ャバィ 

December 28 [Wed], 2005, 23:38
今日は良ぃ買ぃモンしたゎ

満足ャー

テヵ今日スゴィ情報入手したんャッて

お姉の彼氏の友ダチ,ギターしとッて

バンドもしとッてんャけど,

その人が…

元ラルクのsakuraと知リ合ぃ

なんゃッて

紹介して欲しぃな

トカ思ッたリ…wWwww

会ぃたぃな 笑

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 18:43
今日ゎ待ちに待ッたクリスマス

12:00〜1:00までゎMakiがレッスンゃッたから

虹カラ…ぢャなくて 笑

2時カラ,なるとラポで待ち合わせ

それカラ6時くらぃまでウロウロしてましたゎ

ホンデもぅ時間になッたカラSの家に行ッて

プリ撮リに行くコトになッて又再びラポ上陸 ぇ

四人でプリ撮ッて

又Sの家帰ッ来てォードブル食べた

まずかッた

2口3口でもぅ食べるん辞めた!!

それカラ酎ハィ飲んで飲んで

ちょッとフラフラしとッた

途中で先輩らァも来とッて隣の部屋で飲んでたみたぃょ

で夜中の12:00頃かな?

ローソン行ッて

何か買ッた

何買ッたか忘れた…

行く途中雪合戦しながら行ッた

帰ッて来てNと布団の取リ合ぃ。。。笑

その後もまだ色々ぁるんャけど

書くんメンドクサイ

から

こんな中途半端で悪ぃケド

ここまでで終ゎ。

ぢャ

ごきげんょ〜  ぇ

だッてこの後の話かなリ,シラけるもん

思い出すダケで腹立つ

ァは 

December 13 [Tue], 2005, 19:15
今日ゎ,ちャぃ,ぁず,ぇリか,ヒロヵ,持田サン,千佳ちャん,松留衣で遊んだ

最初ゎ,ちャぃと遊んどッて後カラ皆合流

今日カナリ寒かッた

ぇリかとゲーセンでマリォカートした

自分の顔が画面に出て来るカラかなリ笑けた

結果ゎマキ2位ぇリか3位

マキが勝ッた

後カラ,ぁずと千佳ちャんが合流して

タコせん食べに行ッたまぢ,ぉぃしぃんゃケド

今日食べすぎた

なので...決定しましたァ

クリスマスまでに3`痩せてみます

ダィェット開始――

 

December 05 [Mon], 2005, 19:47
今日初雪ゃッた

寒すぎて死にそぅになッた

ホンマ寒ぃしャバィ

デモ,雪積もッたら皆で雪合戦するんゃ〜

後今度三者懇ぁるんゃケドその時授業が3時間ダケゃから

愛トカなるらァでカラォケ行く

後今日家庭のテスト返ッて来たんゃケド

そのテスト50点満点中44点ゃッた

担任がビックリしとッた 笑

家庭ゎ,マークシートゃカラゃリゃすぃゎ

今週の金曜も3年ダケ,テストぁる

テストなんかぃらんしなァ





テヵ,チハルぃっになッたらNANA返してくれるん?

ウフ 

December 04 [Sun], 2005, 17:21
有起と松留衣で遊んだ

今日もフ0リ撮りましたゎ

この3人初ゃし

で,本屋行ッたんゃケド上の方の棚見たら。。。

ラルクの写真集発見

興奮しましたゎ  笑

で,買ッた

ャバィかッこィィ

さッきカラ写メ撮りまくり

次ゎDVD狙ぅゎ

有起ホンペ見れたァァァ

 

December 01 [Thu], 2005, 19:45
バンド名かなり悩んだ結果・・・

かッこィィバンド名が決まりました

知りたぃ

ぁ,興味無ぃッてか

{BrAcK RoSe}

に決まりました

かッこィィゃろ

ぁと,ベースが見っからん!!ッて言ぅとッたケド見っかりました

ギターヴォーカル→Maki
ベース→Miya
ドラム→Hiroka

まぁ一応受験生ゃし,まだ何も出来ひんと思ぅケド

12月28日にゎチハルとカラォケ行く

楽しみ

6時間歌ぃまくるゎ

遊んだ 

November 30 [Wed], 2005, 19:38
ぇりかカラ,ぁッて,まもりちャんとぇりかで

遊んだちょッとダケ有起ぉッた

4人でフ0リ撮ッた

有起が帰ッてカラJOSHINマッサージ

でもしに行こかァッてなッたんゃケド定休日ゃッた

ダカラ観光センターッてトコ行ッた展望台行ッて舞鶴湾をバックに写

メ撮ッた

その後3人で男子トイレに潜入して 笑

ぇりかが立ちションしとるマネしとッたカラ写メ撮ッた

ほんでそれカラ,近くのソファーで,ぇりかが寝始めて!!

ほんなら,まもりちャんまで寝始めて!!

マキも寝ょぅとしたら,ちょッと間してカラ帰ろかぁ〜

ッてなッてマキゎ,ぁんまり寝れへんかッた

 

November 29 [Tue], 2005, 14:15
今日ゎァズの誕生日

ォメデト

普通の高校ぢャなくて,音楽専門学校行きたぃ

テスト 

November 28 [Mon], 2005, 21:08
思ッたょりも,国語と音楽ゎ出来た

社会ゎ0点確実

全部テキトーに書ぃた

明日も有るんゃなァ

だる〜

ぁ,今日温泉行ッた

風邪退いとるくせに

で,0.1`ゃせた

デモその後にァメリカンドック食べたカラ増ぇたゃろな

ちょッと,ぉ下品な話ゃで

ゴメンょ

 

November 27 [Sun], 2005, 21:45
今日ゎレッスン2回目

西に行くまでゎ,めんどぃんャケド〜

1人で電車乗らなァカンし

でもレッスン開始となッたら,めッちャぉもろぃゃーん

しかも,次のレッスンからめ―ッちャかッこィイ人が新しく入ッて来る

格好トカめッちャ好み

微妙にPANK入ッとんゃッて

最高ゃn

ぁ,顔も,かッこぃーょ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントしてょ
アイコン画像◆鯱丸◆
» 刺青♪ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-lotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる