a 

August 11 [Fri], 2006, 2:53

z 

August 11 [Fri], 2006, 2:48
a

まじかっ 

July 24 [Mon], 2006, 3:13
ちょw まさし おまwww 結婚おめでとさんヽ( ´¬`)ノ

早くテメェの餓鬼の顔がみたい笑 

愛似の女の子だと、めちゃめちゃベッピンさんだしっ 

ネット上だから言えるけど、俺の願いは離婚しないでほしいんだよ笑 素 まぁ末永くお幸せにですww



ってぃいいいいまから仕事いかねぇとー。 ばいばいQ −−−!!!!

そーいえば 

July 17 [Mon], 2006, 6:20
あみと別れて一週間か。

 

July 17 [Mon], 2006, 4:40
の浴衣はい〜な〜萌え 笑

花火みにいって正解w

 

July 16 [Sun], 2006, 22:49
久しぶりに黒夢聴いた

昔はかなりハマってたからね!

でも俺が一番好きだったのはsads 「忘却の空」 「ストロベリー」は何回きいたっけ?笑

ま 聴いたことない奴は一回聴いとけ トカw

めろんぱんだ 

July 04 [Tue], 2006, 1:43
テストまで残り3日。

やべー マジやべーよ!

数学に限っては、今のところ赤点の確率99% 残りの1%の奇跡にかける

どうすんの!?どうすんのよ俺!?(只今の時刻AM2:00)

1             2             3             4
現実逃避(寝る)    潔く徹夜で特訓     オダギリかっけー
   一人ファッションショー


ん〜

ここは2番だな!

と!言いたいところだけど^^

最近、忙しくて疲労も溜まってるし、とても徹夜で勉強できる体調、集中力しぃー

えーや!

ここは4番にしよー ハハハハhハハハハハh                             end

 

June 04 [Sun], 2006, 19:10
暑い・・・
もう夏。。。

星綺麗やなー。見てるとすごく安らぐ・・・

俺の精神安定剤は星 直視ww

ぬこ2 

May 29 [Mon], 2006, 0:11

犯人

@画像でかいww

ハイ鬱。 

May 24 [Wed], 2006, 15:00
風邪ヤバス・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる