菊間アナは「社会的制裁は受けた」…フジ・村上社長が会見 

2005年10月29日(土) 15時33分
フジテレビの村上光一社長は28日、東京・台場の同局で行われた定例会見で、11月1日の深夜バラエティー「O・D・A」(火曜深夜1・28)で仕事復帰する菊間千乃アナウンサー(33)について、「社会的制裁は受けた。ゼロからやり直し、きちんとした仕事をさせたい」と語った。

菊間アナは今年7月に人気グループ、NEWSの未成年メンバー(19)と飲酒した件で全ての番組出演を自粛。村上社長によると、復帰を発表した今月初め、「時期尚早」とする批判の電話やメールが寄せられたといい、「ひと月遅らせても批判は出る」とし、仕事での頑張りに期待を寄せた。

また、同社とライブドアの攻防を振り返り、楽天による株買占め攻撃にさらされているTBSの井上弘社長に対し、「われわれは総力戦で戦い和解まで行けた。力を振り絞って戦えば解決の道はできると思う」と“エール”を送った。

(サンケイスポーツ)

関ジャニ∞、「業界人スーパースター列伝」に掲載 

2005年10月28日(金) 15時39分
関ジャニ∞についてテイチクレコードの方が語っています
http://www.pulpo.jp/otoemon/blog/star/archives/2005/09/post_4.html

 ジャニーズ、新潟県災害対策本部に追加義援金を寄付 

2005年10月28日(金) 15時35分
昨年10月23日に発生した新潟県中越地震で被災した市民への支援活動を行ってきたジャニーズ事務所は、23日までに義援金609万8689円を新潟県災害対策本部に届けた。

同事務所は地震発生後に、チャリティー野球大会を開催したほか、少年隊、SMAPら所属タレント48人が参加したダイヤルQ2の支援メッセージで義援金を募り、今年1月にタッキー&翼の滝沢秀明(23)が代表して同県小千谷市などの小中学校を訪問。義援金6155万7601円を贈呈していた。

今回届けたのは、その後も同事務所に寄せられた全国のファンからの寄付金などで、今月20日に送金した。これで義援金総額は、6765万6290円となった。

滝沢は「子供たちから手紙をもらい、逆に勇気づけられました。まだまだ現実はあまり復旧していないところもあると聞きます。事務所の皆が力を合わせてやっていることは続けるべきかなと思います」。今井翼(24)も「ファンの人たちに協力してもらい、うれしく感じます。僕らも今後も続けていきたいし、歌ったり踊ることで(被災した)皆さんにたくさんの勇気を与えられたら」と話している。

★「ふるさと復興」誓う
新潟県中越地震から1年が過ぎた23日、新潟県と被災自治体は「中越大震災1周年合同追悼式」を小千谷市で開いた。地震発生時刻の午後5時56分に長岡市の土砂崩落現場で51の明かりをともし、死者51人の冥福を祈るととともにふるさと復興の思いを新たにした。

小千谷市総合体育館で開かれた合同追悼式には、遺族や村田吉隆防災担当相ら約800人が参列。泉田裕彦知事は「復旧・復興に全力で取り組む」とあいさつした。

同県魚沼市の皆川貴子さん=当時(39)=と長女の真優ちゃん=同(3つ)、長男の優太ちゃん(3つ)の3人が車ごと土砂崩れに巻き込まれ、優太ちゃんが92時間後に奇跡的に救出された長岡市妙見町の現場でも同日夕、追悼式があり、父の学さん(38)ら約50人が地震発生時刻に黙とうをささげた。

サンスポより抜粋

「『好きやねん』20周年毎度おおきにキャンペーン」実施中!(ハウス食品) 

2005年10月28日(金) 15時33分
【第2弾】
“食べ時わかるから好きやねん”ボイスのクッキングタイマープレゼント

●キャンペーン詳細:http://housefoods.jp/event/sukiyanen/index.html
●応募期間:
【第2弾】2005年10月16日〜 2005年11月30日 (消印有効)

手越くん主演映画『疾走』試写会 

2005年10月28日(金) 15時24分
上映場所 なかのZERO大ホール
開演日時 11/10(木)19:10〜
応募方法 官製ハガキ
特記事項   手越祐也、韓英恵、中谷美紀、豊川悦司、SABUの舞台挨拶予定

●申込先   〒102-8077 (株)角川書店 東京ウォーカー「疾走」試写会係
記入事項  1.郵便番号、2.住所、3.氏名(フリガナ)、4.年齢、5.性別、6.職業(学年)、7.電話        番号、8.今、一番観たい映画、9.好きな男優、10.好きな女優、11.好きな映画監        督
締  切   10/31(月)必着
招待者数  300組600名

●申込先   〒102-0093 東京都千代田区平河町1-3-13 菱進平河町ビル4F 
        (株)角川メディアハウス「ザテレビジョン44号『疾走』」係
記入事項  住所、氏名(フリガナ)、性別、年齢、職業(学年)、電話番号
招待者数   30組60名

雑誌情報 

2005年10月28日(金) 15時17分
●11/12(土)発売
『別冊フレンド』12月号 (講談社)
→“修二と彰”の特別インタビュー掲載!
→「ここでNEWSです!!」連載中

●11/9(水)発売
『TV LIFE』24号 (学習研究社)
→NEWSの連載「Here is GOOD NEWS」第4回目
→「野ブタ。をプロデュース」連載中

●11/2(水)発売
『TVガイド』11月11日号 (東京ニュース通信社)
→表紙は山P&亀梨くん! 「青春アミーゴ」振り付け指導完全版も掲載予定

●11/2(水)発売
『週刊ザテレビジョン』45号 (角川書店)
→「『野ブタ。をプロデュース』修二と彰流“人気者”作成術」を掲載予定

●10/28(金)発売
『oricon style』11/7号 (オリコン・エンタテインメント)
→8ページにわたるbook in bookに、修二と彰(山Pと亀梨くん)掲載!
 2人のインタビューの他、「青春アミーゴ」発売の経緯や、2人のソロ曲の話も有。

TV出演情報 

2005年10月28日(金) 15時11分
●10月28日(金)
『ミュージックステーション』 (テレビ朝日系 / 20:00〜20:54)
→“修二と彰”が出演!

●10月31日(月)
『HEY! HEY! HEY!』 (フジテレビ系 / 20:00〜20:54)
→“修二と彰”が出演!

●11月3日(木)
『わが心の大阪メロディー』
(NHK総合 / 19:30〜20:43)
→関ジャニ∞が出演!
※同じ時間に、ラジオ「NHKラジオ第1」でもこの番組の音声が放送されます。

●11月4日(金)
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
(日本テレビ系 / 24:30〜25:25)
→“修二と彰”が出演予定
  ※地域により放送日時が異なる場合があります。

●11月13日(日)
『ザ少年倶楽部』
(NHK BS2 / 18:00〜18:53)
(NHK BSハイビジョン / 12:10〜13:03)
→NEWSが司会で出演!
●テーマ「スマイル」
●プロデューサー:まっすー

●11月20日(日)
『ザ少年倶楽部』
(NHK BS2 / 18:00〜18:53)
(NHK BSハイビジョン / 12:10〜13:03)
→NEWSが司会で出演!
●テーマ「プライド」
●プロデューサー:錦戸くん

野ブタ。をプロデュース 

2005年10月16日(日) 1時01分
『野ブタ。をプロデュース』で使われているカバンを
100名にプレゼント! (日本テレビ)

●プレゼント詳細:http://www.ntv.co.jp/nobuta/before/kaban.html
●締切:2005年10月21日(金) 【必着】

まきsanのぉと‐sanの話@ 

2005年10月16日(日) 0時25分
自己紹介にも書きましたが、私の家は母子家庭です。
今年の春に、父が他界したためです。
突然の事でした。病気で入院していたわけでも、年をとっていたわけでもなくて。

父は、バイク関係の仕事をしていました。
かなり仕事のできる人だったようで、海外に出張に行くことも多かったです。
あの時も、仕事の為に、出張でヨーロッパに行っていました。

運命の日。
私の、高校受験の合格発表の日でした。
学校が早めに終わり、私は、友達に付き合ってもらって
合格発表に向かいました。
12時合格発表。私は見事合格していました。
その場で、私は友達と抱き合って喜びました。
本当に嬉しかった。
そして、私は父に、合格した事を知らせるメールを打ちました。
すぐに、返事はかえってきました。


おめでとう。
今は夜中だけど、ずっと起きてて知らせを待っていました。
今から寝ます。
おやすみ。


12時30分のことです。
私はこの後、友達と、学校の合格証書授与式、塾のうちあげに
参加しました。

夕方、5時。私は母と、携帯ショップに出かけました。
合格したら、機種変することを、母と約束していたんです。
前の携帯と会社が違う事もあり、家に帰ったのは、6時ごろでした。

Aにつづく

NEWSメンバー内くん復帰!?の噂。 

2005年10月16日(日) 0時09分
年始におこなわれる、『錦戸亮LIVE』。このライブでNEWSメンバー内くんが
復帰するという噂があります
 → Johnnys netで、タッキ−の単独コンサートは
    『"滝沢 秀明 ソロコンサート" 決定!!』で発表されているのに
    錦戸くんの単独コンサートは
    『"錦戸 亮 LIVE" 決定!!』で発表されていて、
    ソロという言葉が入っていない。
    これは、内くんがゲストで参加するため。
ほんとのところは、どうなんでしょう
前に、『NEWSは年始にコンサートをする。そこで内くんが復帰する』という噂も
ありましたよね
この噂、最初のブブンは今のところ当たってます。
これらの噂がほんとかどうかはわかりませんが、
少しでも早く、内くんが復帰できる事を祈りましょう
■プロフィール■
■名前→まきsan■
■職業→静岡の高校1年生■
■LOVE@→まっすぅ■
■LOVEA→しょ-た■
■LOVEB→じゅんの■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-nikoniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる