冬仕様

November 21 [Sat], 2009, 0:03
ずっと更新休んでいました。

その理由は色々ありましてー・・・。

人間は弱ってます。

が、さくらは元気です。


ところでさくらは女の子だとばかり思っていたんですが…

病院にいったところ、男の子だったんです!


びっくりしました。



今日は寒さも本番になりつつある中で、冬仕様に変えました。



ジョイントマットからじゅうたん(?)にしました。

安売りで340円で購入!

ひいて、10秒もしないうちにシャー。
さくらがおしっこしちゃったの!ショックでした。


次にトイレを変えました。

ずっとハムスターケージの底では申し訳ないと思って、変えたんだけど…
トイレと認識してくれず(゜ー゜;



コロコロ歩きウンチ。
えさ入れでシャー。

掃除大変。。。



「ここから出して…。
私のお部屋は何処?」



どこー!!
あまりの恐怖に二足歩行(笑)



おう、ここがトイレか!



せまいっす。



やだーだして!






そんなこんなで、冬仕様に変更終了です。

あ、ジョイントマットはというと…さくらが噛み砕いてなくなりました。


待ち受け

October 26 [Mon], 2009, 23:26
今日は、待ち受け第三段。

例のあれです(o>ω
かわいすぎる!

どーん

October 25 [Sun], 2009, 18:30
今日の写真は、どーん!というか、でーん!というか(´ω`)


サークル内にいっぱい毛布入れてくれたみたいで、とりあえずの寒さしのぎになるといいな。


…さくら、太った(@_@;)?

初の待ち受け

October 24 [Sat], 2009, 0:35
今日は写真が届かなかったので、データフォルダから「初の待ち受け」です。

8月15日に撮った写真を15日から1週間ほど待ち受けにしてました。さくらの成長に合わせて、待ち受けは変化していくので1週間くらいで次の待ち受けに変わっていきます。

待ち受けにする写真は全てセピア。なぜかしら。

脱走阻止

October 23 [Fri], 2009, 1:19
さくらが網の上にいたところを見つけたらしく、ダメよと近づいたら降りたんだって(οдО;)
頻繁に脱走を試みてるさくら。

今回は阻止できたみたいだけど、だいぶ大きくなって53cmの高さの網も背伸びで覗けるようになった。

対策を練らなければ!と母親からメールがきた(´ω`)

どうしようかね。


今日の写真は牧草入れにしているカゴで休憩中のさくらでした(o>ω
相変わらず鼻の横が凹んでる(笑)
笑くぼかなぁー(´∀`*)

脱走

October 22 [Thu], 2009, 21:59
さくらが脱走した!!


とメールがあった(;^_^A


いなくなったらしく、父母手分けして捜し回ったそうな。


やっぱ押し入れが好きだった。
押し入れに入ってるとこを父親が捕まえてくれたんだって!

脱走するときにケガしなかったかな?変な抱き方されて骨折してないかな?不安がいっぱい。

うさぎハウスに

October 21 [Wed], 2009, 22:38
うさぎハウスにのぼったよー!
やっぱりお気に入り(≧▼≦)
でも落っこちないか、心配。

今日の写真はうさぎハウスの上がでした(o>ω

最終的に足元

October 20 [Tue], 2009, 1:36
今日は写真が届かなかったので数少ない携帯の画像から、初めてのベッド。

あたしがベッドで横になっているとくるくる回って、股の間や背中と壁の間、色々なところを行き来。

最終的に落ち着いたのが、あたしの足元。

ばっちり警戒中だけど、かわゅぅ゜+。(*′∇`)。+゜

家に来て20日目の画像でした。

登るの?

October 19 [Mon], 2009, 0:24
今日は登ろうとしてる写真でした。

うさぎハウスに飛び乗ろうと考えてるのかなー(´∀`)

待ち受け

October 18 [Sun], 2009, 1:13
今、さくらと離れ離れに生活しております。

今日は母親から添付メールがなかったので在庫からUPします(^∇^*)

離れ離れになる前日に撮ったものを特殊効果のセピアにして待ち受けにしてます。


足みじかぃ(o>ω
P R
−Profile−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ミニウサギのやんちゃな男の子「さくら」とloveyな生活を送ってます。

気まぐれな更新ですが、よろしくお願いします♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
−Mail−

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/maki-rabbit/index1_0.rdf