秋はいいけど秋はいや 

October 09 [Mon], 2006, 15:03
はーーーーい!!!!タイトルからおかしいですね〜
まぁなぜかと言いますと秋ってみのりの秋だし食べ物とかおいしいし!
紅葉して山とか綺麗になるじゃないですか!そこんところはね!全然もんだい無くていいのだよ

だけど

神崎がいやなのはあのあれだよ虫なのにこうらなんかせおっちゃって!単純な名前のあいつ!

そうカ●ムシだよ!今日家の中に入ろうとしてたんですあのにっくき●メムシ!

もぅカメ●シ見つけたときはまず叫ぶね!

外にカメム●ひそんでても叫ぶね!

たった今お姉ちゃんが来たよーって叫んでいるとこです〜

カメムシ(ぁ 大量はっせいだーーーーーーーー!!!!!!





スランプがやってきた 

October 08 [Sun], 2006, 18:51
絵がかけなくなっちまったまぁよくあるスランプっていうやつです
やですね〜友達から絵3枚たのまれているというのに
パソコンでだと大丈夫みたいです なぜなのでしょうね〜
短いですがこのへんで!さーご飯だ!ご飯!!!

片付けはもういやだ!!!! 

October 07 [Sat], 2006, 19:46

↑一護だったりする
はぁ〜今日は4時間ほど片付けをしていました ああ〜頭が痛い
もぅ気がつくと漫画とかよんじゃってるんですよね!
でもやっとこれで部屋をリホーム?することができるぞーーー!!!!よくがんばったあたし!

そういえばもうハロウィンの季節ですね〜
仮装パーティとかでてみたいなぁ〜と思う今日この頃・・・よしハロウィン絵を描いてみよう!
時間があればだけど・・・(汗

ま〜た話変わりまーす!!!↑↑
金曜日にテスト一覧表みたいなクソ紙切れが無理やり配られました〜(待て待て



・・・ん?・・・・は・・・?・・・


なんだこの点数は2●●点だってよ7教科で!もしかしてあたしは馬鹿ではなくおお馬鹿?
あれま〜でも勉強なんてできなくても生きていけるし〜♪
そうだ!先生が悪いんだ!そうだそうだ!先生の教え方が悪いんd!・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぎのテストはがんばろ(泣き

うっしゃーーーー!!!! 

October 05 [Thu], 2006, 18:33

↑とくに意味は無い
毎日更新するとかいっといて全然更新してない
もぅ部活やって帰ってくると6時なんですよ!時間無くて
そんなことより!文化祭が近いんです〜っうわ〜〜ーーー楽しみだーー!!!
なので準備をちょくちょくやってるんです!!
ああ〜もぅ・・・なんなの準備ってすごい青春じゃん!いっちだんけつしてる感があるし
ドキっとかしちゃったりして〜
もうとにかく好き!みんな好き!!!!!(は
いいねたのしみだ
ちなみに神崎はお絵描き担当〜(めっちゃ下手だけど)
してくださった方ありがとうございます↓コメント返しです

あ〜あ↓↓ 

October 01 [Sun], 2006, 18:08
ああけっこう長文頑張って書いたのに消えやがった
ショック死↓ダメだもう書く気になれないでわきょうはこのへんで(*T-T)b↓↓

うへへへへ〜ww 

September 30 [Sat], 2006, 21:38
ついに夢(まて)のブログをつくっちゃいましたww
何か新鮮名前は○●イチゴ●○由来はいうまでもなくあの人の名前から
とりました
んとっ何書けばいんだろまぁ今日はためしだからね
神崎は知識がかけてましてバトンとかよく分からないのですョ
まっとにかくグチとか萌え話とか書いていくんでこれからお付き合いよろしくおねがいします


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる