月9!!! 

2005年07月05日(火) 18時42分


見ました???


スゴイ良かった最近毎週見なきゃって思えるドラマに出会ってなかったので
とても嬉しいあります


今回の月9は期待してました

なぜなら・・・・









深津絵里さんが出るから


ホンットかわいいとても30代には見えないかわいさッ

あんなカワイイ人になりたい




深っちゃん繋がりで。。。


恋ノチカラ」ってドラマご存知ですか???

見てない人絶対見てっ!!!!


本当にヤバイくらいイイドラマなんですッ
ブログの名前のパワーオブラブもそのドラマから取ってるんです

堤真一さんと深っちゃんのやりとりがとにかくイイっ

したくなりますよっ



あ・・・・恋したいなぁぁぁ。。


明日から新しい職場だぁ〜不安だなぁ
職場に恵まれますよーに〜

何かストレス解消法あったら教えてください

選挙へ行こう〜 

2005年07月03日(日) 18時25分
}7月3日は東京都議会議員選挙の投票日




みなさん投票しましたか??
あたしはさっき投票場所である母校(小学校)に行ってきました♪
初投票ですよ




ちょっぴり緊張・・・・



入口から体育館の中に入り、投票用紙をもらい・・・
投票〜

感動はしなかったけどちと嬉しい
20歳って感じ成人式やったけどあまり実感なかったんだなぁこれが

さて選挙も行ったしこれから音楽鑑賞でもいたしちゃおうかしら
もちろん聞くのはaiko
ホント大好きッaikoの唄はノックアウトものなのです

今日はPRIDE GPのチケットを取り損ねてブルーなのでaikoに癒されよう


その前にサザエさん見よう〜

はじめまして〜 

2005年07月02日(土) 10時05分
ようこそっへ(笑)はいキモイ〜
いよいよあたしもブログデビューしちゃったよ奥さんッ
どんな感じになるのやらって感じだけど長い目でみてやってくだせえ

もう7月突入だぁ〜はやーい〜会社を辞めてもう1ヶ月経ったんだぁ。。。
あっと言う間だね
これから就活をする皆様!
会社選びは慎重に〜!!
ヘンな会社に出会ってしまうこともあるからあたしみたいに

そんなあたしもやっとお仕事が見つかって4日からスタート派遣ですが・・
マヂ働かないとお金がぁぁぁてか前職から最後の一ヶ月分の給料未だ支払われないんですけどーどーなってんですかぁぁホントお金大事だよ〜貯金もね

地元のビックイベント(昨日・一昨日)のお祭りも終わって寂しくなったとこでダイエットするぞーさっそく朝メロンパン食べちゃったけど・・・・とにかく頑張んの

フレーフレーあたしッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-genki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる