いつからサボってたんだろ・・・(苦笑) 

September 22 [Fri], 2006, 19:21
最近はずぅっとミクシィのほうで日記書いてて。っておもいっきり言い訳すんませ

ここ最近はホントにいろんなことがりました。何度か写真でも登場したポチくん。。。実は8/7にお星様になりました。もう、信じられないくらい辛くて。いつまでもあたしが泣いてたらあの子がちゃんと成仏できない!とできるだけ毎日今までと変わらないように生活してます。

そんでもって・・・最近はすっかりと秋めいてきてしまって。なぁんだかとっても人肌恋しい、淋しい季節ですね。
フミヤのアルバム聞いてて、「同じ雨」を最初聞いたときはそんなでもなかったけど、ちゃんと歌詞の意味を考えながら聞いたら泣けてきた。
未練たらたらぁなとこがめちゃくちゃ今のあたしの心境で・・・。ポチくんのことじゃぁないですよ(笑)
フミヤがよく、「女の子のほうが恋を引きづらない」って言うけど、全然そんなことなくて。。。

お休み。 

May 01 [Mon], 2006, 15:03
28日の夕方に姉が帰省してきて、昨日が法事でした。んで、さっき姉は新幹線でまた東京へUターン。2週続けて、土日月と3連休いただいちゃいました。かなり睨まれたけど、仕方ないじゃん(笑)
29日は姉と1日街ブラしてて。今日もちょこっとお買い物してきましたぁ。昨日も法事終わったあとに少し出かけたんだけど。
次に姉に会えるのは7月かなぁ。ってかんじですが、一応上京する日程は決まったんだけど、ホントに行けるのかがかなり謎で(苦笑)姉も、姉の彼もゼヒ来てって言ってくれてはいるんですがね。秋に仙台行くことなどを考えると、やっぱりちょっと自粛すべきなのかなぁ。とか色々と(笑)

それにしても!昨日の大分市内、最高気温30度近くまであがったらしい。どぉりで暑かったハズだ。今日も暑い・・・。長袖Tシャツで歩いてたんだけど、汗ばんでしまったよ・・・。

明日からまた仕事。ガンバらんとね。

相変わらず 

April 30 [Sun], 2006, 0:45
体調すぐれず・・・。でも今日は姉が帰省してきているのもあり、1日遊び歩いてた。いっぱいお買い物もした。
明日は母方の祖父の13回忌法要。命日は来月の10日なんだけど。父が、婿に入ったんじゃないけど、母の両親と暮らしてて。いわゆるますおさんだったのでうちが主催者なので、お休みいただきました。

体調の話。昨日、朝礼の司会だったんだけどホントふらふらだったぁ。司会しながら目の前白くなって。昨日職場でその症状を話したら「あんたそれ貧血やん。。。」って。血の気は濃いほうなんだけどなぁ。ほうれん草とレバーをもりっといただこぉ・・・。

そうそう、京都で、友達がダ○ソー←伏せ字の意味なし??(苦笑)で赤サイリュームを買ってきてて。大分にはないかも???って思ったけど、今日、市内で一番おっきぃとこに行って覗いたらちゃんとありましたぁ。京都行く前に足を運べたよかったぁ。白とかもあって、びっくり!可愛げじゃない?(笑)ツアーん時はぜひとも利用させていただきたいと思います。

体調不良・・・。 

April 26 [Wed], 2006, 23:33
今日は朝からなんだか体がダルくて・・・。振り込みと、友達に送るものがあったから、郵便局によってから出勤。 カゼっぽくなないんだけど、なんだか倦怠感があり、気分不良も。なんなんだろなぁ。まぁ、食欲はあるからあんまり心配ないか(苦笑)

とりあえず、明日も遅出・・・。遅出って、朝ゆっくりできるのはいいけど、帰りが遅くなるんだよね。早出は朝が辛いけど早く帰れる。だからなんか遅出ってすごく損した気分になるのでした・・・。

さてさて。体調もやっぱり本調子じゃないし、寝るとします。

ゆるりふわり 

April 20 [Thu], 2006, 23:32
尚ちゃんの、Newアルバムのタイトルが決定♪その名は、ゆるり ふわり。
最近、ホントに仕事が忙しすぎて、イライラ。発狂しそうな毎日。でも、明日からはイラっときたらアルバムタイトル思い出そうと思います☆なんだか、ちょっと落ち着けそうじゃない?(笑)
7年ぶりの歌ものアルバムってことで、ライブも見逃せない☆福岡復活を切に祈っていたけど、またハズれたぁ・・・。大阪遠征を決意しました♪

ん〜・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 23:34
なんなだろ。ホントいろいろと難しいねですネ・・・自分がされてイヤって思うことを、人にしてしまっているかも。もっと強い人になりたいよぉ。
そうそう、以外な人が2回も夢にでてきてくれて、ちょっと戸惑い気味な今日この頃。しかもそのうち1回はあたし、腕組んで歩いてました。ひょえぇ。なんでじゃぁ・・・。ビックリですから、ホントに。どこ歩いてたかはハッキリわからんけど、大分の街中であるのは間違いないんだよなぁ。ま、あんまり気にしないでおこう・・・。
仕事のほうも相変わらずです。新人さんは、なんとかガンバってくれてますわ。今日も自ら早出をしたいって婦長に申し出たみたいで。ガンバってくれてました。彼女がひとり立ちしてくれたら、もうちょっと楽になるかな。頼むから辞めないでね。
今月、なんとか休みたい日にはお休みもらえてたんだけど、早出希望入れてた日、遅出にされてた・・・
その日、ヒトトヨウのライブがあるんだよね。それで、休むのもなぁ。って思って早出希望入れてたのに。
ヒトトちゃんにはもちろん、カースケさんと薫さんに逢いたいよぉ(:-;) ま、新人さんが入浴入ってて、その日しかその新人さんのメインの指導係りさんと一緒に入浴できる日がないんだよね。だから仕方ないっちゃ仕方ない。でも夜勤明けでもよかったのになんであえて遅出やねん・・・あたし、早出希望いれてましたよね?しかも最初の勤務表ではちゃんと早出になってましたよね??? 3連休もらうし、その翌週も法事で、姉が帰省してくるのもあって土日連休入れてますよ。だから、ムリは言えない。だけど、休みじゃなくて勤務でいいから、早く帰らせてって希望いれてるのに。うちの婦長、部下をそうやってイジメることで絶対ストレス発散してる・・・。毎月1人はそういうのやられてるもん。あたしは、休みを潰されなかっただけまだマシなのかな・・・それにしてもなんなだ、ホントに。あたしは後輩の勤務変更も快く受けた。遅出と早出を変わってって言われて。だけどやっぱり事情が事情なだけに婦長にも言えないのよね。もう返ってくる言葉はちゃんとわかってるし。不機嫌になることも必至だし。
どうしよかなぁ。母と行くから母にどう話そうかとも悩み中・・・

桜。 

April 03 [Mon], 2006, 22:43
部屋から、ライトアップされた桜がぼんやりと見えてすごくステキです。部屋から見える夜景とか、意外とキレイなんです。 花火大会の時は家にいてもバッチリ見えるし、絶好の住家。

今日は仕事だったけど、今日から入ってきた新人さんの指導でかなりクタクタ。指導って言ってもホントに全然指導できてない感じ。ホントにゆっくり教える余裕がなくて。とにかく、コール対応も一緒についてきてもらって、見てもらってるって感じ。もちろんまだ1日目だからそれでいいんだろうけど、あまりものあわただしだビックリしてたみたい。また辞めないといいけど・・・実は先月末に2人入ってきたんだけど、2人とも1週間ほどで辞めちゃいました・・・あたしらの指導にも問題があったみたい。やっぱりホントにゆっくり教える余裕がなくのが一番いけなかったみたいで・・・また同じことしてるよね・・・って思いっきり反省点。でも実際ムリですから・・・ホントに。

そんなこんなで自己嫌悪もありおもいっきり凹み気味な1日でした・・・

新作。 

March 14 [Tue], 2006, 19:49
他にもあるんだけど、姉に送ったり、友達に贈ったり、母にあげたり。で、今手元にあるのはこの3品。
全部自分のです(^-^)

友達に、オークで売ればいいじゃん!って言われたりもしたけど、別にそんなつもりはまぁったくなくて(笑)ただ、作るのが楽しい♪今んとこ、ピアスしか作ってないから、別のにもチャレンジしたいな♪と思ってます。時間ないないと言いつつ、こんなことしてる自分が・・・(^-^;なんか、楽しいことは睡眠削ってでもできちゃうのよね。んで、不思議と翌日、仕事とかで寝れてないのとは違って、そこまで辛くない(笑)

ただいま。 

March 14 [Tue], 2006, 1:50
今帰宅してきました。
うぅん・・・普通に楽しかったけど、でもねぇ・・・ホントびみょーでした・・・。盛り上げ役さんがいたからまだよかったけど。ほとんど、女性陣で盛り上げてた感じ。ホントつかれたわ・・・
3対3で。お開きになって、女の子3人でまた軽く飲んで帰ったけど、「誰かと付き合えって言われたら誰がいい??」って話にやっぱりなりまして・・・今回ばかりはホントに答えられませんでした・・・
やっぱり心の中に忘れられない人がいるから、どうしても比べてしまうのかなぁ。いや、そうでなくともやっぱムリ(苦笑)その、忘れられない人の写真を友に見せたら「ちょーまきちゃん好みやん!!!」と一言(^-^;なんで写メとってんだ!?!って話よね(苦笑)あたしも、その写真消しちゃえぇと何度も思ったけど、消せないまま・・・(涙)

ま、そんなかんじでございました、はい。

行ってきます!! 

March 13 [Mon], 2006, 20:17
前に書いたコンパ、今日です(>▽<*)
ホントかぁなり久しぶりのコンパ。面白いくらいドキドキしてる自分がいてかぁなり笑える(爆爆)

さて。ホントに気合入れて行ってきますよ。今からおもいっきり化けなきゃ(大爆笑)

また報告いたしまぁす!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kai
» やっぱり(^-^; (2006年02月22日)
アイコン画像kai
» 受験してきました・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像まき
» 受験してきました・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像kai
» 受験してきました・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像kai
» あと1日かぁ・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像kai
» びっくり・・・ (2005年12月03日)
アイコン画像kai
» 奈良、東京の旅@ (2005年11月05日)
アイコン画像kai
» 失敗・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像まき
» 失敗・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像kai
» 失敗・・・ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-fuminao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる