが多い。
メールがくるはずの時間帯になると、携帯の前から動けない。目が離せない。
メールが来ないと、なぜこないのか、何十通りもの悪いことを考える。
きたらきたで、そのメールの素っ気なさっぷりをものすごい深読みする。
ちょっとなんか病的になってきた(ノ∀`)
あなたも疲れたかもしれないけど
私も疲れてきたよ・・

ちゃんと話がしたいな


求めるな 

2005年06月15日(水) 1時45分
求めちゃだめ求めちゃだめ求めちゃだめ求めちゃだめ

求めちゃだめだ

今自分がそれだけしか必要とされてないということを認識するんだ
その事実に胸が押しつぶされそうになっても、
求めちゃだめだ

それ以上求めたら

また嫌われるぞ


平気な顔を装ってみるけど
内面はなにも変わってなくて

あなたと話す時間が減った分
自分との葛藤で動けない時間が増えるだけ

根本的ななにか 

2005年06月14日(火) 0時43分

彼の住んでる横浜にいってきました。
恒例の月1デートで、今回は私が横浜に行く番。

色々本当に楽しかったのだけど、最後になってなんか急降下…?

お見送りしてもらえませんでした。

新幹線に乗る新横浜までさへも送ってもらえなかった。
横浜駅から新横浜への行き方を説明して、横浜駅のホームでバイバイ。

なにそれ?って思ってしまった。
遠方から知人が訪ねてきたら、見送るのが普通じゃない?来てくれた人に対する礼儀じゃない?
しかもそれが遠恋の彼女で、次また一ヶ月後にしか顔見れないのに。そこでバイバイ?
一分でも、一秒でも一緒にいたいって思わないのかな。

なんで今日は送ってくれなかったの?って聞いてみた
Gv間に合わなくなるから、だそうで。

私Gv以下かよ。

なんか、根本的な何かが、ずれてませんか? わたしたち。


ほかの事 

2005年06月01日(水) 1時26分
今日も顔見て話せなかったけど
今日はなんか大丈夫っぽい

昨日が誕生日ということもあって、色々な人にかまってもらえたし、
待ってるだけって時間が、短かったからかな?

ここに愚痴かかないためには、
気をまぎらわせる何かを、すればいいっぽい

のかな?

おねがい 

2005年05月30日(月) 0時50分
私と彼氏の邪魔をしないで・・

どれだけ私が今夜話せることを楽しみに一日働いてきたか、わかりますか

日曜の夜は、唯一ゆっくり話せる日じゃないんですか

なのに私のこと後回しですか

もっと貴方と話したいと思ってるのは私だけですか

貴方の心はいつもそれで満足してるんですか

私ばっかり貴方を好きな気が最近します

もっとかまって・・ほしぃ・・・重荷?

ふと・・・ 

2005年05月28日(土) 1時44分
さっき思ったことがあって
いっぺん飽きるくらい一緒にいたいなぁって

何日間もずーっと一緒にいて
飽きるまで一緒にいたら

なにか見えてくるものとか
あるかな

今日も顔見れなかったなぁ
さみし・・・

いや、疲れてるんだからショウガナイショウガナイ

満たされない件について 

2005年05月26日(木) 1時44分
さっき、書き終えて投稿しようとしたら、全部消えてしまったので、かなりやる気がうせましたが
自分の気持ちの確認として、また振り返ることもあるだろうから、
もう一度書いてみることにします。


やはり、こういうブログを作ったのは、書きたいことがあるからに他なりません。
最近、ここ2、3日満たされないと感じることが多いんです


彼との1日の日課として

彼から仕事行く前におはようメール

私が起きておはようメール

彼から昼休みメール

それの返信

学校行ってきますメール

彼から仕事終わったメール・電話、家に着いたメール

学校終わったよ電話

帰宅後メッセ

一時間ほどビデオチャットで話す


こんな感じでほぼ決まっています。
これのどれが欠けても私の機嫌が悪くなるわけですが。
ちゃんと全部してくれてるにも関わらず、満たされないと感じてしまうのです

なんでそんなに満たされないのか自分でもわからなくて
でもなにかが不満だから、どうも心から笑うことができず
バイバイしてから泣いてしまった
せっかく私のために時間割いてくれてるのに
ビデオチャット終わってしまったら、24時間たたないと顔見れないのに
ちゃんと接することができなかった


一体何がそんなに不満なのか
止まらない涙を放置しつつものすっごい自問自答してみた
こう自分がいかに暗い人間なのかがわかってですね
なんでこんなにネガティブにしか物事を考えられないんだろうか・・・


自問自答した結果、答えらしきものが、

自己分析の結果 

2005年05月25日(水) 0時30分
ヤプログでもうひとつブログを書いているんですが、
そっちは彼氏が見ているので、
自分の内面をぶちまけることができず、
吐き出す場所が必要と判断し、ブログをもうひとつ書くことにしました。

書くことでやっぱり自分の気持ち整理できるし
書くことで気づくこともあるし
すっきりすることもあるから

かなり自己満足のページですので、
万が一目にした人にはごめんなさいというか・・・ごめんなさい

彼氏とは出会ったのは去年の9月、意識しだしたのは10月入ってからかな
付き合いだしたのは11月の末
もうすぐ半年になります
知り合ったのはROというネトゲです
私は関西、彼は関東在住の遠恋です
大体月1のペースで会っています
会えない寂しさは毎日メールと、メッセとビデオチャットでしのいでます

そんな状況下のわたしのホンネがこれからずっと続きます
かなり暗いのでご注意を・・・

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/maki-sala/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-sala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる