ぇーん。。 

2006年03月31日(金) 22時13分
今日で本当のAに最後です
今日、3月31日にインターネットが使えなくなります

あと、2時間ぐらいですね
ホントに最悪ですょぉ

Pc無し生活頑張ります

今度また会えると嬉しいです

でゎ

洋服ッ♪ 

2006年03月29日(水) 19時45分
今日も買った物を紹介しますねッ
まだ、充電器が見つからない

まずゎLIZヵラ



これゎ6000円ぐらぃだったヵナ
1000円の割引券があったヵラ5000円だったと思ぅ
LIZの洋服って高いヵラ定価で買った事なぃッ
定価で買ってたら、あたしが破産しちゃぅしッ

次ヮなんとッ

初Pinky Girlsです



これが欲しくて、ママの肩たたきして、おばあちゃんの家行って*おぃッ*
パパの背中掻いてあげて*笑*
ほんと頑張りました
着てるほうが全然可愛いですッ
これゎ、Gパン履いて綺麗メにしてますッ
まぃゎ、ボレロ羽織ってるんだヶド、いまいち・・
良い着こなし方なぃヵナァ

んで、Webサイト見てたら、また欲しいの見つけちゃいました

Pinky Girlsの洋服なんですヶド、



この柄のスカート欲しいんですッ
Rayにも載ってたし
アンサンブルと合わせたいなぁ
まぁ、また地道にお金貯めます

あッLIZヵラ4月ヵラ使える1000円割引券がまた
届きました

また買い物行かなきゃァァ

でゎ

やったぁ♪ 

2006年03月28日(火) 0時09分
父の都合にょり、3月いっぱぃパソが使えるよぅになりましたぁ
めっちゃうれしいです
でも、なぜかッ

デジカメの充電器が無いんです

あー困った
洋服いっぱいかったからUPしたいんだヶド、、
できなぃ
デジカメの充電器さーん、でーてーおーいでー

しょうがないんで、画像ゎ借りますね・・。
まぃにしてゎめずらしく、ユニクロで洋服買っちゃいましたッ
めっちゃ安くて、可愛くてぇぇ
即買いでした

このキャミ

がなんと
1000円でした

LIZでゎありえないょぉ

で、このスカート

1000円でした

めっちゃ安いでしょ
この2つの組み合わせって変かなぁ

でゎ

緊急告知ッ 

2006年03月18日(土) 23時33分
まぃが使ってるパソコンは、父親の会社から
借りている物なんです。
ところが、このパソコンを
返せッッ
と会社の人に言われたらしく、今度の月曜日に

会社に持ってかえってしまいます

パソコンを買うのは、今度の夏のボーナスが出るまで、
絶対に買わないそうです。。
と、いう事は、このブログゎ更新できませんッ!

もうホントにショックです
パソコンを買ったら、復活する予定なので、
まぃの事覚えてくれたら嬉しいです。

パソコンヲ買ったら、ブログに顔出にし来るので、
コメを書いといてくれると嬉しいです。
そしたら、返事を書きにいきます↑

7月ぐらいには復活する予定です。
それまでまぃの事忘れないで下さい。*嫌*

でゎ

がーん 

2006年03月13日(月) 22時49分
なんと、今日のアクセス数130
昨日ゎ400だったのに、、
まぁ良いゃッもっとどんどん更新するから応援してねッ【嫌、、

今日ゎ、金曜日に卒業しちゃった、T先輩を見かけました
ちょっと離れたところから、見ただヶなんですヶドねッ
T先輩も同じ部活だったんです
恋愛感情持ったことヮなぃですヶド

あー、A先輩と、K先輩に会いたい*ぇ*
まぃ的に、K先輩に@番会いたいですっ
ん−、まぃゎK先輩のことまだ好きなのかな

まぃの恋愛相談のってくれる人募集です*待て*
でゎ

ぇぇぇ? 

2006年03月12日(日) 22時09分
1300HIT

いきなりなんだょ。って話ですょね
まぃのブログが1300HITですょ
今日ヮ、約400人の人に訪問してもらいました

めっちゃ嬉しいです
フミのお蔭だと思います

でも、今日ヮ忙しいんで、更新ヮこれまで【ェ
これから、おふろはいって、
勉強します
今度のテストで全教科70点以上めざします
でゎ

サイトッ 

2006年03月10日(金) 23時25分
2回目の更新です

今、サイト回ってたら、良いところ見つけました
まぃヮ、今お金が無いんで、お小遣いサイトをやろうと思ってたんですょ
で、安全で、簡単な所探してたら、見つけました

貯めるの大変だと思うヶド、挫折しなぃょぅに頑張るためにここに
宣言します

お小遣いサイトを知りたい人ヮ、言ってくださいねッ
一緒にお金貯めて、可愛い洋服買いたいです

ごめんなさぃッ 

2006年03月10日(金) 21時34分
更新ずっと遅れててごめんなさぃ
風邪ひいてたんですょ馬鹿ヮ風邪ひかなぃんで、
まぃヮ馬鹿ぢゃなぃです【ぇ

今日ヮ3年生の卒業式でした
入場してくる時ヵラ、泣きそうでした
卒業証書授与の時に、いつも悪い先輩が

「3年間ありがとうござぃました」

って言ってめちゃくちゃ泣けました
ホントに感動した卒業式でした
3年生の存在の大きさを今になって感じました
今まで、ほんとにありがとうござぃました
高校行っても頑張って欲しいです


3月8日ヮ3年生のお別れ会でした。
まぃゎダンスやりました。ちょっと失敗したヶド、
楽しかったので良かったです

でも、3年生の写真を流す時、ホントにもう卒業なんだーって
泣きました。
アイラインめちゃひいてたんで、パンダになったヶド、
自然に涙が出てきてもぉダメでした
3年生が歌をうたってくれた時も泣きました。

なぜかと言うと・・・

やったぁッ 

2006年03月04日(土) 23時00分
このしょぼいブログがなんと・・
150HIT越えましたァ

全然気づかなかったデモ、来てくれたらコメ欲しいなぁ
なんちって

今日ヮ、LIZのネットで初めてワンピ買いました
コレです。

ピンク買いました
7000円もするんですヶドねッ
あーもーが消えてく、、
まぁ、可愛いヵラ許します*ワラ*

明日ヮお友達と横浜ェGoします
3年生のお別れ会の時に着るスウェットとルーズとカラシャツを
買いに行きます

ルーズヮ、よく履くから別に要らないんですヶド、綺麗なの履きたいんで、
新しいの買ってきます
スウェットとか、まぃに@番似合わない洋服ですょッ
デモ、強制なんで 
ピンクのカラシャツヮ持ってますデモ、青じゃなきゃいけないらしぃんで
まぃゎピンクが良いのに

明日遊ぶお友達ヮSPIGA、SpRayとかが好きな人なんで、
LIZヮ全く興味無い仔達なんですょね
LIZ可愛いのにその仔達のでヮめちゃくちゃ不評です

でヮ、今日の出来事

今日ヮスポセンぇGoしました
そこで、他中の男の子のアドGetしました
まぃがMailするんぢゃなくて、まぃの友達がするんですヶドね
デモ、今日アド聞いた仔にゎ彼女がいるぽぃんですょ
まぃの友達がそのこの事好きなんで、Mailしたかったらしいんですヶド

デモ、頑張るそうです
とっても前向きで良い仔ですょ

明日ヮ横浜での出来事と、お別れ会と
憧れの先輩について書きますね

でヮ

ヮ− 【ェ、、 

2006年03月03日(金) 22時06分
最近ずっと更新してなかったぁ
お得意のおさぼりって奴ですね
ってヵ、このブログ見てる人いなぃです
めちゃくちゃ虚しい、、

あッ、画像の載せ方わかりました
以外と簡単なんですね
教えてくれた方々ありがとうござぃました

あッ、可愛いサンダル見つけましたァ
ヒラキの商品なんですヶド、安いんです


これがなんと、
1000円しなぃんです
ちょっとヒールが高いヵラ、まぃにゎ無理です

もう一つヮ



これがなんと
650円なんです
安すぎです貧乏なまぃにヮ超お得です
これもヒール高いんですヶドねッ
まぃ的にヮの方が好きです
ピンクか、ゴールドヲ買おうと思います

5月に履くのヮまだ早いのかなぁ

でゎ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばにら☆
» 洋服ッ♪ (2010年04月11日)
アイコン画像
» 洋服ッ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像姫仔
» 洋服ッ♪ (2006年04月01日)
アイコン画像舞姫
» 洋服ッ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像みぃな
» やったぁ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像Mizuki
» 洋服ッ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像♪(*´∀`*)ノ【サクラ】
» 洋服ッ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像うなちゃn
» 洋服ッ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像舞姫
» 洋服ッ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像姫仔
» 洋服ッ♪ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-lovediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる