「ピュアホワイト」ってなに? 

2005年08月17日(水) 22時57分
歯磨き粉の名前だっけ???

ちがう。ちがう。
新種のとうもろこしなのだ!

とうもろこしって、ふつう黄色だよねぇ。
白いとうもろこしって・・・


白い!甘い!新食感!新品種トウモロコシ「ピュアホワイト」10本セット
3,500円 (税込み・送料込み)

期間限定品だから、「あたらしもの好き」「おいしいものスキ」要チェックだよ!!!

テレビでも話題のトマトのチーズケーキ 

2005年08月17日(水) 22時47分
料理研究家「園山まきえ」とOisix(おいしっくす)で共同開発。
堀江貴文がプロデュースしたくびれスイーツ。


テレビでも紹介され、とってもとっても人気みたい。
「ダイエット中だからガマンする」じゃなくて、
「ダイエット中でもたべられる」
うーん。うれしいね。


Oisix目利きトマトのチーズケーキ(送料込み)


ところで、ホリエモンは今度の衆議院選挙に立候補するの???

蚊よけの木「モスキートブロッカー」 

2005年06月09日(木) 0時51分
置いておくだけで、蚊が逃げていく。
蚊が嫌う香りを放つ不思議な木「シトロネラ」

これからの季節、一家に一本あると重宝しますよ!!!


モスキートブロッカー


お花もとってもきれいですよ!

大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん 

2005年04月25日(月) 1時41分
平成生まれのグラマー美少女として衝撃デビューした萌絵ちゃん15歳。


もえの神様―桐村萌絵写真集 2,520 円

ライブドアデパートでしか味わえない「フリフリプリン」 

2005年04月25日(月) 1時19分
プリンの名店「コピーヌ」がライブドアユーザーのためだけに開発した新感覚プリン
そういわれたら食べないわけにはいかないよねぇ。。。


フリフリプリン 6個セット 1,575円

プリンの名店「コピーヌ」がライブドアユーザーのためだけに開発した新感覚プリンです! 高品質の卵や牛乳を使用した味わい深いプリンに、アーモンドに砂糖をからめキャラメル風味に焦がしたつぶつぶをフリフリ!

「おいしい、お取り寄せ」でしか味わうことのできないプリンです!
フリフリしちゃって下さい!


16歳のGカップアイドル・星野真希ちゃん 

2005年04月25日(月) 0時56分
かわいくてお胸が、A、B、C、D、E、Fジー!?
Gカップだよーーー!


星野真希/makimaki(仮)★25%OFF★ 2,992円

ラジオや雑誌で活躍する16歳のGカップアイドル・星野真希のあどけない魅力が満載のイメージDVD。現役の学生らしい制服、スクール水着、ブルマに加え、セクシー水着にも挑戦。元気な真希ちゃんが、画面いっぱいに揺れて、はしゃいで弾けます!

Fカップ小学生?(入江紗綾ちゃん) 

2005年04月25日(月) 0時31分
ほんとびっくりだよね。だって、まだ小学生だよ。
Fカップでランドセル???
世の中進んでますね・・・



紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★ 4,562円

平成5年生まれのサーヤは11歳にしてなんとFカップという紗綾。 5月28日にぶんか社から発売される「紗綾/紗綾11歳(仮)」に先駆けてフーガから発売される「さあや11歳」をご紹介。

【発売中】メーカー:株式会社ごま書房
【仕様・他】
■スタンダードサイズ
■日本語:ステレオ
■60分
■トールサイズ
■2005年

堀江社長も絶賛!こだわりの担々麺 

2005年04月25日(月) 0時13分
周富徳さんも推奨!
堀江社長も絶賛!

周富徳、富輝に認められた本格料理人が長年かけて完成した逸品。こだわりの担々麺。

■堀江社長も絶賛!極担々麺6食入■ 3,780円
“コク”の絹ごし胡麻、“旨味”の粗胡麻ペースト、“香り”のすり胡麻を ふんだんに使用して、数種類の香辛料を絶妙なバランスで配合し完成した まさに、極められた究極の担々麺です!

ここまで書かれると、ウソなわけないよね。
ライブドアデパートおすすめだね。

お手軽価格のマッサージチェア(座椅子) 

2005年04月24日(日) 23時56分
マッサージチェアって気持ちいいけど、高いよね。
でも、お得なの見つけちゃった!

毎日の疲れを癒すマッサージシート。本を読みながら、テレビを見ながら・・・
くつろぎタイムにこれを使ってマッサージ! 腰部ヒーター機能付きでより効果アップ

フラットに使えばマット仕様になります。未使用時は折りたたんで収納可能

背中×1、脚×2、腰×2計5ヵ所のバイブレーションが疲れた体をこりほぐします!



ヒーター機能でマッサージ効果アップ!”快楽座”マイナスイオンシートAN-708 8,925円

私専用にほしいなぁ・・・

下半身を引き締め!「ゆらゆらステップトレーナー」 

2005年04月24日(日) 23時49分
テレビショッピングでもおなじみだね。見てて、効果ありそうだよね。
どうぞ、おためしあれ〜!



ゆらゆらステップトレーナー(ブラック) 8,400円
気になる下半身をひねりステップで引き締め!大人気のエクササイズマシーン!お安うしてまっせ!!

歩くようにステップを踏むだけで、上下左右のひねり運動ができ、気になる下半身(ヒップ・ふともも・ふくらはぎ)を効果的に引き締めます!

★こんな方に最適です!
●運動不足の方
●下半身のたるみが気になる方
●マッサージしたい方
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hot Tube
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Tila Tequila Sex Vid
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Your Amature Porn
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Sexvideos
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Stupid Vids
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像100% Free Lesbian Porn Vids
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Mom Next Door
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Young Sluts
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Free Porn
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
アイコン画像Handjob
» 大人気ティーンアイドル桐村萌絵ちゃん (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-okaimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる