まぢでめちゃくちゃ久しぶり笑 

July 12 [Wed], 2006, 18:30
こっちつけてなかったんだなぁー。。。
まぁ、いたしかたない笑

……9対22ってなんだし!!笑
どんだけだし!!!

プリンセス・プリンセス、やばぃよ笑
BLアニメですがねぇんw

坂本様!!
キラー笑

てか、ED何?!なんで、とおるとゅうちゃんだけなの??
みことはいないの??

GAOさん!!
早く更新してよぉー!!
毎週水曜が楽しみね笑

でもね、ストロベリーパニックも気になるの…笑
続きが見たいの。
でもま、これは衛星放送でみれるんだけどさぁ☆

漫画とか小説とかぁー。。。
買おうかな笑

てかてか!!!!

GSDスペシャルエディションU放送するねぇww
楽しみー!!

夏休み、リアルタイムで見れる!!!!

あぁー。。。坂本様出番増えないかなぁ笑

きゃぁぁw 

June 07 [Wed], 2006, 22:50
友人Tから聞いた新事実!!

ガンダムSEED映画化だってねぇ!!!!!!

やべぇ!!!!

絶対見なくちゃ!!!

アスカガ、キララクしてるのかな??

ディアミリでてくるかなぁ??

ムウマリュ…笑

いゃ、ほんとにありがとうTつん。こんないい情報を与えてくれて・・・!!!笑

此処って、一応は一人言じゃぁん??

もし、コレをほんとに言ってたらうち相当やばい人になるよね笑


てか、本格的にホスト部にハマッタご様子。

だって、ヘタレもぇですから!!

環がね、応援したくなるよね笑

ハルヒの鈍感なところが可愛いし笑


あぁー。。。てか、なんか。本格的に一人暮らししたいよ笑

でも、独りは怖くて無理なのよ;;

やっぱりルームシェアしかないのか笑

勉強もしてますよ?? 

June 06 [Tue], 2006, 20:45
てか、種運やべぇ!!

種より種運のほうがキラが落ち着いててカッコいいなんて…!!!!笑

早くムゥとして出てこないかな。。。

ムウマリュがみたいのに笑

というか、ギルに抱きつくレイは女の子に見えるんですが…??

やべぇ、アスラン可愛すぎ!!

アスカガ最高笑

ラクスは美人よね。

ミーアは最初めちゃくちゃうざい!!けど、いい子よね。

ステラ可愛いのに!!

シンいいわぁ笑

てかアスランモテモテじゃね??

いいの??カガリいの??笑

あぁー。。。キュンキュンするわ笑

疲れた。。。[BGMはHY] 

June 05 [Mon], 2006, 23:10
あぃ。勉強してませんヾ(;´▽`A``
やばいぃ↓↓


てか、今日すんごい夢見ました笑

キラが私の高校通ってるんですよ!!

そして応援団の団長してたんですよ!!

めっちゃくちゃかっこよかった笑

影響されまくりじゃない??(*´∇`*)


ジャンプ読んだ!

やべぇ!!ツナかっこえぇ!!!

あー。。。

G好きだわ。種も種運もww

アスランとカガリとキラとラクスならなんでもいい!!

てか、ムゥかっこいいね。

ムウマリュいいよね笑

そろそろ種のビデオ見終わるから次は種運だ!

種運でキュンキュンしなくちゃ笑

またやるんよね。ガンダム。

続けばいいのに続かないなんて!!笑

でも、ぅちの兄弟ならまたビデオ撮るんだろうな笑

サボってません。 

June 04 [Sun], 2006, 22:09
サボってました?

いいぇ。暇がなかった笑


つか、やばいぃぃ!!

このまえ、友人Tとカラオケ行ってきたんですが…。

種熱が浮上ですよぉ!!!

もうね、やばいよね!!!

キラだよ、キラ!!!もぅ、かわいすぎよあなた!!

アスキラ!キララク!アスカガ!

あぁー。。。やばいね笑

てか、今日はヒバツナはまった!!!

なにあれ!ひばりさんいぃ!!ツナかわえぇ!!

もぇだよね笑

あぁー。。。勉強どころじゃない今日この頃笑

やばぃね。。。 

May 31 [Wed], 2006, 22:17
昨日、桜蘭高校ホスト部みたんだけどさぁ

やっばぃね!!

まぢいいヮラ

はるひー!!環のヘタレ具合がなんとも言えないw

なんか、やっぱ私はヘタレ好きみたいやゎ。。。

漫画欲しくなっちゃったじゃんかよぉ。。。。

古本屋行かなきゃ

ラブコンとホスト部買わなくちゃ


とぃぅか、友人Tのお陰でリボーンにハマッタご様子ヮラ

ディーノさん好きです。

そしてやっぱりヘタレw

山本も好き!熱血馬鹿


明日!!

カラオケ行くんだぁ

アニソン歌いまくってやる!!

はっちゃけてきてやる

ヲタヲタするぞぃヮラ

なんか 

May 29 [Mon], 2006, 22:53
はっちゃけたいのょ!!めちゃくちゃ

古本屋いきてぇ。。。漫画読みたい。。。

ラブコンそろえなくちゃなぁ

てか、ゲームしたい!.hackが欲しぃ!!

また続くのを集めるのゎめんどくさいしマネーがね。。。

ってか、受験生だからそんなことしているひまゎないんだよね

勉強しなくちゃなんだけど、妄想ゎ止まりませぇん。。。

まずいなぁ。。。

初ブログ(mm*) 

May 28 [Sun], 2006, 19:39
今ものすごくカラオケに行ってアニソンが歌いたいです
どぅも、麻揆といいます(*´∇`*)

題名にはいちぉ初ブログってなってるけど、事実上裏ブログなのょねぇ

こっちにしたら向こうは裏であっちにしたらこっちが裏といぅややこしい感じ

向こうじゃ普通の女の子ゃし
てか、学校でのキャラだからねぇん。。。

こっちでゎ中学キャラでいきます
てか、こっちがほんとの自分のような気がするヮラ


えぇ、ヲタクですがなにか??

アニメとゲームと漫画と妄想が大好きですが何か??

そんな人生のほうが楽しいでしょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初ブログ(mm*) (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 初ブログ(mm*) (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-kanoe39m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる