Angelic Prettyデザイナー maki & asukaのブログです★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki&asuka
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
«2009年07月 | Main | 2009年05月»
いざパリへ / 2009年06月29日(月)

準備でバタバタしていましたが

いよいよパリへ出発です!

今年はファッションショー、販売ブースに加えTea Partyがあったりと盛りだくさんです◎

ドキドキワクワク☆



先日から新作オリジナルプリント
「Melty チョコレートシリーズ」のサンプル巡回が始まったり

makiがモデルを務めた
「アリス・アラモード」が発売になったり

皆乗り遅れないようにチェックしてね♪


では、いってきまーす!

 
Posted at 10:50 / イベント / この記事のURL
☆La Tea Party Magique in Paris☆2 / 2009年06月24日(水)
パリでのお茶会”La Tea Party Magique in Paris”の

チケットが完売致しました◎


ありがとうございます☆☆



わたし達はもうすぐパリへと旅立ちます・・・

ドキドキです・・・

パリの皆様にお会い出来るのがとても楽しみです☆




しかしー

旅立つ前に新柄と格闘中(>_<;)

がんばるぞ☆



maki

 
Posted at 23:40 / イベント / この記事のURL
Fair / 2009年06月20日(土)


本日から「オリジナルメモリアルケーキ折りたたみ傘」がもらえちゃうFairが始まりました〜◎
期間は26日(金)までですが、数に限りがございますのでお早めに♪

尚、Angelic Pretty横浜店は別日程で行っており、終了しております。
ご注意ください。
Fairは終了しておりますが、横浜店は本日からちょっぴり早めのSALEが始まりました!
とってもお買い得になっておりますので、皆さん足を運んでみて下さいね☆

メモリアルケーキシリーズも皆さんに気に入ってもらえた様で、
とっても嬉しいです〜◎
これからも可愛いお洋服をさくさん作っていきますので
楽しみにしててください★☆

 
Posted at 18:59 / イベント / この記事のURL
横浜イベント / 2009年06月13日(土)
今日は横浜店でAMOちゃん1日店長さんでした◎


会いに来て下さった皆様ありがとうございました☆☆






横浜店オープン3周年記念フェアはまだまだ盛り沢山なので


是非遊びに来て下さいね〜♪


 
Posted at 21:28 / イベント / この記事のURL
広告撮影★ / 2009年06月12日(金)

今日はアリスデコ掲載の広告撮影でした〜!

現場監督のジュリーさんがチェック中です


ふむふむ…

makiがモデルとして登場するのでお楽しみに〜♪


そして明日は横浜です!
皆に会えるのを楽しみしてます◎

 
Posted at 19:45 / できごと / この記事のURL
雑誌撮影♪ / 2009年06月11日(木)


昨日はアリスデコVol3の撮影でウィッグでおなじみの
ゼファーさんにお邪魔してきました〜♪

asukaはレーシィバレリーナコーデ
makiはしゃぼん玉コーデです☆

Angelic Prettyのファッションショーでは
ゼファーさんのウィッグを使用していたりします◎
なのでドキドキワクワクでした♪
ありがとうございましたー★

詳しくはアリスデコVol3をチェックしてね♪



そしてそして…
13日(土)はAMOちゃんとmaki&asukaの3人で横浜店に遊びに行きます!
来店時間は14:00〜17:00の予定です。
¥3,150以上お買い物をしていただくと
一緒に写真も撮れちゃいます★☆

今週末の横浜店はOPEN3周年を記念して、イベントがたくさん開催されます♪
皆是非遊びに来てね〜!

 
Posted at 18:39 / できごと / この記事のURL

 
GMO MadiaHoldings, Inc.