浮世

September 14 [Fri], 2012, 5:13

よっしゃあ!!

May 15 [Tue], 2012, 1:42
ログインできたぞ!

バトン

September 20 [Tue], 2011, 23:04
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
香川
Q2 目玉焼き
醤油または塩だけ。半熟の黄身には絶対醤油。
Q3 エビフライ
タルタル
Q4 冷し中華
マヨネーズかけてしまう
Q5 から揚げ
ポン酢に辛子
Q6 納豆
たべられん
Q7 おでん
味噌に辛子
Q8 トマト
塩、マヨネーズ
Q9 サラダ
ノンオイル青じそ
Q10 たこ焼き
お好みソースにマヨネーズ
Q11 ごはん
のりたま
Q12 パン
マーガリン、ジャム、蜂蜜、マヨネーズ、ケチャップ
Q13 ホットケーキ
バター、蜂蜜
Q14 ピザ
たまにタバスコ
Q15 焼肉
焼き肉のたれ…よりレモン汁とかポン酢が好き
Q16 うどん
薬味はネギ、ごま、生姜、温かいうどんはネギ、七味か一味唐辛子。
Q17 スイカ
そのまま
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油にネギと生姜、食べるラー油
Q19 ナゲット
マクドはマスタードソースに限る!
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
コロッケは醤油!


暇潰しでござるよ。

バトン

September 20 [Tue], 2011, 22:55
バッグの中身バトン
Q1 お気に入りのバッグはいくつある?
一つ??ほぼない。
Q2 通勤、通学に持っていくバッグの大きさは?
最近はリュックサック。楽。
Q3 バッグの中に入ってないと不安になる物は?
常備薬。
Q4 お財布は長財布?折りたたみ?
二つ折
Q5 飲料水は入れてる?
お茶か水は絶対持ってる
Q6 ハンカチ派?タオル派?
タオルハンカチ
Q7 携帯は何使ってる?
ルミックスふぉん
Q8 ヤプミー!のみんなに回してみてね♪


大して面白くなかったわい。

台風接近中だよ。
今日は彼氏宅でゴロゴロしてきた。
しかし人ん家で本気で昼寝するのはどうかと思うwいつもだけどねー。
なんか落ち着く。故に眠い。


それにしてもすごい雨だなー。

久しぶり。

September 18 [Sun], 2011, 22:14
早く9月よ終われ!!これを乗りきったらライブ!!!
もう気持ちは完全にライブに行っている。楽しみで仕方ない。

職場の人たち温泉へ行くのも、明後日のデートも楽しみ。

そんなこんなで、暫くは頑張る。肩こりと偏頭痛と戦いつつ………。
そしてダイエット!真剣に始めたい……なわとびするよ!

あとは専ら読書。夢野久作と相変わらずの京極堂。
ブックオフにも行きたい。読みたい本だらけ。

現実

August 01 [Mon], 2011, 0:47
家庭の事情でしばらく落ち着けなくなりそう。

深刻なのか、そうでもないのかは今の時点ではまだなんとも言えない状況。

私が協力出来ることは全力でするつもり。

生きていくって大変。
乗り越えなきゃいけないことが、山程ある。負けていられない。

きっと大丈夫。

いやはやいやはや

July 31 [Sun], 2011, 0:44
ほったらかしで申し訳ない。
Twitterとmixiで手一杯。更にアメブロにも手を出した。いやね、アカウント取得したまま放置してたのよ。
それを稼働させてみたのだ…が…イマイチ使いづらいなー。

さらに近またmixiで日記を真面目に書こうかなとか思ったり。
こないだなんか珍しくライブレポもどきを上げたもんね。

そんなわけで、図書館行ったり久しぶりにlynch.のライブに行ったり、それなりにそれなりです。

あ、誕生日も無事済んだよ。2●歳になったさ!


うーん…ブログを統一するなりなんかしたほうがいいかな。
また考えてみよう。

Twitterが一番楽やなぁ。でも長文用も欲しいし。

アメブロ次第かな。


ぬむいもうむり。おやすみなさい

すずめのお宿

July 17 [Sun], 2011, 1:28
早くも夏バテ気味。胃腸が弱ってる。



だけど、とりあえずは元気。買い物行ったり(写真はその時の)してる。セールだもの。

細かい不調とメンタル面の事を言っていたらキリがない!なんとかなる、多分。

それにしても一年が経つのってあっという間。
色々あったなぁ間。またこれからも色々あるんだろうな……きっと。


ところで高松はどこに泊まろうか…悩む。東急インかスーパーホテルか、はたまた激安ビジネスホテルか。

いつもわりかしボロいホテルなんで、東急インの綺麗さと丁寧さにビビるんだ(笑)
こないだの滋賀のホテルなんか激安だったのに、荷物は運んでくれるわで恐縮しまくり。
部屋もトリプルとは思えない広さ。お風呂も広くて綺麗!
そんで止めが豪華な朝食バイキング。フレンチトースト焼きたて!(シェフがその場で焼いてくれる)
しぬほど快適なホテルだったよ……また泊まりたい。
あ、中庭が素敵なイングリッシュガーデンなのもポイント高し。
ここに泊まりたいが為に、秋ツアーで滋賀にいこうかと思った(笑)

遠征や旅行のときのホテル選びもわくわくして、楽しい♪

大阪はどこにしよう?いつものホテルがアットホームで好きなんだよ…。
でも他に穴場を探してみたいなーと思ったり。

秋が待ち遠しいな。早く地獄の9月よ終われ!!!

予定

July 06 [Wed], 2011, 1:06
ぎゃー


うっかりクリアボタンを長押ししたら


全部消えた!!!



とりあえず、今日は音楽と人を探しに行く予定。元気があればね。
あとAMONを予約。ネットか紀伊国屋で迷い中。
アルバムはHMVで予約完了!ちと安かった。
そして、ハッチ2日目のチケットを姉の携帯でも申込しとく。

そうそう。有給消化のため、高松2デイズを絡ませて四連休いただけることになったよ!!
嬉しすぎる!9月の地獄を頑張って乗り越えなきゃ。稼ぐぞー、残業代(笑)



あ、最近また昔みたいに映画が楽しいと感じ始めたよ。
気になる作品と往年の名作はどんどん観てみようと思う。
音楽・本・映画……自分なりに楽しんで何かに生かせればいいな。この三つは心の栄養!!


7月

July 04 [Mon], 2011, 1:29
あっという間に7月がやって来た。今年もはや後半戦に突入。

何一つ変われない、変えられない自分に嫌悪感を抱きつつただ過ごしている毎日。
過去を嘆き、未来を憂える。
一体自分が何がしたいのか考えても、空しくなるだけ。

「何がしたいか」よりも、今現在の私に「何が出来るか」を考えて動かなきゃいけないんだと思う。

目先の目標として仕事では、検定合格と研修への参加すること。個人的には不要な衣類、本、CD等の処分をすること。

これを達成するために、毎日何か出来る事をする。

よし、頑張るよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*マキヱ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あき
» おいおい。 (2010年03月31日)
アイコン画像あき
» ねー (2009年12月08日)
アイコン画像まきえ@妹子
» 完了! (2009年09月29日)
アイコン画像姉子
» 完了! (2009年09月29日)
アイコン画像(●∀り)
» あまあま。 (2008年07月25日)
アイコン画像鼎さん。
» 読書。 (2008年07月20日)
アイコン画像あき
» 読書。 (2008年07月19日)
アイコン画像あき
» またしても。 (2008年07月15日)
アイコン画像
» あちい〜 (2008年07月11日)
アイコン画像あき
» あちい〜 (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる