卒業旅行 

2005年12月19日(月) 22時15分
お泊りで、ディズニー予約しちゃった

3月1日2日の予定で、宿泊先はミラコスタ

今から、ワクワク楽しみなのだ

もう冬・・・ 

2005年11月18日(金) 22時57分
今日はとっても寒かった・・・
やっぱり栃木は寒い

今日は、模試のあと久しぶりに助産のお友達と

そのあと、キンセイドウに連れて行ってもらって、シュークリームを買った
に帰って、早速

皮がパリパリで、おいしかった

訪問看護実習 

2005年11月17日(木) 20時53分
訪問看護実習が始まって、1週間が過ぎようとしている。
いろんなお宅に訪問して、いろんな方と接することができて、とっても楽しいです
訪問看護を利用している人はお年寄りが多いけど、みんなかわいい
でも・・・実習に行って、改めて在宅介護の大変さを実感しました
ほんとに、家族の人はよくがんばってると思う

みほちゃんちへ・・・ 

2005年11月11日(金) 23時02分
今日は、もといずみのメンバーとみほちゃんのうちへ、2人目の赤ちゃんを見にいった。
まだ、1ヶ月たってないこともあって、ほんと小さかった
小さくても、顔は男の子でお姉ちゃんとはやっぱり違う感じ
ほんと、可愛くっていくら見てても飽きない
やっぱり、赤ちゃんていいなぁ

お祝いにプレゼントしたお洋服も気に入ってくれたみたいで良かった

久々 

2005年11月10日(木) 20時07分
専門学校時代の友達と会った
なんかみんな仕事の話とかしてて、働いててすごいなって思った。

まきは、まだ学生やってるからさ
半年後には、みんなの仲間入りで、社会人になるけど、実際に半年後に自分が働いている姿が想像できない・・・

いちお、就職も決まったし一人暮らしもする予定なんだけどね
ほんとに社会人になれるのかしら・・・

そのためには、マズは国試を突破しないとね
そして、みんなにちゃんと恩返ししなきゃ

赤ちゃん 

2005年11月09日(水) 19時25分
今日は、小学校時代からの友達の赤ちゃんを見に行った。
5ヶ月だと言うのに、プヨプヨで大きかった
でも、そのプヨプヨ感がたまらなくカワイイ
ほんと、赤ちゃんって見ていると癒されるんだよね
抱っこしていると、シアワセな気持ちになれるし・・・

将来、こんな赤ちゃんたちに囲まれて仕事ができるんだなぁ〜って思ったら、国試の勉強にも身が入るはず・・・

なーんて、頑張ろう

迷い中・・・ 

2005年11月08日(火) 20時52分
12日のバイトどうしようかな〜
になるから行きたいのはヤマヤマなんだけど、遠いんだよね
南行徳です 千葉県なのだ・・・

ホント、町田にしてくれたらいいのに〜

サボテン 

2005年11月07日(月) 23時22分
バースデーにと、お友達がサボテンをプレゼントしてくれた
鉢植えの中に小さなサボテンが3つ入ったかわいいやつ
さっそくの玄関に飾りました

そのあとして、たくさんおしゃべりして、久々だったからかなり有意義なを過ごしました

また、来月も会いたいなぁ
少し淋しいけど、女2人でってゆーのもいいかも

久々の実家です!! 

2005年10月31日(月) 13時16分
助産実習も無事に終了し、実家に帰ってきました

やっぱり、はいいなぁ
で、昨日はバイト先の副店長の送別会でした。

ちょっと早めにお店に行ったつもりだったけど、メッセージカードの準備に手間取ってしまった・・・

同じADSLの男どもはあてにはならないし、もう少し早くお店にいけば良かったなと反省・・・
けっきょくマチコ1人にやらせちゃったからね
ごめんね

で、昨日は国試対策の冬期講習に申し込みにいってきました。
冬期講習と、直前講習を合わせて55000の出費なり・・・
けっこう痛い出費です

しかもも壊れて修理にだしてるから、修理代もかかるんだよね

あぁ・・・バイトしなきゃな

って、国試3つも受けるのに、バイトなんてしてる場合じゃないのかな

お休み・・・ 

2005年09月21日(水) 17時44分
今日は自主学習日で実習はお休み・・・
しかし朝から記録に追われてます・・・
に向かいすぎて、肩が痛い
パンパンに張ってます
毎回思うケド、記録さえなければ実習もいいのにな〜
明日は当直だよ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» 看護模試 (2005年09月27日)
アイコン画像まこ
» 緊張 (2005年09月06日)
アイコン画像まき
» 明日から… (2005年06月01日)
アイコン画像SHIORI
» 明日から… (2005年06月01日)
アイコン画像SHIORI
» 何とか・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像SHIORI
» レポートA (2005年05月30日)
アイコン画像まき
» 何とか・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像SHI
» 何とか・・・ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-mk-makky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる