(無題)

December 03 [Wed], 2008, 22:21
銀座にいたサンタさん。顔の造りが銀座に似合わず古風だったので撮ってみた。今年のXmasはガンガンXmasソングを流して、家でゆったりとXmasパーティーを行うつもりだ。

(無題)

December 03 [Wed], 2008, 22:18
男の人でも通える料理教室があって、試食するゲストとして丸の内へ向かった。友達が作った豚丼と小松菜の和え物。おいしかった。同じ材料、作り方なのにそれぞれできたものは違う。味は一緒だけれども料理ってホント人の個性が出るなと思った。

(無題)

December 03 [Wed], 2008, 22:14
「成功曲線」を描こうという本を今読んでいる。人が成功するには、その人の周りの環境、習慣が関わっていて、習慣は意識の深さ×反復でかえられるものだと書かれていた!!読むと元気になる。自分の可能性に蓋をしてしまうのはつまらない。いきいきとなりたい自分になるために生きていきたい。

これがわたしの生きる道

November 27 [Thu], 2008, 22:45
あーいいな、この人の生き方、かっこいいな〜
と思う人はどんな人か挙げてみた

*コミュニケーション能力が高く
 どんな状況でも、一緒にいる人を楽しませられる人
*ちょっとやそっとでは崩れない自分の武器を持ってる人
*知的で教養がある人
*今までの経験をいい具合に積み重ね
 その人が身につけているモノではなくその人自身が魅力的で輝いている人
*透き通った顔、表情の持ち主
*胸張って生きてる人、背筋が伸びてる人(自分に嘘つかず生きてる人)

挙げればキリがないけれど、共通点は

*短期間では身につけられない努力や自分を磨く行動起こす
それが大事か

ヤプログ、書きやすい。これから頑張るぞ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-case
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maki-case/index1_0.rdf