やっぱり(゜ー゜;Aアセアセ 

2006年07月17日(月) 1時29分
ブログ始めたばっかっでもう1週間書いて無いし・・まぁ始めっからこうなる事は分かってたのよーん(開き直り) ここ一週間でいろんな事がありました。平塚の七夕行ったり、新しくしたり(画像参照)N902isです。そうそうルミネにも行ったぁ席が2列目のセンターで超いい席だったんだけどぉ次課長のネタが正面向く奴じゃなくってちょっと残念でしたでもオリラジはバッチリ見えた!慎吾君がで見るよりかっこよくてホレなおしっちゃった  とまぁこんな1週間でした。 次書くのまた1週間後かなナンチャって、なるべく書こうっと。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 

2006年07月08日(土) 21時00分
今日から始まりましたマイ☆ボス マイ☆ヒーローそれに合わせて?w私も今日からブログを始めて見ました。 毎日続くかどうかわかりませんがw地道に頑張って行きます! 最近マジでジャニーズにハマッテます。フィルムフェスタも行きたいしドラマの長瀬君超カッコイイしマジヤバイっす あと同じくらいハマってるのが次長課長 夏の単独行きたいなぁでもチケットがありません誰か譲って〜〜 って事でよろしくですw こんな感じでダラダラ行こうと思います。 明日は平塚の七夕に行って来ます。るといいな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像●(【・】ェ【・】)● パンダ
» やっぱり(゜ー゜;Aアセアセ (2006年07月22日)
アイコン画像マキ
» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (2006年07月17日)
アイコン画像ばど
» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる