ふぉー 

2005年11月27日(日) 23時47分
始めて3日目にして早くもサボってしまった
サボり癖が一向に治らないまきっちです、こんばんは。


今日はなんと焼肉を食べに行きました。
こんなおいらなんかが食べに行ったりしてしまっていいのでしょうか?
恐縮です。
っていうか、かなり焼肉臭ただよってます。
あぁ、早くお風呂に入りたい。



そうそう、今日はなっちこと安倍なつみのファンクラブイベントに
行ってきました。
高校生にもなって痛い子やなーとか言わない、そこ。
なっちはおいらの永遠のアイドルなのです。

昼の12時45分がそのイベントの集合時間だった訳です。

、起きたらなんと12時10分。

家から会場まで1時間はかかります。





どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました。





ですが、一筋の光を信じて半泣きになりながら
驚異的な速さで身支度をして急いで駅へ。


会場に着いた頃には走って髪ぼさぼさでした。(オタクですね☆)
着いた時間は1時半。
でもまだ始まってなかったようで良かったです。

慌てて入場して自分の席へ。
いやー、人多い。
イベントはトークもあって歌もあってとかなり良い感じでした。

なんと、今回は握手会もあって(
なっちと握手するのが初めてなおいらは
おもわず感極まって泣いてしまいましたっと。
もうやばいです、なっち可愛すぎです。
握手終わって泣いてると司会のお笑い芸人さんが
「良かったね、なっちと会えて!」と慰めてくれました。
お笑い芸人さん優しいなぁ。
コンビ名覚えてないけど・・・


そんな感じでいろんな事があってお疲れさんな
まきっちでした☆

苺ちゃん 

2005年11月24日(木) 21時26分
決めたら即実行!
無駄遣いの神ことまきっちです、こんばんは。

今日は買い物に行ったりしてきました。
また服買ってしまいました・・・。
今年服買いすぎです。
まぁ、ないよりある方がいいのですが、箪笥に入らないんですよね。服が。
地べたに積んでるんですけど、どうにかしたいです。
なら買うなって話ですよ!!
そんなの今のおいらにはどう考えても無理です、ありがとうございました。

↑の話で、きっとみなさんはおいらの部屋、汚いんだろうなと
思ったことでしょう。
まぁ、実際そうなんですけどね、えへへっ☆ミ
(可愛く言ってみましたが、無駄でした。)
O型なのでしょうがないんです。
うん、そうそう、しょうがないっと。

そういえば、今日買い物行った時にまた苺グッズ買いました。





どーん



左から、ポーチ、ストラップ、キーホルダーです。
超大好きなマザーガーデンで買ってきました。
ポーチはiPod入れに使います。
ストラップはPSPに、キーホルダーは携帯につけました。
おいおい、ストラップとキーホルダー逆だろ!っていうつっこみはなしで。
っていうかもう可愛すぎですね、まじで。
苺ラブです。愛してます


苺愛してる!と書いたメールを友達に送ったら
「きもい」と一言だけ返ってきました。
ドン引きされまくりのまきっちでした☆

始めました。 

2005年11月23日(水) 22時51分
ブログ始めました。
初めまして、まきっちと申します。


まずは軽く自己紹介をば。


えーっと。
職業は花の女子高生です。




嘘です。

花なんかないです、ごめんなさい。
ちなみに早生まれなので15歳です。(ぴちぴちだよっ☆)


はい、そこ。
引かないで下さい。
関西人なのでこういうノリが出るのはしょうがないのですよ。



音楽大好きです
ヴィジュアル系が特に好きです。
ラルク愛してます。
HYDEと結婚を夢見てます
っていうか、ヴィジュアル系以外にも、大好きなバンドやアーティストさんはいっぱいいます。
ハマったら抜けれません。
ライブ行きまくってます。
50回は行ってます。



苺大好きです
去年はファミマとローソンの苺関係の商品を
全部食べつくしました。



ゲームも大好きです
ゲーマーです。
乙女ゲーム大好きです。



まぁとりあえず音楽と苺とゲームがあれば生きていける、と。
そんな感じです。


そんなおいらのぐてんぐてんブログですが
てきとーに更新していきますので
てきとーにお付き合いくださいませ。

これからよろしくお願いいたします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる