レスいっぱい♪ 

2006年01月30日(月) 19時16分
昨日mixiで久々に日記を書いたら、レスがいっぱいあってうれしかった
こっちにもレスありがとね♪♪
毎回くれるモチオさん、うみこさんには感謝感激です

今日も一日実験実験実験…。
しかも、あたしの苦手な灌流…
けど、今日はなんとか成功してうれしかった〜
明日もがんばります!!

あと、実験の結果が出た!(一部…笑)
期待通りの結果が出ました〜〜〜!!
長かったよ、ここまでくるのが…
けど、頑張ってればいつか報われるもんだな〜と思った。
苦節5ヶ月!!なんとか卒論書けそうです。
って、まだ全然進んでないんだけどね〜。あはは…
カラオケ行きたい…



*今日のプチしあわせ*
 先生のいない研究室…平和♪♪

★本郷亭★ 

2006年01月29日(日) 20時47分
さっき、本郷亭に行ってきたよー!!
卒論書きの集中もきれたー。うあ〜進んでない〜
にしても、おいしかったなぁ〜白湯+餃子!!
ありえないぐらいのモリ食い…。
やばやばやばやば。

今日も、朝から実験がんばって疲れちゃった。。。
も〜帰って寝ようかな。

昨日、昔から好きな泣けるドラマのDVDを見た
何度見ても泣ける〜。。。。
泣くとストレス発散できる気がする。。。
癒しのDVDが欲しい今日この頃です
狙ってるのは、モンスターズインクアメリ
誰かちょーだい(笑)


今日のプチしあわせ

本郷亭の店員さんの観察

You 

2006年01月24日(火) 21時51分
最近、木村カエラの新曲「You」にハマっております
ZIPで流れてたり、キットカットのCMでおなじみ。
メロディーがなんか切ない感じ。聴くと切なくなる。
けど、歌詞は応援系なので、今の時期にぴったりなんではないかと思う^^
毎日聴いてます♪(のっさん、ありがとう☆)
にしても、このPVおもしろい。曲と合ってるんだか合ってないんだか(笑)
なんにしても、カエラはかわいい。
なんか元気出る曲あったら誰か教えて〜。
鬱をふっとばしたい今日この頃です(^^;)

あと、YUIの「東京」?もおすすめ。こないだZIPで流れたとき感動した

*今日のプチしあわせ*
 Endnoteの謎が解明したっ☆上様ありがとうございまーす。
 先輩とくだらないことを熱く語り、盛り上がったこと。ほんと馬が合う〜。やばい。(笑)

バーゲン♪ 

2006年01月03日(火) 18時15分
今日も朝から実験してました〜。
お母さんに「狂ってる…」って言われてます(笑)
けど、今日からバーゲンスタート!!
なので、8時台に学校行って、14時まで集中して実験を早く終わらせましたっ
恐るべきパワーだ
とはって言っても、栄とか混んでるとこはあんまし行きたくなかったので、
本山にある路面店に行きました。
ずーっと入ってみたかったんだけど、なかなか勇気が出ず入れなかったお店、
ECRU DE NIMES

名駅にあるお店は何回か行ったことあるんだけど、ここは初!!
さすが本山にあるだけあって、バーゲン初日だというのに人もまばら!
そして商品がきれ〜に並んでる!!
店員さんもかわいくていい感じでした!(←これ大事!!!)
また行きたい
んで、ちょっと高かったけど、ピンクのカーデとボーダーのカットソーを買いました
かわえぇ〜しかも上質〜!!
2着だけだけど、大満足!
もうそろそろ大人だし、服も少数精鋭にしようと思った★★★
いい物を長く愛用したい


*今日のプチしあわせ*
 バスの運転手さんがめっちゃ笑顔でいい人だったこと

モスバーガー 

2005年12月30日(金) 21時34分
昨日、おうちごはんがイチバンとか言っておきながら、早速外食ネタです(笑)
今日のお昼は、久々にモスに行きました!
年末だから、家族連れやら電話注文のお客やらがたーくさん。
まぁまぁ空いてるときに行ったけど、かなり待たされました〜。
食べたのは、期間限定のバーベキューフォカッチャ
&オニポテ&ナゲット♪

これ、初めて食べたけどうんまい!!ひゃ〜さすがモス!!
まず、パン生地(?)が特殊でおいしいでしょー、
そんでもって中のソーセージがサイコーなんです
プリプリしてて、歯ごたえがあって、めっさうまい。
も〜かなり幸せな時間を過ごしました
日頃の鬱とか疲れも一気に吹っ飛んだ!!←単純(笑)

まだ食べたことない方は、ぜひぜひお試しあれ〜

*今日のプチしあわせ*
 金八スペシャル

おうちごはん 

2005年12月29日(木) 21時48分
最近、外食が減った。
研究室も休日体制に入ったから、仕事さえ終わればソッコー家に帰れる
そんなこんなで、最近はまともな時間に夕飯を家で食べれるようになってきました。
今日は、ほんと珍しく6時に帰った♪しあわせ…

今日のごはんはね〜。
菜飯ごはん(?)、みそ汁、焼肉、デザートにりんご
んも〜!!うまい!!
疲れてるからなおさらネ…(泣)
おいしい。ほんと心底感動。
やっぱ、おうちごはんがイチバンだね
マミーありがとう

みんな、実家に帰ったらおうちごはん満喫してきてねよいお年を

*今日のプチしあわせ*
 早く帰って、家でゆっくりできたこと

病んでる(>_<) 

2005年12月27日(火) 16時51分
なんか、実験が忙しすぎて若干病んでます
口になにかしら入れてないと生きていられないんです…。
この冬、激太り決定!!!がぼーん。
さっきまで、梅干し→ガム→チョコと…。
やばいよ〜。けど我慢できないんです…。
ふぅ〜。。。。誰か助けてください

★メリクリ★ 

2005年12月25日(日) 22時10分
メリクリ〜!!ってな感じで、ついにクリスマスも終わっちゃったね
イベントが終わると切ないな〜。。
って言っても、特別なことは何もせずいつも通りな日々でした。
今日は、朝から学校行って、昼からカラオケ!!
昼ごはんは、ケンタッキーでした♪しかも先輩がおごってくれた!
きゃ〜太っ腹
モリ食いして、ビスケットまで完食
さすがにおなかパンパンなりました
けどほんと、「食べたくなるなるケンタッキー」だよね!!!
一年に一回食べるか食べないかのレア感がたまりません。
(あ、今年は2回食べれた!ラッキー)
カラオケでストレス発散も出来たし、楽しかったな

夜は、M1グランプリ見てました。
南海キャンディーズ応援してたけど、なんか今日はイマイチだったなぁ…残念
あと、笑い飯もスキなんだけど、今日はイマイチ…。
けどやっぱ、ブラックマヨネーズが一番面白かったかなぁ。
来年からバリバリTVで活躍するんかなぁ?楽しみだね〜。

3連休終わっちゃって、切ない〜。。。
明日からまた地獄の日々だぁ。。。

*今日のプチしあわせ*
ず〜〜〜〜っと借りたかったCDを本山ゲオでゲット!!!
しかも、アルバム3枚で600円キャンペーン最終日だったからお得
ひゃっほーい♪

mixi 

2005年12月22日(木) 15時52分
最近、mixiやりまくってます。
病んでるときには、すごい癒される〜笑。
GREEはすっかり放置してありますが。
mixiのほうが知り合いいっぱいいるから楽しい!!と思う。
やってない方ぜひどーぞ。おすすめ
そんで、2月27日生まれコミュニティーで、
あたしと同じ生年月日&血液型の女の子を発見!!
他人とは思えませぬ…友達になりたいなー。

ふぅ〜〜。それにしても今日寒いね!!
死んじゃう。。。。
けど、ホワイトクリスマスだー!!
珍しー。けど、寒い…。

*今日のプチしあわせ*
久々の休息日。。。。
研究室にはいるけどね;笑
パソコンしまくりです

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" 

2005年12月17日(土) 22時09分
ついに行ってきました、ミスチルライブ!!in ナゴヤドーム
も〜〜やばい以下ネタバレですので、明日とか行く人もしいたら注意!!笑

とにかく人がいっぱいでした。
席はスタンドだったけど、すごい見やすかった
ありがとうT先輩…ほんと感謝です。

バンドのライブって初めてだったけど、ほんとボーカルしか見れないね…。笑
でもギターの「T原ケンイチ」さんは、ある意味アツかった!!笑

選曲は、ほんと意外なとこいっぱい突いてきたって感じです。
ここでこーきたかぁ・・・みたいな。
それにしても、ほんと「くるみ」と「CANDY」を歌ったときは泣きそうでした。
てか半泣きでした
ほんと名曲や〜〜。
それと、歌でこんなに感動させてくれるミスチルってすごいって思いました。
ここまでライブでジーンときたのって、これが初めてかも。ってぐらい感動。
あと、やっぱ桜井さんかっこいーわ!!!!笑
ふぅ〜やられたやられた
けど、CANDYの次に聴きたかった「Sign」を歌ってくれなかったのはショックだったぁぁぁぁ。
絶対、みんな期待してたと思うのに!!!
仕方ないので、CDで聴きまくることを決意!!
あ〜あと「僕らの音」も「and I love you」もよかったなぁ〜。
あ〜ほんと全曲よかったです。
やっぱミスチルはすごいです。サイコー。
また行きたいな〜〜
よし、CD聴こう。


*今日のプチしあわせ*
 英会話の先生からクリスマスプレゼントもらったこと
 あと、あたしがあげたクリスマスカード&プレゼントにすごく喜んでくれたこと☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっきん
» ★本郷亭★ (2006年01月30日)
アイコン画像HRp
» ★本郷亭★ (2006年01月30日)
アイコン画像うみこ
» ★本郷亭★ (2006年01月30日)
アイコン画像まっきん
» You (2006年01月28日)
アイコン画像もっち
» You (2006年01月27日)
アイコン画像まっきん
» バーゲン♪ (2006年01月05日)
アイコン画像うみこ
» バーゲン♪ (2006年01月04日)
アイコン画像まっきん
» モスバーガー (2005年12月31日)
アイコン画像りっ
» モスバーガー (2005年12月31日)
アイコン画像うみこ
» モスバーガー (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-feb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる