お久しぶり 

2007年01月21日(日) 22時57分
馬関係者以外の人に、馬の写真をみせると
みんなそろって
顔がながい
っていうんだけど、
それがわからないのがちょっと不安な今日この頃。
そんなに長い?



去年なくした通帳&現金が発掘されまして!はっぴぃ!
安泰安泰

今年はいい年になりそうです。たぶん。


今年の目標は、もっと性格をよくしよう。
自分で自分を冷たいと思うときがあるので、直したいです。


むぎの畑の 

2006年08月12日(土) 21時03分
なんか乙女ブログになってるぞ

でゎ今日はショッキングな出来事を。

気になるひとが、左薬指に
指輪をシテマチタ

チーン

誤恋愛? 

2006年08月10日(木) 22時26分
好きになってたかもしれないっていう、あれ。

「誤」


かもしれん゙( ´・з・`)σ

まぁ。中身をもっと知ろうとおもぅ。
んで、目を見て話せるように、しょぅと、思う。

ムズ(*ノ∀`*

べべべべ 

2006年08月05日(土) 18時05分
放置日記!
でもゲっちゃんみてくれてたんやね
だから書く事にしたょ

たぶん今日だけv

ぇー馬にのれん毎日が相変わらず続いてるんゃけど。
今日久々に乗れました。
が、満たされるはずもなく。
ムーンってかんぢムーン

書く事茄子

(σ・д・)σЙё っとしょーっぴんぐ 

2006年05月25日(木) 20時50分
ネットショッピングでお買物しますて
買いました

拍車
拍車ベルト
ブーツフック
ブーツキーパー

です。物ばかーり。馬馬鹿です。
7千円とびました。貧乏のぅちにはぃたーぃ。

朝練。なんか毎日続いてたり。10時寝る大学生って。
いるのかな。

体調不良 

2006年05月14日(日) 21時52分
一ヶ月ぶりの日記です。
皆さん5月病にかかってませそ?
私はさっきまで一時間ほどトイレにこm(以下ry
まつまり久びさーに腹痛を患ってました。

もうすぐ愛大と松大の試合があるので
それにむけていつもどうり練習しているゎけですが、
今日は起きたらぁら8時ゃないですか。(8時練習開始

父「今日は馬いかんでいいの?」

ぃかなぃかんですから!!!

急いで準備してついたの9時前とか。
明日から朝6時からの練習になるんで
早起き頑張りたいと思っているかぎりです。

ぁ。こんちkゎ 

2006年04月12日(水) 21時19分
はてはて、新学期がはじまりますたね!
授業なにとろうか、まだちゃんときめてないし、
もうすでにさぼっています。あちゃ

もぅ部活が楽しくて。

認定心理士という資格、皆さんご存知でしょうか?
私は知りません。が、なにか東雲でも頑張ればとれるとか。
頑張ってみようかとおもったけど、
36単位も余分に頑張れない。
ってかんじで却下。
でもホースセラピストやイルカセラピストって
楽しそう。
シャチセラピストってないのかな。
シャチじゃ癒されないのかな?


そういえば、部活に新入生がはいったっぽい!
んがまだ一度も顔を見ていません。
明日来るのかな〜〜〜
青年だそうで、おばさんちょっと楽しみです。


話かえて。
松山でオススメサロン、あったらおしえてくれぃ(*ノ∀`*)
以前までお気に入りのサロンがあって去年の4月から
ずっとそこでやってもらってたのだけども、
その人が寿退社しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしょぅもなぃ。
カラーはまだいいとして、カットがぅまく
理想道理になるところ、探して松。

 

2006年03月29日(水) 16時22分
お久しぶりの日記ですね。

色々ありましたー。

簡単にかくと、


2週間東京合宿に行きました。
27日で19歳になりました。と同時に厄年が終わりました。
携帯壊したので変えました。N902iだょん。

てなかんじです。

食欲 

2006年03月02日(木) 21時39分
食欲は冬からかわらずありまくりで、
腹がでますね。
ぁ、下品ですか、そうですね。
もぅ、皿にある分は全て食べちゃいますね。
満腹中枢がゃられてぃる。

髪の毛も生え際がやばい事になってますがー
なにせ最近前にもましてケチくなりましたから。
ゃばいっすね。
それはバイト代がないから。チーン
してないのだけんあたりまえだども。
バイト代って大きいことにいまさら気付いたことにござぁます。

こんなあんなで
ノート君のバッテリが切れるので
終わりにしたい所にござぁます。

でゎまた。


ぁ、後期の単位全部とれますた。ょかたょかた

日記って 

2006年02月16日(木) 19時09分
日記って、    ??????(´Д`ノ)ノ

なにか語ろうと思ったけど何もでてこなかった。ふぅ

トリノオリンピックですね!
先輩ぃゎく、ラジオでトリノオリンピックにちなんだ曲を流す
っていので、杉田さんの
「鳥のうた」
が流れたらしいですょ。

私これ理解するの1分くらいかかりました。
「トリノうた」
ってね。トリノにかけてるらしいです。
皆さん気付きましたか?
ぁそんな馬鹿じゃないって?

てか、

馬鹿っていう漢字、
なんで馬と鹿?
馬と鹿はばかなのか?
そんなことないですょね





昨日、今治の野間馬ハイランド行ってきました。
雨だからか、客ぃなぁぃ(゚д゚)
もしゃ平日もこんなに少ないの・・?
っていう雰囲気だしまくりでしたが。
野間馬はポニーみたいな感じで
ぶしゃぃくでした☆
皆ぼー・・・っと雨に打たれてました




最近先輩に借りた「全日本馬術選手権2005」のDVDに魅入られて
しまいますて、暇あらば見てます。
中村公子さんの選曲が好きです
馬場の自由演技は面白い!
今度新居浜の大会見に行こうかな・・・
障害も見たいけど馬場知識を少しかじったので
馬場が見たい今日この頃。
もっとDVDも見たい今日この頃。



カレーをよく食べます。
CoCo壱番で。
ここの普通って辛いですょね。
辛いです。
だから私は甘口です( ´・з・`)σ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-nikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる