友達って、必要なんかな、、? 

October 24 [Sat], 2009, 17:47

あー、、、金曜日に友達とケンカした、、、
しかも三人も。


何か、考えてみると、「アイツらって、僕に必要なのかな?」って思うようになってきた、、、、

今迄の友達になった奴を思い返してみても、良い奴って、ホント少なかったと思う、、、

小四の時に友達になった奴は、夏休み、毎日ゲーセンに連れて行かされた、、、
自分から行きたいとかいったくせに、自分はお金を持って無くて、僕にお金全部払わせてた、、、、
五万円は使ったね。まだ返してもらってないし、、、、、


今の友達は、皆インドア派で僕だけがアウトドア派、、

アイツ等から遊ぼうって、誘ってきて、
「何処に行く?」ってなる、、で、僕が「外で遊ぼうよ!」って言っても、みんな
「え〜!!?なんでー!めんどい〜」「えー、、ダルイやん〜」とかで、
外で遊んだことなんて、片手で数えられるくらい、、、

遊ぶ場所は、必ずと言っても良いくらい僕の家になる。

アイツ等って、僕の家で遊ぶ時、殆ど応接間のソファーの上でゴロゴロするんだよ、、、、

人様の家で何してんの?って聞きたくなる、、、

今の友達の中で、一番仲のいい奴は
「うち、無気力キャラやから、」って言って、自分がめんどい事は全部やらない、、「あんたバカ?何自分事言ってんの?そんなこと関係ないし」って言いたくなる、、、
そいつ、木曜日、のどが痛いってくらいで学校休んで、ストレートパーマ当てて来たんだよ!!?マジであり得ない。
学校休んでるのにストパー当てるとかwww

金曜日先生に廊下で「本当は昨日あてて来たんやろ」って言われてる時、先生が気をそらした瞬間に、その子逃げたしね。

先生にスグ見つかって、「逃げたやろ」って言われて、「逃げてない」とか答えだすし。
「コイツ絶対バカだろ」とか思った。



なんで僕って、良い友達に恵まれないんだろ、、、


僕の友達はみんな、アイツらに取られて、僕と遊ばなくなるし、
僕の趣味だって、アイツらに真似されて、楽しくなくなるし、、、、、

アイツらのせいで僕の友達は後、岐阜県の寮制の学校の子と奈良県に引っ越した子、二人しかいない。


ホント、僕って、不運な奴だよね。




この記事を見た人に聞きます。

僕、このままアイツ等と友達で居ても、良いと思いますか?
アイツ等と仲直りした方が良いと思いますか?

お願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる